マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!目的が決まる!

マッシュル-MASHLE-【第18話】最新話を紹介!

2020年6月8日発売の「週刊少年ジャンプ 27号」マッシュル-MASHLE-【第18話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマッシュがシルバを連れて去ったお話でしたね、今回の話でマッシュ達の当面の目的が決まる、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第18話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 27号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!目的が決まる!

目覚め

アベルによって人形にされたがマッシュによって元に戻ったシルバは保健室のベッドで目を覚ます。

目覚めたシルバは人間から人形になっていた自覚はあったが、人形になっていた頃の記憶が完全に抜け落ちていたのでどうやって元に戻ったのか分からない状態でした。

 

そんな中、何か鼻息がするので鼻息がする方を向くとトレーニングをしているマッシュがいたので驚いて何をしているんだと問いかけます。

対してマッシュは外腹斜筋を鍛えていると答え、シルバはそうかと言いつつマッシュがここにいるという事はマッシュが助けたのかと聞くと、マッシュはそうだと答えます。

 

ついさっきまで敵だったのに何で助けたんだと聞くと、マッシュは少し考えてから困った時はお互い様だと言ったが最後に強く噛んでしまったので、血が出てしまいました。

舌がとれそうと言いながら、シルバに対してお大事にと言って去っていきました。

 

一人取り残されたシルバは独り言のようにいけすかねぇ野郎だと呟いていました。

今後の目的

その頃、アドラ寮の302号室ではランスとドットが睨み合っていました。

ランスはドットに何でここにいるのかと聞くと、ドットはこっちの台詞だと言い放ちました。

 

しかし、彼らがいる302号室はマッシュとフィンの部屋なので、フィンは何で喧嘩してると叫びました。

ドットはランスの顔を見て、彼の顔は偏差値70超えであり、この長身から人生はイージーモードであると思って、面白くない率500%だから部屋から出ていけとランスに言います。

 

対してフィンは自分の部屋なんだけどと突っ込みました。

ドットはランスみたいなツラがいい奴がとても嫌いであり、ランスもまた品のない奴が嫌いでした。

 

それ故にランスは今からあの世へ送ってやると言い、ドットも3回始末してやると言って一触即発の状態にあり、フィンはお願いだから外でやってと泣きながら叫びます。

そしたらマッシュがドアを壊しながら部屋のものが壊れるから外でやってくれないと言ってきたので、フィンとドットは言ってることとやってることが矛盾していると心の中で呟いたのです。

 

そしてドットはある程度怒りが収まったのか、人の部屋に上がる時の手土産を渡すのは常識であると言って、フィンに渡し物を渡します。

この事から意外と育ちがいいのかなと思ったフィン。

 

しかも手土産はハーブティーだったので、あの雰囲気でハーブティーが好きなんだと心の中で呟くフィン。

そしてマッシュはシュークリームを食べながら今日も平和だねと言いました。

 

ランスは今からコイン獲得の策を弄するぞと言い、ドットは彼女が欲しいと呟いているので、フィンは全く噛み合っていないという表情をしました。

そんな中、レモンが大慌てで部屋の中に入ったが男性が4人もいたのでやらしい事を想像したのかケダモノと叫んだので、フィンは何もしてないし自分から入ってきたんじゃんと突っ込みました。

 

我に返ったレモンは金のコインをレアン寮が殆ど独占している事、自分達アドラ寮はマッシュの1枚だけと報告します。

レアンは他の寮からコインを乱獲していて、対抗できるアドラ寮の上級生はインターンに行っていて、レアン寮は純血主義を持ち合わせているからこの調子で行けば、神覚者はレアン寮から出ると説明するレモン。

 

更にオルカは研究熱心だと言う現状から自分達がレアン寮の思惑を阻止しないといけないとレモンは言います。

話を聞いていたドットはちゃんと分かるように説明してくれるレモンは偉いなと内心で思っていました。

 

しかし、レモンはマッシュに期待しているみたいでした。

話を聞いていたランスは状況を冷静に判断してレアン寮の者を倒さないと自分の目的は達成されないと言うと、マッシュはそういう事だと同意し、ドットは絶対にやるぜと言いました。

 

そしてフィンは頑張ってとしか言えませんでした。

マッシュは失われた平和を取り戻すために一筋肉動かすかと言うのでした。

迫る影

そう意気込んだマッシュだったが、フクロウの小屋の掃除をしようとしていました。

その理由はこれまでやらかしてきたマッシュの行動に対する建前上の罰でした。

 

全然スタートダッシュ決められなかったと思いながらフクロウにつつかれながら掃除をしようとしていたら、何故だがランスが現れました。

来た理由はコインを持っているのはマッシュだけなので、レアン寮の面々がマッシュに襲撃してくると踏んだからでした。

 

そのランスの思った通り、近くには坊主の男性と大きな道具を片手で持っている男性がコインを奪おうと迫っていました。

マッシュル-MASHLE-【第18話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第18話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 27号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第18話】最新話の感想

コイン争奪戦も本格的に始まってきましたね。

当面の間は、コインを巡る争いがメインの話になって来るのではないかと思います。

 

新たに現れたレアン寮の生徒達も雰囲気的にかなり強そうなので、如何にマッシュやランスがいるとしても苦戦は免れないんじゃないかなと思いましたね。

それにアベルと同じように強力な魔法を使ってくると思いますので、一体どんな魔法なのか気になりますね。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介してきました。

マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 1 =