あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ【第173話】最新話の感想も紹介!香水の効果

あつまれ!ふしぎ研究部【第173話】最新話を紹介!

2020年4月10日発売の「週刊少年チャンピオン 19号」あつまれ!ふしぎ研究部【第173話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は作った芝生で皆寝るお話でしたね。今回の話で平塚が田中達に香水を差し上げる、注目の最新話です。

あつまれ!ふしぎ研究部【第173話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 19号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ【第173話】最新話の感想も紹介!香水の効果

絡まれる平塚

ある日、平塚は廊下を歩いていると田中達ギャルが平塚に絡まれており、その様子を大祐が見かけました。

その様子から平塚は田中達に絡まれて恐喝しているように思えたので、大祐は彼女達の元へと行き、恐喝は良くないと言います。

 

しかし、田中達は恐喝しているわけではなく平塚からいい匂いがするから香水何つけているのか気になっただけでした。

この話を聞いた大祐は化学薬品の匂いではないかと思いましたが、口には出しませんでした。

 

田中は香水はどこのを使っているのかと聞くと、平塚は自分で作っていると答えます。

そしたら田中はもしかしたら自分達好みの香水を作れるかと聞くと、平塚は一応と言いつつ、リクエストを求めました。

香水の効果

それから数日後、平塚は田中達専用の香水を作って彼女達に渡しました。

因みに金髪の女性にはワイルドな香りの香水、ポニーテールの女性にはハッピーな香りの香水、田中には大人な香りの香水を持っています。

 

早速試した田中達にすぐさま効果が現れました。

金髪の女性はゴリラの物まねをし始め、その様子を見ていた大祐はなんとなく予想していたと口にします。

 

ポニーテールの女性は笑いが止まっていない状態でした。

大祐は香りで人格まで変える必要はないんだと平塚に言うと、平塚は上手く再現できたと思うんだけどと呟きます。

 

一方、田中は普通に大人みたいな振る舞いをしているので、大祐はかなり新鮮に感じていました。

そこへ高浜がやって来たので、田中は彼女を下の名前で呼ぶと共に風紀委員の仕事をしていて偉いと言い放ちます。

 

事情を大祐から聞いた高浜だったが、上っ面だと余り信じておらず、大人なら言葉ではなく行動で示せと言います。

それならと言わんばかりに田中は大人っぽく彼女に迫り始めました。

効果を消す方法

平塚はこんな事もあろうかと言いつつ、消臭スプレーを浴びせて3人を元に戻します。

しかし、無表情で歩いていったので大祐は何か消してはいけないものまで消えていないかと呟きます。

 

そして田中はお風呂に浸かっていると元に戻ったのでした。

あつまれ!ふしぎ研究部【第173話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「あつまれ!ふしぎ研究部」最新刊の【173話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 19号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

あつまれ!ふしぎ研究部【第173話】最新話の感想

平塚は数日だけでいい感じの香水を作って凄いなと思いましたが、効果の方は田中以外の方はあまりうまくいかなった感じが印象がありましたね。

ワイルドは普通に野性味溢れている感じであり、ハッピーは自然に笑えているような感じだと思いますので、その趣旨とは大きく違っていると言いたいですがある程度要望通りにもなっている感じなので一概にも間違っていないような感じがして複雑です。

 

田中の方は普通に上手く行っていて、普段はギャルなのに完全に大人だったので驚きでしたね。

しかも高浜にも普通に迫っていたので、大祐や平塚が止めようとしなかったらきっと漫画では描けないような展開になっていた可能性になっていましたね。

 

それに消臭スプレーで元に戻した際、死んだ目をして機械みたいに歩いていましたのでちょっと怖かったので風呂に入って元に戻って良かったです。

あつまれ!ふしぎ研究部【第173話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はあつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ【第173話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「あつまれ!ふしぎ研究部」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − 8 =