彼女、お借りしますネタバレ【第148話】最新話の感想も紹介!出来る事を!

彼女、お借りします【第148話】最新話を紹介!

2020年7月15日発売の「週刊少年マガジン 33号」彼女、お借りします【第148話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は和也が無力なのが分かったお話でしたね。今回の話で和也が何か出来る事を見つける、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第148話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年33号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第148話】最新話の感想も紹介!出来る事を!

決意

祖母が病気で倒れてしまい、今日が峠を越えるかどうかの瀬戸際でした。

その事を医者から聞いた水原は神様は意地悪と呟くと、和也は思わず泣きそうになってしまいます。

 

しかし、赤の他人かつ狩りの彼氏である自分よりも身内である水原の方が顔に出さないだけで相当辛いのに自分が泣くのはおかしいと言って水原に気づかれないように涙を拭いました。

水原は病室に戻ろうとしていると、和也は意を決して祖母の意識はどうなっているのかと尋ねます。

 

水原は突然聞かれたことに戸惑いながらも、分からないと答えます。

正確には声は聞こえているかもしれないけど反応はないとのことです。

 

その事を知った和也は先程よりも勇気を振り絞って、自分達の事を言わなくていいのかと水原に言うと、水原は何を言っているのかという疑問の声を述べます。

和也は一歩踏み込んで本物の恋人じゃないと本当の事を言ったほうがいいんじゃないのかと言いました。

意見の対立

和也の言葉を聞いた水原は驚きを隠せず、その話は既に終わっている話であり、それに何時命を落とすか分からないのに悲しませるようなことを言って何の意味があるのかといいます。

和也はその通りだと思いながらも、水原は引きずらないのかと尋ねました。

 

和也は水原が祖母を悲しませないように嘘を貫き通すという事を言った時、承諾はしたけどずっと本当にそれでいいのかと考えてきたと言います。

最期の最期でたった一人の肉親にまで嘘をつき続けてきた事で、水原には本当に罪悪感が残らないのか、そんな事を祖母はきっと望んではいないし、祖母の命にほんの僅かの未練も残さないと本当に言えるのかと言う和也。

 

水原は今更何なのか、嘘を貫き通すことに関しては和也だった納得していたと責めますが、和也は仮に祖母が命を落とすような事になってしまえば、もう言えなくなってしまうし、回復出来れば折りを見て言えるかもしれないと言います。

その言葉を聞いた水原は、もし祖母に対して本当のことを言ってしまえば、きっと祖母は和也の事を恨みながらあの世に逝くかもしれないと言います。

 

そう言われた和也は確かにという表情をし、そして祖母の表情を思い浮かばせると仮に真実を言って恨まれるような事になっても構わない、自分はただ水原の気持ちを最優先に考えてほしいから言っているんだと言います。

対する水原は和也の言っている事は馬鹿げているし、賢い選択だとは思えないし、本当は和也とは恋人でも何でもない仮の彼氏だと言うか梨真実は嫌いだと言って病室へと入ってしまいました。

出来る事

そして和也は待合室の椅子に座るも、頭の事は水原や祖母の事で頭がいっぱいでした。

水原の考えている事は間違ってはいないが、祖母に真実を話したとしても恨みを抱かないことは水原も分かっているはずだし、先程祖母に真実を話したら和也を恨んで命を落とすと言った際も、それは祖母に対する罪悪感のあかしだと思う和也。

 

自分の考えている事が本当だとしたら水原が強がって本当の事を何も言えず、祖母はあの世に逝って後々言えなかった事を後悔するような事になったしまえば、誰のためにもならない事になってしまうと和也は思います。

本当の事を言えば祖母も分かってくれるし、自分の事なんかどうでもいいから水原には水原自身の幸せだけを考えてほしいと思います。

 

そして水原のために出来る事が何もなくなってしまった事に無力感を感じる和也。

そんな和也のスマホが鳴り、確認すると誰からかのLINEが届きました。

 

その内容を見た和也はまだあると言って、病院から出ていき、何処かへと走り去ってしまいました。

そして病室の水原は未だ意識が戻らない祖母の姿を哀しそうな顔をして見つめていました。

彼女、お借りします【第148話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第148話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年33号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第148話】最新話の感想

何とも難しい選択だなと思いましたね。

水原はただでさえ心身共に弱っている祖母に対して、和也とは仮の恋人だと言う事実を突きつけてショックを受けた状態であの世に逝かせたくないから嘘を突き通そうとしています。

 

和也は今だからこそ言うべきであり、もし言わずに祖母があの世に逝ってしまえば、身内を全て失ってしまった水原は苦しむだろうし、その際に嘘をついてしまった事を後悔して、罪悪感を覚える可能性があるから言ったほうがいいと言ったのでしょう。

しかし、水原の言う通りにすれば彼女自身が苦しみ、和也の言う通りにすれば祖母が苦しむと言うどちらに転んでもバッドエンドな感じがするので、誰も幸せになれない状況になってしまいます。

 

和也もその事が分かっているけど、自分にはどうする事が出来ない状況下にあるがゆえに、かなり歯がゆい状況になっているのではないかと思います。

しかしながら、水原の事を切に願っている和也に神様がチャンスをくれたのか、何か自分に出来る事を閃いたみたいなので、今はそれに賭けるしかないなと思いましたね。

 

この状況で何が出来るのかは正直言って、皆目見当がつきませんが和也が動いたという事は自分に出来る事だと思いますので、期待したいです。

彼女、お借りしますネタバレ【第148話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第148話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 12 =