魔入りました!入間くんネタバレ【第167話】最新話の感想も紹介!アブノーマルクラスの劇!

魔入りました!入間くん【第167話】最新話を紹介!

2020年8月7日発売の「週刊少年チャンピオン 36・37合併号」魔入りました!入間くん【第167話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は入間達の劇が始まろうとするお話でしたね。今回の話で入間達の出番になる、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第167話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 36・37合併号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第167話】最新話の感想も紹介!アブノーマルクラスの劇!

魔入りました!入間くん

注目

ある日、明るい空の下に魔王デルキラがおり、彼はこの景色が見えるこの場所が好きだなと呟きます。

そして何かをしようと色々な物を生み出していくが、非常に悩んでいる様子でした。

 

そうしたらデルキラは一番好きなのは、一番好きな音はと言って続きを言おうとするも、そこで途切れてしまいます。

このデルキラの姿はキアスが見ていた妄想の世界でのデルキラでありました。

 

メーメーはキアスに気分が優れないのではないかと聞くと、キアスは大丈夫だと言って心配させてしまった事を謝ります。

キアスは少しでも気を抜いてしまうとデルキラ様メモリーにドボンしちゃう癖があり、悪い子と自分自身に言いきかせました。

 

それを聞いていたメーメーは心配して損したと言わんばかりの表情で、それは大丈夫なのかと呟くのでした。

一方でキュパは今回の音楽祭は非常に驚きであり、本当にレベルが高く、実に満足と上機嫌でした。

 

正直、残るアブノーマルクラスの劇に関してはこれ以上見なくても十分気持ちは満腹だと言うキュパ。

キアスもまたキュパと同じ気持ちなのですが、後ろの観客席にいる生徒達滅茶苦茶期待している声を発しているので、異常だと感じていました。

期待感

実際、多くの生徒達はアブノーマルクラスの劇だと知ると大盛り上がりであり、中には個人を応援する者もいました。

会場から席を外していた者達もアブノーマルクラスの劇が始まると知ると、大急ぎで会場へと戻っていました。

 

先生達も関心を寄せていて、既に劇を終えたクラスの面々も劇を心待ちにしていました。

ロノウェは自分がアドバイスしたのだから良い出来になっているのは当然と言い、ナフラと共にもっと前で見るために生徒達をどかし始めました。

 

そうしたらザガンに列整理しろと注意され、1年の祭りで2年が目立つな、生徒会は生徒の見本となるべき存在なのだから節度ある行動をしろと注意されてしまいます。

そうしたらナフラがザガンの服を引っ張り、あれを見てと指差すと思いっきり楽しもうとしているアメリの姿があったのでサガンは驚き、これはどういうことなのかと聞きます。

 

対するアメリは、生徒会として誰よりも悪魔らしく音楽祭を楽しむこともまた重要な責務だと毅然とした態度で言い放ったので、ザガン達は納得するのでした。

そしてアメリは鼻息を荒くしながら、自分が好きな入間の晴れ舞台を見るのは、自分が劇をする時より緊張すると思っていました。

 

同時にもしかしたら急に好きと言われる可能性もあり得ると考えたのか、何時何が起こるか分からないから記録もしっかりしようとビデオカメラを手にしました。

そうしたらオペラが現れて、アメリが設置した照明器具をどかしました。

 

しかもサリバンも来ていたのでアメリは驚いており、サリバンも鼻息を荒くしながらビデオカメラを手にして、入間の雄姿を撮ろうと意気込んでいました。

保護者も、生徒も、教師も期待しながら見守る中、ロビンが現れて皆に落ち着くように言います。

 

そして次が最後の発表であり、常に悪魔学校(バビルス)の渦中の存在であり、ロイヤル・ワンを手に入れ、収穫祭でも大注目を集めた彼らがいよいよ音楽祭の大舞台へ、アブノーマルクラスの登場だと叫んで場の空気を温めるロビン。

スタート

そして劇が始まったのか、何故か幕が上がってもいないのにリードが泣きながらエリザベッタの名を叫んで飛び出してきました。

ロビンはリードにどうしたのかと聞くと、リードはロビンを無視しながら床が涙で溢れるくらい濡らしながら、エリザベッタは何処へ行ったのかと呟いていました。

 

リードは入間と並んで若王なので、生徒達も知っていたが、この状況を見て何がどうなっているのか分からない状態でした。

そこへジャズが現れ、例えリードがエリザベッタを見つけたところで果たして意味があるのか見下しているかのような発言をします。

 

それはどういう事だと言うリードにジャズはエリザベッタが選ぶのは自分だと決まっていると言い放ちます。

そんな中、ちょっと待ったという声がしました。

 

声を出したのはサブノック、カムイ、ガープ、アスモデウス、アロケル、アガレスであり、彼らもまたエリザベッタを求めていました。

1人の女性を大勢の男達が揉めている状態なので、痴情のもつれによる喧嘩なのかと思い始める生徒達。

 

そんな中、アスモデウス達は彼女が来たと言い出し、出迎えるために幕の中へと姿を消します。

そして幕が上がるとそこには赤いドレスを着ているエリザベッタの姿が現れ、アスモデウス達は一瞬で学生服から黒を基調としたスーツ姿になって跪いていました。

 

エリザベッタの美しさに多くの生徒達が注目する中、彼女はようこそリリスカーペットへと言うのでした。

魔入りました!入間くん【第167話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【167話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 36・37合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第167話】最新話の感想

遂に始まりましたが、多くの生徒達が注目している事から如何に彼らが期待されているかが分かりますね。

劇はまだまだ始まったばかりなので、アブノーマルクラスの面々はここからもっと生徒達の度肝を抜いてほしい限りですね。

魔入りました!入間くんネタバレ【第167話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第167話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 10 =