桃源暗鬼ネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!京都に到着

桃源暗鬼【第15話】最新話を紹介!

2020年9月25日発売の「週刊少年チャンピオン 43号」桃源暗鬼ネタバレ【第15話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は京都を攻めていた桃太郎機関の面々が分かったお話でしたね。今回の話で四季達が京都にやって来る、注目の最新話です。

桃源暗鬼ネタバレ【第15話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 43号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

桃源暗鬼ネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!京都に到着

京都支部

京都支部に桃太郎機関の面々が攻めているとの報告を受け、唯一手が空いていた四季達は後方支援として京都へと向かっていました。

そして清水五条へとやって来たが、ありふれた街々だったので四季は本当にここに鬼のアジトがあるのかと言い、従児はこの辺は確か清水寺がある場所だと言います。

 

無人はそうだと言いつつ、これから自分達は清水寺への地下へと行くと言ったのです。

そして清水寺の近くにあるお食事処水元へとやって来ると、下の階へどうぞと言われたので四季達はその通りに進んでいきます。

 

進んでいくと、地下への入り口を開けた状態で女将が出迎えており、四季達は中へと入っていく。

明らかに地下とは思えないくらい秘密基地感がある地下に、京都の地下はこんなになっているのかと四季は興奮気味に言います。

 

対する無人は冷静に周辺の幾つかの店などには清水寺の地下に続く通路があり、清水寺と鬼には深い繋がりがあって鬼の先祖の石碑があるくらいで、アテルイとモレの石碑が有名だから勝手に調べろと言ったのです。

やがて奥へと進んでいくと扉があり、清水寺の更に下に京都支部があると言って無人が扉を開けると屋敷の廊下が四季達に目に映ります。

 

四季は驚いており、冷静に迅も驚きを隠せませんでした。

実習

そんな中、先生お願いしますという声が響くと共に、襖が開いて中から鬼機関の京都支部の援護部隊の総隊長の花魁坂京夜が現れて、カリカリせずにゆっくりやろうと言います。

そして無人の顔を見て、ダノッチじゃんと親しげに言いながら近づいて、何時来たのか、来たのならLINEしてよと言いますが無人はいつも通りに態度で今来たと言ったのです。

 

花魁坂は漣を見て、可愛い子いるじゃんと興奮して鏡を見て見た目をチェックしてから、LINE教えてと言うと漣はチャラい奴はマジで無理と一刀両断します。

この事にショックを受ける花魁坂でしたが、すぐに立ち直ってタイミングが大事だもんねと前向きに言います。

 

四季は誰なんだこのチャラい奴と言うと、無人は花魁坂の事を簡単に紹介すると花魁坂は無人と肩を組んで、羅刹学園の動機だよとブイサインしたのです。

無人は無駄話はいいから前線へ行くと言い、四季と碇は不満を言いますが無人は無視します。

 

花魁坂はワンパクキッズの教師とか大変だな、どんまいと笑顔で言うと無人は前線へと向かいながらそのワンパクどもを好き勝手に使ってやってくれと言って去っていったのです。

そうしたら看護婦らしき女性が現れ、着替えて手伝うように命じ、四季達は渋々ながら着替えて室内に入ります。

 

室内に入るとそこには京都にやって来た桃太郎機関の面々との戦いで生き延びて負傷した鬼機関の面々が治療された状態で寝込んでいました。

皆、それ相応の重傷を負っていたのです。

 

花魁坂が一通り説明していくと、看護婦の女性が戦闘隊員が運ばれてきたと告げます。

運ばれてきた男性は両手両足を失っており、しかも肺にもダメージを負っている重傷状態であり、四季も見た感じこれは助からないと思っていたのです。

 

対する花魁坂は笑顔で大丈夫だと言い、死なないし死なせもしないと言いますが四季はどう考えても無理なのだから無責任な事を言うなと咎めます。

花魁坂は優しいねと言いつつ、自分はこう見えても結構偉いのだから偉いのには理由があると言うと、皆に対して職場体験をしようかと言うのでした。

一触即発

その頃、現場では唾切、蓬、アグリが多くの鬼達を始末し、食っていました。

応援として駆けつけた鬼達も、目の前で倒されて食われているのが隊長や副隊長だったので、迂闊には攻めることが出来ませんでした。

 

そして駆けつけた無人が血を使って弓を持って兵士達を生成して、一斉に射出する攻撃を繰り出しました。

凄まじい矢の雨を叩き込むと共に土煙が巻き上がると、無傷だったのか唾切は無人の事を知っているのか、久しぶりだねと言いつつ、いきなり仕掛けるなんて酷いじゃないかと言います。

 

やがて煙が晴れると鬼の遺体を盾にして無傷だった唾切の姿が出てきたので、無人はクズがと罵ったのです。

その言葉に気を止める事なく唾切は京都の鬼がこそこそ集まってる所があるって聞いたけど、もしそこを潰す事が出来れば京都にいる鬼達の数は減ると思わないかいと言うと、無人は知らんなと言います。

 

唾切は無人も知らないとなると、観光でもして帰ろうかなと言いつつも、もしかしたら鬼達は意外と目立つ観光名所に何かあるんじゃないかなと言ったのです。

この言葉を聞いた無人はまだ場所までは確証に至っていないとはいえ、唾切の勘は馬鹿にはならないと思った無人は、唾切にぴったりな場所があると言うと、地獄だと言い放って血の力で傘を作ろうとしていました。

桃源暗鬼【第15話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「桃源暗鬼」最新刊の【15話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 43号」を無料で読むことができます。

 

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

桃源暗鬼【第15話】最新話の感想

次回は無人と唾切が戦うのではないでしょうか。

会話から察するに2人はここまで何度か戦ったことがある間柄みたいですので、実力的には五分五分なのではないかと思います。

 

しかし、無人は羅刹学園の教官をしているので、実戦経験の勘は唾切の方に分があるのではないでしょうか。

桃源暗鬼ネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は桃源暗鬼ネタバレ【第15話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「桃源暗鬼」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =