桃源暗鬼ネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介!入学早々一触即発!

桃源暗鬼【第4話】最新話を紹介!

2020年7月3日発売の「週刊少年チャンピオン 31号」桃源暗鬼ネタバレ【第4話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は四季が羅刹学園へ行くお話でしたね。今回の話で羅刹学園に行って早々一触即発になる、注目の最新話です。

桃源暗鬼ネタバレ【第4話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 31号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

桃源暗鬼ネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介!入学早々一触即発!

期待?

四季は鬼の角が頭に生えている事に驚いていましたが、無人は鬼の血が目覚めた証であり、訓練次第で自由に消せることが出来ると言います。

それに傷も治っているし凄いなと四季は言っていると、無人は早く着替えろと急かします。

 

制服に着替えた四季はかっこいいなと呟きつつ、また学校に通う事になるとはなと呟きます。

そんな四季に、他にも合格者はいるがその中でレベル的は四季は最下位であり、様子を見て使えないと判断したら即退学だと言い放ったのです。

 

対する四季は余裕だと言うのでした。

四季は思い出したかのように父親は何処にやったんだと聞くと、無人は遺体安置所に保管しているが、四季が信仰する宗教は知らないから葬送は任せると言うが、四季は父親が命を落とした光景を思い出しているのか元気がありませんでした。

 

そんな四季に無人は後悔に浸るのは時間の無駄だと言い、四季は反発しようとするも、同じ後悔をしないためにも、経験を無駄にする非合理的な馬鹿にならないために強くなれと無人が言ったので優しいんだなと言おうとする四季だったが、突然無人が走り出します。

教室まで15秒で着かないと退学だと言う無人に四季は鬼と言うが、無人は鬼だがとしれっと言いました。

 

そして教室に辿り着いたが、四季はヘロヘロでした。

血が滾るぜと言う四季を尻目に無人の携帯が鳴ったので、彼は電話に出ると相手は校長でした。

 

校長は合格者を出したんでしょと聞くと、無人はその問いに答える間にどう入るかで悩んでいる四季にイラッとして強引に教室に入れたのでした。

無人は校長にそれが何かと答えると、校長は無人はこの数年間合格者を出さなかったのに出したから何があったのと言うと、無人は偶々ですよと返します。

 

校長は不作が続くと急に豊作が続くと言うからねと言います。

一方、無理矢理教室に入れられた四季は床に叩きつけられた衝撃で鼻血を出しており、教室を見回すと6人の生徒達がいました。

 

そして校長は無人が合格者を出したのだから期待大だと言うと、無人はまだどうなるか分からないと答えると、校長は声がちょっとわくわくしているよと言います。

無人は少し間をおいてから耳が衰えたんじゃないかと言うと、桃太郎機関との戦いは命懸けだから使えなかったら即退学させると言います。

 

校長はツンデレと言いつつ、死なないように死なないくらいに強く育てろと言ったのでした。

一触即発

その頃、四季は鼻血を出している事に気づいてダサいと大声で言うと、マスクをしている男子生徒こと迅に対して、ティッシュ持ってないかと聞きます。

そうしたら迅は素っ気なく話しかけるなと言い放ち、四季はカチン時て随分な口を聞くなと突っかかると迅は面倒だと言わんばかりに溜息をつきます。

 

迅の頭には鬼の角が無かったので、四季はその事を馬鹿にしますが迅は角を出しているの奴はルーキー丸出しの馬鹿だと言って、敢えて隠していた鬼の角を出します。

そうしたら黒髪の男子生徒である碇はその馬鹿は自分も含まれているのかと聞くと、迅は何で含まれていないと思ったのかと言い放ちます。

 

碇はその喧嘩を買おうとし、たばこを吸っている女子生徒は煽り、貴族風の眉毛の男子生徒は胃が痛くなっていて、大人しめの女子生徒は困っていました。

そんな中、真面目そうな男子生徒である従児は規律を乱すなと注意して、ハンケチーフを渡そうとするも無かったので、今読んでいる本のページを破って四季に渡そうとするも、四季は詰めたら痛そうだからと断りました。

 

今の四季は鼻血よりも迅の態度にイラッとしていて、見下してる感じがムカつくと彼に言うと、迅は実際に見下してるんだと返したので一触即発になります。

鬼ごっこ

そんな中、何時の間にか彼らの背後にいた無人が四季を座らせたので、2人は唖然としていました。

自分の方を向いてきた迅に対して無人は何か驚くことがあったかと言い放ったので、他の生徒達は無人から発せられる雰囲気に気圧されている様子でした。

 

四季は席替わると訴えるが、無人は本来は学校説明と案内だけにしようとしていたが別の事をやるかと言います。

そして四季達は鬼なのだから、鬼ごっこに決まっていると無人は口にし、四季はあの鬼ごっこなのかと思っているのか遊ぶのと言うのでした。

桃源暗鬼【第4話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「桃源暗鬼」最新刊の【4話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 31号」を無料で読むことができます。

 

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

桃源暗鬼【第4話】最新話の感想

入学早々一触即発ですし、結構個性的な面々が揃いましたね。

無人がいきなり鬼ごっこすると言ったので、無駄な事が嫌いな彼の事ですから何か考えがあるとは思いますが、どんな鬼ごっこになるのか気になりますね。

 

次回から、無人が言っていたように鬼ごっこが開始されると思います。

しかし、ただの鬼ごっこではないことは間違いないでしょう。

 

四季達は逃げる役で、鬼はきっと初期の四季みたいに理性を保てずに暴走している鬼なのではないでしょうか。

基本的には始末しているとは思いますが、無人以外の何者かが回収してそれを無人が利用してこの鬼達から制限時間の間逃げ続けろと言う鬼ごっこを四季達にさせるのではないかと思います。

 

それだけではなく、捕まることさえ無ければ迎撃する事も可能だと無人は言い、四季達は逃げつつも鬼の血の力を使っていくのではないでしょうか。

桃源暗鬼ネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は桃源暗鬼ネタバレ【第4話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「桃源暗鬼」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × five =