七つの大罪ネタバレ【第341話】最新話の感想も紹介!混沌復活の条件が揃った…!

2020年2月12日発売の「週刊少年マガジン 11号」七つの大罪【第341話】最新話の紹介!マーリンVSキャス・パリーグ!

七つの大罪【第341話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

混沌復活の条件が揃った…!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 11号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

七つの大罪ネタバレ【第341話】最新話の感想も紹介!混沌復活の条件が揃った…!

ゴウセルの意見

ゴウセルはマーリンがこのタイミングで混沌の事を話す気になったのかを話します。

ゴウセルは皆が叶えたかった願いがあるようにマーリンにもあったと、仮に言ったとしても危険だからと言う理由で止められると思ったから言わなかったのだと言います。

 

キングはそれでも危険な力だと、どの道マーリンが自分達を利用したのは変わらないと反論すると、ゴウセルは力は使い手次第だと、自分達もマーリンの力を当てにしていたと返したので何も言えなくなります。

続けてゴウセルは皆の願いが叶い、混沌復活の条件が揃ったから告白したんだと言います。

 

そして自分は人間ではなく他種族でもなく人形だからと言いつつ、皆が順番のつけようのない大切な仲間なんだと言うゴウセルに、バンやディアンヌ、エリザベスは同意します。

しかし、メリオダスは仮にそうだとしても混沌は野放しに出来ないと、今回の一件の張本人には責任を取ってもらうと言うと同時に何らかの気配を感じ取ります。

魔術師と混沌の怪物!

そしてマーリンはキャス・パリーグと戦っていました。

彼女は魔力を用いて戦いますが、キャス・パリーグには致命傷を与えられずにいたのです。

 

そこへ寝ていたはずのアーサーが現れ、けじめをつけるために、王として民と国を守るために戦うと言います。

しかし、キャス・パリーグからキャメロットも民も七つの大罪と魔神王との戦いで無くなったと言われます。

 

混沌の力で確認すると、以前使っていた地下壕が無くなっている事を察し、動揺します。

そこへキャス・パリーグが襲い掛かるが、マーリンはアーサーを魔力で守り、反撃するもキャス・パリーグにかわされて、彼の一撃を喰らってしまいます。

 

そして口から無数の光線が放たれ、マーリンに襲い掛かります。

大罪、集合!

絶体絶命の中、メリオダスが駆けつけて全反撃で光線を跳ね返してキャス・パリーグに命中させます。

そしてエリザベスはマーリンの傷を癒し、他の面々も合流します。

メリオダスは責任としてアーサーを導けと、自分達に2人を護らせてくれと言うのでした。

七つの大罪ネタバレ【第341話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら七つの大罪ネタバレ【第341話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ11号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

七つの大罪【第341話】最新話の感想

今回、キャス・パリーグとマーリンの戦いになりましたが、キャス・パリーグが大分頑丈になりましたね。

マーリンの攻撃が殆ど通じていなさそうでしたし、一度は消滅させたアーサーの斬撃でも僅かに傷つく程度で済んでいました。

 

初めて混沌の一端を取り込んだ時はそれ程まだ時間が経っていませんでしたが、今はそれなりに時間が経過しましたので体に馴染んだ可能性がありますね。

それに地下壕の者達が命を落とした事をアーサーは知りましたが、それが後々の暴走に繋がりそうな感じがしますね。

 

王として皆を護れなかった責任と、七つの大罪と魔神王のせいで彼らは命を落としたという逆恨みで暴走しそうな気がします。

次回は七つの大罪とキャス・パリーグの戦いになっていくでしょう。

七つの大罪ネタバレ【第341話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は七つの大罪ネタバレ【第341話】最新話の感想も紹介してきました。

「七つの大罪」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 1 =