弱虫ペダルネタバレ【第583話】最新話の感想も紹介!坂道の猛追

弱虫ペダル【第583話】最新話を紹介!

2020年3月20日発売の「週刊少年チャンピオン 16号」弱虫ペダル【第583話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は坂道がお礼を言って抜き去る策を閃くお話でしたね。今回の話でその策を披露する、注目の最新話です。

弱虫ペダル【第583話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 16号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

弱虫ペダルネタバレ【第583話】最新話の感想も紹介!坂道の猛追

弱虫ペダル

坂道の策!

坂道は相手を抜き去るために、目の前にいる人物にお礼を言いながら抜き去ると言う策を閃き、早速実行に移していきました。

言葉こそ丁寧な物でしたが、かなりの気迫が籠っている表情をしながらの言葉遣いだったので不気味に思った前を進む選手はつい道を譲ってしまいます。

 

しかも譲ったと同時にかなりのスピードで加速していったので、選手は坂道のスピードに驚いていました。

知らない間に9番目になっていた坂道は、再び前を走る選手を抜き去ったので鈴音は驚き、吉丸も坂道の策と突破力には驚きを隠せませんでした。

 

吉丸は坂道は凄い選手だと呟きますが、鈴音は自転車を降りた時はかなりどんくさいと言うのでした。

姿を現した坂道の姿を見た鈴音は声援を送り、声援を受けた坂道はまた一人抜き去っていきました。

 

吉丸は今の坂道の姿にプレッシャーを感じ取っており、何時の間にか応援している鈴音の様子から、坂道は相当な修羅場を潜っていると感じ取っていました。

そして2人は林へと先回りするのでした。

林の中へ!

坂道の勢いは衰える事を知らないのか、5番目の選手を抜き去り、更に前の選手も抜き去っていきました。

抜かれてしまった選手が驚きを隠せない中、坂道はまた一人抜いて4番目になりました。

 

次に待ち構えるのは超テクニックセクションであり、坂道が苦手としているものでした。

新たな策!?

肘や膝をよく見て、路面もよく見て走ろうとする坂道。

その結果、落ちずに済んでいましたが、その反面さっきまでの勢いは無くなってしまい、さっき抜いた選手に抜かれてしまった上に技術力はないなと警告されます。

 

技術がない上に相手に抜かれてしまい、落ち着けなくなってしまうのではないかと感じる坂道の元に吉丸が現れます。

そして脚を使うように吉丸は坂道に言うのでした。

弱虫ペダルネタバレ【第583話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「弱虫ペダルネタバレ」最新刊の【583話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 16号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

弱虫ペダル【第583話】最新話の感想

鬼気迫った表情をしながらお礼を言って抜き去る策はかなり嵌った感じでしたね。

言葉遣いこそ丁寧ですが、鬼気迫る表情をされた状態でそう言われてしまっては結構驚いてしまうかもしれませんね。

 

そのおかげで一気にトップ3が見えるところまで追いつきましたが、超テクニックセクションで順位を落としてしまったのが痛いですね。

吉丸の言葉を理解する事が逆転するきっかけになるかもしれませんね。

 

次回は吉丸が言っていた言葉の意味が明らかになるのではないでしょうか。

脚を使えと言う事は、ペダルを上手く使う事なのではないかと思います。

 

ペダルの漕ぎ方次第で、超テクニックセクションを上手い具合に突破できるという意味で吉丸は言ったのではないでしょうか。

坂道も最初は言葉の意図が分からずに苦戦すると思いますが、少しずつ理解して攻略してくるのではないかと思います。

弱虫ペダルネタバレ【第583話】最新話の感想も紹介!まとめ

弱虫ペダル

今回は弱虫ペダル【第583話】最新話の感想も紹介してきました。

「弱虫ペダル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + 13 =