マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第24話】最新話の感想も紹介!ワース対ランス!

マッシュル-MASHLE-【第24話】最新話を紹介!

2020年7月20日発売の「週刊少年ジャンプ 33・34合併号」マッシュル-MASHLE-【第24話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はマッシュ達が離れ離れになったお話でしたね、今回の話で第三魔牙(サーズ)のワース相手にランスが挑む、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第24話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 33・34合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第24話】最新話の感想も紹介!ワース対ランス!

謎の生徒

地下へ行け、ウォールバーグと言う手紙を手にしている男子生徒が地下へと向かおうとします。

その際に、人使いの荒いじじいだと愚痴るのでした。

ワース対ランス

その頃、ランスは眼鏡をかけている男子生徒と相対していました。

眼鏡をかけている男子生徒は第三魔牙(サーズ)のワース・マドルだと名乗り、ランスにもしお前が価値のない弱い奴だったら許さないと言い放ちます。

 

そう言ったと同時にランスは重力魔法で地面に叩きつけようとします。

お前と遊んでいる暇はないと言うランスだったが、ワースは泥になって姿をくらましてしまいます。

 

唖然としているランスだったが、ワースはランスの背後から現れると重力魔法とは驚いたと言います。

続けて少しは楽しめそうだと言って沢山の泥人形を生成して、ランスの元へと送り出していきますがランスは冷静に全部に重力魔法をかけて消滅させたのです。

 

しかし、ワースは泥の状態から鋭い槍になってランスを突き刺そうとするも、ランスは辛うじて避けました。

この事からワース本体を潰さないといけないから、ここ一帯に重力をかければいいと考えたランスは全体に重力魔法をかけました。

 

しかし、ワースには効いておらず、しかもランスの背後に姿を現すとバーストと叫びます。

ランスは後ろを振り返ろうとしますが、何時の間にか泥によって足が固定されていて動けませんでした。

 

その間にワースは泥の弾丸を次々と放っていき、身動きが取れないランスは攻撃を喰らっていってしまいます。

ワースが攻撃を終えた時にはランスの頭から血が流れていました。

形勢逆転

ワースはランスの魔法からクラウン家の者だと知り、随分と良い出自なのにアドラにいるのが勿体ないと言うと、マギア・ルブスへ入れと勧誘します。

見た感じ筋は悪くないから下位なら十分に務まると言いつつ、何よりランス自身が可哀そうだと言うワース。

 

ワースからすればランスの実力や才能はあるが環境が悪い、つるんでいる奴らがどうしようもなく腐っていたらランスまで腐ってしまうと言います。

ランスは何が言いたいのかと聞くと、ワースは分かってて聞き返すなと言いつつ、アドラの連中と一緒にいたらいい才能を持っているランス自身も腐ってしまうと言います。

 

更に人と言うのは自分と同じレベルの人間で固まるべきであり、無価値な人間とつるんでいたらその者の価値まで下がってしまうし、その点マギア・ルブスは全員が才能で溢れているし、更には良質な教育に魔道具、魔法薬と魔法を最大限に活かす環境が揃っていると言ってランスを言葉巧みに誘おうとするワース。

対するランスは鼻息をつくと、強くなるための環境かと呟きながら、自分の信念の強さは環境ごときで左右されるような生半可なものではないと言いますが、ワースにとっては言っている事が分かっていませんでした。

 

ランスは汲み取り切れなかったのかと言うと、自分からすればワースは2流だと言っているんだと言い放ちます。

そう言われたワースは2流ねぇと呟きながら、意味分かっていっているのかと明らかに怒っている表情の状態で言います。

 

その間にランスは重力魔法を発動させ、ワースを地面にではなく側面の壁にぶつけようとしますが瞬時に泥になって回避します。

ワースは床の下に泥の空間でクッションを作って衝撃を吸収しているので、幾らランスが重力魔法を発動させてもこの仕組みが分からない限り、ランスはワースにダメージを与えることは困難でした。

 

そうしたら破片が次々と飛んできて、そのうちの一つがワースの頬をかすめて血を流しました。

この事からワースはランスが重力魔法を使って先程の攻防で出来た石礫をここへ飛ばしてきているんだと察して、すぐさま出てきました。

 

そしてランスは自分に重力魔法が効かない仕組みにとっくに気づいていたんじゃと驚愕の表情をするワース。

そうしたらランスは先程ワースは環境が良ければ強くなると言っていたなと言うと、ワースの持論だと今自分がいる環境の方が優れているらしいなと言い放ってので、ワースは完全にキレます。

マッシュル-MASHLE-【第24話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第24話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 33・34合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第24話】最新話の感想

ワースの魔法は泥魔法ですが、案外厄介な力でしたね。

どんな魔法でも、マギア・ルブスによれば、途轍もなく強大な魔法へと変貌するという事なのだなと思いましたね。

 

そしてそんな魔法のトリックを暴いたランスも流石だなと思いました。

ワースも言っていましたが、ランスの魔力でどうしてアドラなのかなとも思っちゃいましたね。

 

ランスのような名門出がミスをするとは思えませんし、何かしらの工作があったんじゃないか後思いましたね。

それは兎も角、ランスは今の環境が優れていると言いましたが遠回しにマッシュ達の事を認めているのでしょうね。

 

マッシュ達はハチャメチャで騒がしいが、基本的には強いし頼りになると言うのがランスの中の印象なのでしょうね。

次回は最後の方でキレたワースが滅茶苦茶に攻撃を仕掛けてくると思いますが、ランスが沈着冷静に対応して倒す事になるのではないでしょうか。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第24話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen + sixteen =