カノジョも彼女ネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!新たな女子生徒

カノジョも彼女【第13話】最新話を紹介!

2020年5月27日発売の「週刊少年マガジン 26号」カノジョも彼女【第13話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は咲が嫌いなミーチューバーが学校の生徒だと判明したお話でしたね。今回の話で新たな女子生徒が登場する、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第13話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年26号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!新たな女子生徒

侵入者

今日も体育倉庫でご飯を食べている直也達。

この前、水瀬が見つけたミーチューバーの女性の動画が削除されていました。

 

その女性の正体はミリカと言う名前でした。

直也は動画を消すという事はマジでこの学校の生徒なのかもと言います。

 

咲は隠し事があるなら自分達みたいに徹底しないといけないと呆れて言いました。

体育倉庫には元々鍵がかかっていて、侵入口の窓の鍵もちゃんとしていると豪語する咲。

 

しかし、咲が施錠したはずの窓が突然開いたと同時に一人の女子生徒が入ろうとしていました。

咲は冷や汗掻きながらかけ忘れてたと叫びました。

バレる

咲の大声で女子生徒は体育倉庫に人がいる事に気づきました。

最初は可愛い子と思いながらも、この状況を何とか誤魔化そうと直也に進言する咲でしたが、直也は考えてはいるもののすぐに対応策は思い浮かびませんでした。

 

一方で女子生徒は男の直也、女の咲と水瀬がいると言う事はエッチな事をしていたのか少し引きながら言うと、咲は違うと否定するも女子生徒は信じません。

そしたら直也は本当だと言うと、自分は二股をしていてもエッチな事はしないと約束をしているんだと本末転倒な事を言ってしまいました。

 

これによって場の空気が凍り付き、我に返った咲は直也にアッパーを叩き込みました。

その間に女子生徒は体育倉庫に乗り込んでくると、二股と言う事は3人で付き合っているのかと聞きます。

 

咲は何とか誤魔化そうとするも、直也は大きな声でバレてしまったと言ってしまったので咲は誤魔化す努力をしろと突っ込みました。

女子生徒は正直変な奴らだと呟いていました。

 

水瀬はこの女子生徒に見覚えがあるような事を呟いたが、咲はそれどころではなかったので秘密にしてと頼み込みます。

しかし、弱みを握った女子高生はどうしようかなともったいぶり始めました。

 

そして咲が焦っている顔を見て、めっちゃ焦っていてウケると言う女子生徒。

咲は何とか頼みますと言って土下座までして頼み込んできたので、直也はこの場は自分で何とかすると咲に言って女子生徒に封筒を渡し、これで秘密にしてくれないかと言います。

 

女子生徒が中身を確認すると万札が多くありました。

直也は20万のお金が入っていると言うと、女子生徒は怖いと叫びます。

 

直也曰く20万のお金は子供の頃からコツコツ溜めてきた財産であり、こんな時のために持ち歩いているとの事です。

女子生徒は何こいつと呟きつつも、封筒を捨ててお金には困っていないと言いました。

 

その理由は直也が渡したお金を超える額を毎月稼いでいるからでした。

直也は自分と同じくらいの女性が20万を超える額を稼いでいるという事はいかがわしい事をして稼いでいるのかと考えたのか、彼女にその事を問い詰めます。

 

確かに女子生徒は魅力的だけど危ない客が現れたら滅茶苦茶にされて、何時の間にか大人気セクシー女優になるのだぞと直也は言います。

女子生徒も直也のノリに入ってしまったが、彼女はそんな事をしていませんでした。

女子生徒の正体

そんな中、水瀬はミーチューバーのミリカですよねと聞くと女子生徒は変な声を出してしまいます。

水瀬は目や髪、胸の大きさがミリカと女子生徒は一緒だし、お金は動画の収入ですよねと聞くと彼女は顔を背けながら誤魔化そうとします。

 

それに水瀬はスクショした動画のサムネに制服が写っていたというと、女子生徒はアップしてすぐ気づいて消したのにと口を滑ってしまった事からミリカだという事がバレてしまいました。

そしたら先程までミリカにマウントを取られていた咲はしめしめと言った表情をし、これで対等いやこちらが優勢になったと言います。

 

続けて体育倉庫に来たのは人目を避けてきたのかと言うと、ミリカはバラしたら許さないからなと言い放ちます。

しかし、マウントを取っている咲はお返しと言わんばかりにどうしようかなともったいぶります。

 

そしたらミリカは涙目になって体を震わせ始めたので、咲は流石にやり過ぎたと思っておあいこにしました。

彼女からしたら先程までマウントを取られていたので、これですっきりしたので言うつもりはありませんでした。

 

ミリカは本当かと言うと、直也はもしミリカが自分の事をばらしてもミリカの秘密だけは守ると言い放ちます。

そしてもしバラしたら自分が言うと呟く咲。

 

ミリカは二股している変人の癖にいいやつかよと言うと、咲は誰が変人よと突っ込みます。

そしてある事を閃いたのかミリカは直也を指差して声を掛けます。

 

そして自分も直也の彼女になると言ったので、3人は唖然とするのでした。

カノジョも彼女【第13話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【13話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年26号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第13話】最新話の感想

今回の話で前回の話の最後に登場したミーチューバーのミリカが現れましたね。

割と普通の女子生徒みたいですが、ミーチューバーをやってお金を稼ぐのには何か理由があるのではないかなと思いますね。

 

そして直也の彼女になると言った事には驚きでしたが、これは直也の元にいれば自分の秘密がバレる事がないうえ、隠すことなく二股していると言った直也は信用できると思ったのではないでしょうか。

カノジョも彼女ネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【13話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 4 =