彼女お借りしますネタバレ【第122話】最新話の感想も紹介!が何だか分からずショックを受けている和也を尻目に自室のドアの前で佇む千鶴

彼女お借りします【第122話】最新話を紹介!
好き?女として?千鶴の回答は?

2020年1月8日発売の「週刊少年マガジン 6号」、彼女お借りします【第122話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は千鶴の部屋でみにが返礼品を探していくお話でした。トラブルもあり、女子トークもあり、なんやかんやと返礼品を集め終わった二人。そこで突拍子もなくみにが千鶴に「和也が千鶴のことを好き」だと伝えました。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年6号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

さて千鶴の答えはいかに?注目の最新話です。

彼女お借りしますネタバレ【第122話】最新話の感想も紹介!が何だか分からずショックを受けている和也を尻目に自室のドアの前で佇む千鶴

【和也の好意】

和也が千鶴のことを好きだと伝えるみに。

千鶴は驚きながらも自分への好意は人間として、職業の女優としてのものだと弁明しようとします。

 

最後まで聞くこともなくみには畳みかけます。

「一人の女性として好意を持っているのだと」

 

そんなことはあり得ないと一蹴する千鶴。

以前、自分のことが好きかどうか和也に聞いた時、和也から「好き」の答えは返ってこなかったからです。

 

はっきりと和也の口から好意はもっていないと聞いていた千鶴はその言葉を信じていました。

その時とはもう状況も違うのではないか。

 

そもそも照れ屋で意気地のない和也が直接千鶴に好意など伝えられる訳がないとみには食って掛かります。

それでも千鶴は和也がそんな間抜けな人間ではないと、レンタル彼女の規約を守って割り切った仲だと言います。

 

それを聞いたみには真向からこう反論します。

「レンタル彼女を本当の彼女にしたいという人もいるはずだと。和也もそんな人のうちの一人だと。そんな一人が千鶴を一生幸せにすることもあるかもしれないんだと。」

 

昔、千鶴自身が言い放った言葉。

それを偶然ながらも、みにに言われてしまいます。

 

千鶴は返す言葉をぐっとこらえて、時間が惜しいと話を切り上げてしまいます。

確かに千鶴の言う通り時間がないため、みには釈然としない表情を浮かべながらも、別作業にとりかかるのでした。

【原動力は恋心?】

全作業が終わり、千鶴の部屋の前で事務的な会話をする二人。

みには突然会話を戻し、和也は女優の水原千鶴の為、千鶴の祖母の為に映画を撮るのだと、本心を押し隠すはずだと言います。

 

そして、最後にみにはこう締めくくります。

「これだけのことを成す為の原動力は和也が千鶴に抱く恋心ではないか。それがたとえレンタルから始まったのだとしても。」意味深な言葉に照れる千鶴。

 

その表情をシャッターチャンスとばかりに撮影し、みには逃げ帰ってしまいました。

そして落ち着く間もなく、帰宅してきた和也が現れます。

 

千鶴は照れた表情のまま、和也が話しかけても言葉もろくに返さず自室に逃げるように入っていきます。

何が何だか分からずショックを受けている和也を尻目に自室のドアの前で佇む千鶴。

 

みにの放った言葉が頭に反響します。

千鶴は和也から預かった指輪を手に気持ちを整理できずにいるのでした。

 

以上、彼女お借りします【第122話】最新話のネタバレでした。

彼女お借りします【第122話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女お借りします」最新刊の【122話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年6号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女お借りしますネタバレ【第122話】最新話の感想も紹介!伍番隊隊長の真意は?まとめ

今回は彼女お借りしますネタバレ【第122話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 16 =