七つの大罪ネタバレ【第344話】最新話の感想も紹介! 別れと出会い!

七つの大罪【第344話】最新話を紹介!

2020年3月11日発売の「週刊少年マガジン 15号」七つの大罪【第344話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はキャス・パリーグを倒し、アーサーが永遠の王国を築くと宣言したお話でしたね。今回の話で皆がそれぞれの目的のために去ってしまう、注目の最新話です。

七つの大罪【第344話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 15号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

七つの大罪ネタバレ【第344話】最新話の感想も紹介! 別れと出会い!

去っていく皆

ディアンヌとキングは結婚を上げて、巨人と妖精の国を築こうとしていました。

バンとエレインはのんびりと旅をする事にし、その内容はブリタニア中のエールの呑み比べだったのでキングはバンの趣味だと突っ込んだのです。

 

ゴウセルはキングに平和になったからこそ出来る事だと、魔神王やキャスがいないから自分達の役割も終わったと言います。

ゴウセルは今の自分に何ができるか、今の自分が何をするべきなのかを探す旅をするというのでした。

 

そして彼らは思い思いの道を進んでいき、残ったのはメリオダス、エリザベス、ホークと旅を始めた時の初期メンバーになりました。

ホークも煉獄で命を落とした兄のワイルドの墓を作りに出かけました。

 

メリオダスはどうやって行く気だと呟き、ホークもどうすればいいんだと呟いたのでした。

旅に出ようとする2人

メリオダスとエリザベスはバルドラに会って、国王になることを告げたのでした。

メリオダス達は無理に魔界に行く必要が無くなったので引き受けたのです。

 

早速バルドラは戴冠式をしようとするがメリオダスは性に合わないからあまり気乗りがしませんでした。

しかもまずエリザベスと新婚旅行に行こうとしており、そんな暇はないと言われてしまうとじゃあ国王になるのやめると言うのでした。

 

しかし、メリオダスは旅行が終わったちゃんとなると言い、エリザベスも同じ思いだったのです。

バルドラは急かした事を謝ると、孫の顔が見たかったのだと言いました。

兄弟の出会い

その頃、ホークはマーリンの名前を呼びながら煉獄に連れていってほしいと言いながら走っていました。

そしたら何処かで見ていたのかマーリンは帰りは保証できないと言ってホークを煉獄へと飛ばしました。

 

煉獄の厳しい環境に苦しみながらワイルドの遺体を探したのです。

そしたらワイルドに出会い、ワイルドもホークを見て弟なのに気づくと彼らは抱き着きました。

 

因みにワイルドは魔神王との戦いで体がボロボロになったが、もっとあと100万年生きていられるのです。

七つの大罪ネタバレ【第344話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら七つの大罪ネタバレ【第344話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ15号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

七つの大罪【第344話】最新話の感想

長きに渡る戦いが僅か1年くらいなのには驚きましたね。

割と長かった気がしましたので、なお驚きですね。

 

皆は以前キャス・パリーグが見せた幻みたいな感じな動きを見せていましたが、それがメリオダスの時のような幻と重なっているように見えますので不安で仕方ありません。

それにしてもメリオダスが国王になるみたいですが、彼の性格から察するに上手く国の運営が出来るのか正直不安ですね。

 

一応バルドラやエリザベス、ギルサンダー達がサポートするはずですから何とかなるでしょう。

そしてワイルドが生きていた事に驚きですね。

 

ワイルドは魔神王の魔の手からメリオダスとバンを逃がすために自らの生命エネルギーを犠牲にした一撃を叩き込みましたが、100万年くらい生きていられるという事は微々たるくらいしか生命エネルギーが削られなかったようですね。

七つの大罪ネタバレ【第344話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は七つの大罪ネタバレ【第344話】最新話の感想も紹介してきました。

「七つの大罪」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です