彼女、お借りしますネタバレ【第156話】最新話の感想も紹介!桜沢が連れてきた理由

彼女、お借りします【第156話】最新話を紹介!

2020年9月16日発売の「週刊少年マガジン 42号」彼女、お借りします【第156話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は桜沢が大声で叫んだお話でしたね。今回の話で桜沢が和也を湘南に連れてきた理由が明らかになる、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第156話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年42号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第156話】最新話の感想も紹介!桜沢が連れてきた理由

代わりに

海が遊泳禁止だったので、桜沢は和也を展望台へと連れていきました。

そして女子高生が叫んでいたのを眼にした桜沢は息を吸って大きな声で叫ぼうとしていましたが、やはり恥ずかしく感じてしまったのか言えませんでした。

 

この光景を見ていた和也は心の中で、マジで大声を出すかと思ってビックリしたと思いつつも、確かに景色の良いところでヤッホーと叫ぶのは友達と遊びに来た時の定番みたいなのはあると思っていたのです。

そんな桜沢を見た和也は彼女の代わりにヤッホーと叫び、代わりにやってみたけど意外と気持ちいいかもと笑みを浮かべました。

 

そんな和也の表情を見た桜沢は笑みを浮かべ、鼻歌を気分よく歌いながら何処かへと向かっていったのです。

その背中を見ながら和也は結局何がしたいのか全然分からないけど、桜沢が楽しそうならいいかと思っていました。

遊ぶ

その後、桜沢は展望台を降りる始めたのですが、その際も階段を使ったので和也はひーひー言いながら何でエレベーター使わないのと言っていましたが、桜沢は無言で降りていきます。

それから行列ができる店であるLONCAFEへとやって来て、パンケーキを食べる事にし、和也は超美味しいと言いつつ、桜沢にハチミツがついていると言ったのです。

 

それからおみくじをし、桜沢は大吉であり、和也は吉だったので、和也はもう一回引こうかなと言っていました。

そして名物のたこせんを買ってきたのだが、桜沢が落としそうになっていたので和也は危ない、割れる割れると叫んでいたのです。

 

それからシラス名物のお店へと行き、シラス丼、揚げシラス、生シラスを購入したので、和也は心の中でこんな頼まなくてもと思っていました。

そして夕暮れとなり、和也と桜沢は海辺へと行き、夕陽を見ていましたが和也は正直満喫し過ぎてはないか、結構疲れたし、結局ざざーんしているしと思っていたのです。

 

そうしたら桜沢が急に靴と靴下を脱ぎ始め、素足のまま海辺へと入っていくと一人で水掛けをし始めました。

和也は一人で水掛けをするのかと内心驚いていると、桜沢はこっちに来てと手招きしてきたので和也はこれも確かに定番だけど、何の意味があるんだろうと思って素足になって海辺へと行ったのです。

 

そして桜沢と楽しく水掛けをしていると、彼女の笑顔を見て桜沢は可愛いし、とても楽しいし、青春が蘇ると言う感動を覚える和也。

楽しく遊んでいると後ろにあった子供が作った砂の城の残骸が残ってあったので、それに躓いて転んでしまったのです。

 

しかもズボンが濡れてしまい、後ろポケットにあったスマホの心配をする和也ですが、スマホは砂浜に置いてあったで安堵しており、桜沢も安堵していました。

そして和也は急に笑い出し、何か力が抜けちゃったけどこんな子供みたいに遊んだのは久々だと言ったのです。

連れてきた理由

そんな和也を見た桜沢は落ちていた木の棒を拾って、砂浜に何かを書き始めたのだ。

その内容は前向きは笑顔からと書かれていたのです。

 

続けて自分には何も出来ないから、苦しんでいる人には遊んで楽しんで欲しいと桜沢は書いたのです。

その文字から和也は桜沢は最初からずっと楽しませるつもりでいて、自分が悩んだ顔をしているのを見て、無理をしてでも遊びに連れ出しに来たんだと察し、いい子だなと思っていました。

 

そして最初はどうなるかと思ったけど、体を動かしたり、子供の時のように遊んだりとしているうちに途中からすっかり難しい事を忘れていたから、いいリフレッシュになったと和也は言うのでした。

そうしたら桜沢は照れながら再び文字を書き始め、悩む気持ちは分からなくもないけど真っ直ぐに励まされて嬉しくない女子はいないと思うし、水原の気持ちは水原にしか分からないけどと書くと、最後には自分の言葉で自分だったら嬉しいと口にしました。

 

桜沢の言葉を聞いた和也は水原も祖母を失ってその心中はとても大変に決まっているけど、悩んで励ませずにお終いなんてそれこそ本末転倒だと思い、何も出来ないなんてとんでもないし、最高のデートだったよと和也は桜沢に言って足取り軽やかな様子で東京に戻ろうとしていたのです。

すっかり元気になったと思ったのか、桜沢もうんと頷いたのでした。

彼女、お借りします【第156話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第156話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年42号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第156話】最新話の感想

桜沢は和也に水原の事を相談された時から、湘南に行こうと決断していたのでしょうね。

それに水原の心中は分からないし、当事者でもないし、病院にいたわけでもないから自分の力ではどうしようもできないと桜沢は思っていて、それだったら攻めて和也だけでも元気にしてあげようと考えていたのでしょうね。

 

実際、ずっと悩んで苦しんでいた和也は童心に戻ったかのように笑って楽しんでいましたので、桜沢の作戦は成功したも同然と言えるでしょうね。

次回からは桜沢によって元気を取り戻することが出来た和也が、今度は桜沢がしてくれた事を今度は自分が水原にする番だと思って行動すると思いますが、一体どんな行動をする事になるのか楽しみです。

彼女、お借りしますネタバレ【第156話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第156話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − 6 =