魔入りました!入間くんネタバレ【第148話】最新話の感想も紹介!プルソンはめっちゃ喋る!

魔入りました!入間くん【第148話】最新話を紹介!

2020年3月20日発売の「週刊少年チャンピオン 16号」魔入りました!入間くん【第148話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はエリザベッタの他にもプルソンがランク2だという事は明らかになったお話でしたね。今回の話で皆でプルソンを目立たせようとする、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第148話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 16号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第148話】最新話の感想も紹介!プルソンはめっちゃ喋る!

魔入りました!入間くん

乗り気にさせる皆

エリザベッタとここまで目立っていないプルソンをメインに据えるために、入間達はプルソンに対して音楽祭の良さを伝えようとします。

まずはクララが彼女らしい表現で音楽祭の良さを語りますが、プルソンは全然興味を示しませんでした。

 

次にサブノックはバトラーパーティーで好評だった魔王活劇を勧めるも、目立たないといけないのがプルソンなので自分自身で拒否しました。

そして呆れながらアスモデウスが入間の良さも含めて語ろうとするも、まるで嫌だと言わんばかりに消えようとするプルソンに怒ります。

 

しかし、皆はプルソンに同情していました。

逃げるプルソン!?

そしてリードはバンドならどうだと勧め、エリザベッタとツインボーカルを組めば盛り上がること間違いないと言いました。

エリザベッタ自体も歌が好きなので、プルソンにも一緒に歌えたら楽しいかもと言ってきます。

 

彼女の話を聞いていたプルソンもその気になり、初めて耳を傾け始めたのです。

この好機を逃さないかのように皆は何とか目立ってくれると合掌するくらいプルソンに頼み込みます。

 

彼らの様子を見ていたプルソンは無言で頷きますが、何故か消えてしまいます。

ジャズはプルソンに弄ばれたのではないか思い始め、多少強引でも連れていこうと考え、足音がした出入り口に向かった入間を除いた皆が走り出します。

滅茶苦茶喋る!

しかし、入間はプルソンが近くにいる事に気づいていました。

それでもいきなり目の前に現れた彼に驚いてしまったので、プルソンは消えてしまいます。

 

そんな彼に入間は語り掛けるように嫌なら無理しなくていいと、プルソンが本当に何がしたいのか聞きたいと言います。

そしたらプルソンは姿を現すと、急に目立てと言われても混乱するだけだと、自分なりに色々考えてはいるけどすぐには答えを出せないとペラペラ喋り始めました。

 

さっきまでと全然違うと思った入間は唖然としていました。

魔入りました!入間くん【第148話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【148話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 16号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第148話】最新話の感想

プルソンが入間の前にだけ出てきて、話し始めたのは入間が優しく語り掛けてくれたからではないでしょうか。

他の面々は音楽祭で目立ってほしいばかりに、自分の主張ばかり言っていて、プルソンの気持ちを蔑ろにしていたように思えます。

 

入間はその事を謝りつつ、プルソンの意思を尊重したので彼は重たい口を開いたのでしょう。

今回の事で入間には心を開いたと思いますので、これがプルソンにどんな影響を与えるのか楽しみです。

 

次回はプルソンが本当にやりたい事が明らかになるのではないでしょうか。

彼の家系から目立つことを余りするなと言われていますが、彼は彼なりに考えており、必ずしもやりたくないわけではなさそうです。

 

それ故に自分一人でよく考えてから入間を通じて話すのではないかと思います。

魔入りました!入間くんネタバレ【第148話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第148話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です