魔入りました!入間くんネタバレ【第151話】最新話の感想も紹介!やる気満々のクラスメイト

魔入りました!入間くん【第151話】最新話を紹介!

2020年4月10日発売の「週刊少年チャンピオン 19号」魔入りました!入間くん【第151話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はプルソンがトランペットを吹けるのを入間に見られたお話でしたね。今回の話ではプルソンが音楽祭に出る際の情報を得る、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第151話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 19号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第151話】最新話の感想も紹介!やる気満々のクラスメイト

魔入りました!入間くん

ピクシーの正体が皆知る

入間に呼ばれたアブノーマルクラスの面々はお花見会場へとやって来ました。

そんな中、ピクシーことプルソンが鳴らすラッパの音に一同は驚きます。

 

入間はアスモデウスに命じて明かりをつけるとプルソンの姿が露わになり、ピクシー=プルソンだと言う事実にアブノーマルクラスの面々が驚いたのでした。

入間は改めてプルソンを紹介し、プルソンは先程皆が構い倒したせいで警戒していました。

毒舌プルソン

プルソンはまだ緊張していて、皆とまだ話せる状態ではないのでリードが言いたいことがあるなら言うように言います。

そしたらお言葉に甘えてと言わんばかりにプルソンは距離が近い、魔ーメンを作って食べるのはいいけどちゃんと掃除してと、洋服は脱ぎっぱなしである等と言いたい放題でした。

 

間髪入れてアロケルに対して別の学校の娘とサバトに行ったと、サブノックはロイヤル・ワンに寝泊まりしていると、アスモデウスは入間とクララの写真を撮っていて、入間は授業中にお菓子を食べていると男性陣に対して色々言い始めてノックアウトさせていきます。

因みに女性陣に対しては女子のプライバシーの侵害しないと言う理由で何も言いませんでした。

出る条件

取りあえずプルソンが言った事を忘れたリード達はプルソンが加わってくれるなら勝てると確信していました。

そんな中、プルソンは条件として協力するのは音だけで演奏しているのは自分だと明かさないことを頼みます。

 

しかし、心の中でタイミングを間違えたと、こんな条件でダレスに上がれないと、めっちゃ消えたいと思っていました。

そんな彼の思いとは裏腹に笑みを浮かべていました。

 

その理由はかなりの無理難題な条件に対して燃えてきているからでした。

プルソンは皆は逆境であればあるほどよく笑う事を思い出しました。

魔入りました!入間くん【第151話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【151話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 19号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第151話】最新話の感想

こうしてみると、プルソンって欠点だけとは言え、皆の事をよく見ているなと感じましたね。

しかも正確に覚えていたのですから、本当は言いたくてしょうがないんだろうなと思いましたね。

 

プルソンが音だけ提供し、自分の事はばらさないと言う条件を出した事には驚きましたが、この条件を聞いて笑っている皆にも驚きましたね。

まだどうすればいいのかは考えていないと思いますが、それでも皆は必ず出来ると、何か手立てがあると感じているから笑ったのだと思います。

 

次回はまさにその方法をプルソンを交えて探っていくのではないでしょうか。

色々な事を試していって、この方法がプルソンの条件に尤も適しているのを見つけてからどんな曲にするのかを探っていくんではないかと思います。

魔入りました!入間くんネタバレ【第151話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第151話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + eighteen =