マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!似た者同士!

マッシュル-MASHLE-【第25話】最新話を紹介!

2020年8月3日発売の「週刊少年ジャンプ 35号」マッシュル-MASHLE-【第25話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はランスがワースに攻撃を当てたお話でしたね、今回の話でこの戦いに決着がつく、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第25話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 35号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!似た者同士!

セコンズ

マギア・ルブスのワースは自分は生まれながらにして痣が2本あり、魔力の量はそこらへんにいる者達とは比べものにならないと思っていました。

両親は魔法局に勤めていて、魔法に関する英才教育を受けていて、幼少期からエリート校に通い、成績は常にトップであり、中等部からこのイーストン魔法学校でマギア・ルブスに所属できたのです。

 

そしてレアン寮トップ層にしか受けられない魔法教育を受けてきたのだから自分は強くて当然であり、強くならないはずがないんだと思っていました。

それ故にワースの持論である環境が良ければ強くなると言うのは、自分のいる環境の方が優れていると言っているものだと言うランスの発言が許せなかったのです。

 

そして随分奢り高ぶってるな、この程度で自分に勝ったつもりかと言ってある液体が入っている試験管を取り出すワース。

試験管の中身は他の生徒から抽出した魔力の濃縮液であり、自分達マギア・ルブスは特別に濃縮液を貰えるんだと言ってワースは飲み干しました。

 

飲み干したと同時に魔力が極大に跳ね上がったのを感じるランス。

どちらが正しいのかこの場で証明してやると言ってセコンズと言う魔法の力でマッドロデビルスと言う泥で出来た巨大なヤギの怪物を生成する魔法を発動させるワース。

 

ワース曰く魔法には基礎魔法、固有魔法、条件魔法と段階があるのだが、セコンズは一本線が使えるレベルの魔法ではなく、二本線でも限られた者しか使えない高等魔法であり、価値ある人間にしか使えないとのことです。

ワースは勉強や魔法の練習をしながら父親に、人の価値はこの世でどれだけ成功したかで決まり、魔法が全てのこの世界では魔法で人の価値が決まり、魔法の才能がない者には価値がないと教え込まれてきたのです。

 

自分は才能だけでなく、今いる場所は自分自身で勝ち取ったから自分は価値のある人間だと言い聞かせながら、この魔法はランスのように価値のない劣等生とつるんでいる者には出来ないと言い放つワース。

同時にヤギの化け物は大きな手をランスへと伸ばしたのです。

価値のある人間

対するランスは冷静に杖を取り出すと、マッシュ達を劣等生だと言ったが何も分かっていないと言い放ちます。

自分はマッシュの何でも合理的に判断できるほどに器用じゃないと言う言葉で、大切な事を思い出すことが出来たというランス。

 

それ故にマッシュ達を劣等生と言っていいのは自分だけだと言って、セコンズの魔法を発動させ、トゥーチャーポールと言う魔法を発動させると同時に羊の怪物の周辺に複数の柱が出現し、包囲します。

それと同時に羊の怪物の動きが止まりました。

 

ランス曰く周囲にある柱は個々に柱自身に向かって強力な重力を発生させ、柱に囲まれた者は四方から重力に引っ張られ、霧散するとの事です。

実際、ヤギの怪物は跡形もなく消滅してしまいました。

 

自分の最大魔法がランスによって打ち砕かれてしまったので絶望してしまうワースは父親の事を思い出します。

父親はワースがミスをすれば、何故こんな事も出来ないのか、自分を失望させるなと叱責しました。

 

そして価値のない連中とつるむ必要はないし、この程度で満足せずに自分と同じように魔法局のエリートコースとを歩いている兄を見習えと矢継ぎ早に言っていく父親。

寮のトップに認められたくらいで満足するな、自分が求めているのはイーストンのトップであり、魔法局に入ったぐらいではワースを作った価値はないし、今のワースは自分にとって価値がないから何時になったら価値のある人間になるんだと責め立てる父親。

 

そして現在に至り、自分は価値のない人間になってしまったとワースは思いながら絶望していました。

似た者同士

そんな中、ランスはワースが落とした使い古された参考書を拾って投げ渡すと共に、お前の言う人の価値とは何だと問いながら自分の事を話し始めます。

自分の親は世間体や自分の立場に価値を見出していたから、ワースの言動から察するに自分と似たような環境にいたのだろうと言うランス。

 

その環境では才能や立場で価値が決まるように見えるが自分はそうは思わないと言って、歌手になりたいと言っていた妹の事を思い浮かべるランス。

そしてランスはワース自身の言動の全てが気に食わないが、参考書がボロボロになるまで積み重ねてきた努力は認めると言いました。

 

その言葉を聞いたワースは自分は別に価値のある人間になりたかったわけじゃないと心の中で言いつつ、ランスに対して自分より強いから誰がお前に認めてくれって頼んだんだよと悪態をついたのでした。

マッシュル-MASHLE-【第25話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第25話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 35号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第25話】最新話の感想

マギア・ルブスは才能があって、実力がある面子ばかりの集団だと思っていましたが、ワースは才能があるだけでなく、努力を積み重ねてきた事が今回の話で明らかになりました。

価値のある人間になるためにもワースは、マギア・ルブスになるまでにかなりの努力をしてきたのでしょうね。

 

それ故に前回の話でランスに2流と言われたのが、非常にムカついたのだと思います。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × one =