東京卍リベンジャーズネタバレ【第142話】最新話の感想も紹介!武藤にココを守り通すと啖呵を切ったタケミチ。

東京卍リベンジャーズ【第142話】最新話を紹介!

2020年1月22日発売の週刊少年マガジン7号、東京卍リベンジャーズ【第142話】最新話のネタバレ本編になります。

 

武藤にココを守り通すと啖呵を切ったタケミチ。

ココを天竺に渡さなければ未来を変えられると信じて腹をくくりましたね。

 

その後、タケミチはどうするのか。ココの選択は!?注目の最新話です。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年8号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

東京卍リベンジャーズネタバレ【第141話】最新話の感想も紹介!武藤にココを守り通すと啖呵を切ったタケミチ。

【武藤へ突進】

武藤に、いや天竺の傘下にココを加入させる訳にはいかないと啖呵を切ったタケミチ。

そのタケミチに自分に勝てるわけないだろうと諭す武藤。

 

タケミチはこの信念は勝つとか負けるの話ではないときっぱり言い放つ。

以前イザナに言われたセリフが乾の脳裏によぎる。

 

タケミチとイザナは同じことを言っていたのだった。

勝つこと自体が重要なのではないと。

 

タケミチは一歩も退かない。

そして後ろ手を拘束されたまま武藤に突進していくのだった。

【敗者】

ゴミ捨て場で気が付くタケミチ。

どうやら伍番隊にゴミ捨て場まで運ばれて放置された様子。

 

そのすぐ隣には乾の姿も。

タケミチは武藤にタケミチが向かっていった後、乾が加勢をしてくれたことを思い返す。

 

そして、武藤にやられるだけの二人を見て選択を迫られたココが武藤についていったことも。

乾を背負い、夜の街を歩くタケミチ。

 

病院で手当てをしようと考えたのだ。

乾は気が付き、タケミチへ「自分は何もできなかった。ココも守ることができなかった」と謝罪する。

 

安心してくれとタケミチは言う。

ココは利用されるために連れていかれただけで、まだ絶望的状況ではない。

 

救う手段がまだあるはずだと。

そして、タケミチは今まで乾とココも天竺の人間のようにクソ野郎ではないかと誤解していたと話す。

 

だが乾は勝ち目のない自分を加勢してくれた人間で、ココは自らを犠牲にしてまでタケミチと乾を助けてくれた人間であり二人とも自分にとって仲間だとタケミチは続ける。

そしてココの奪回を宣言する。

 

奪回作戦はまだ考えていないと言うタケミチを笑い飛ばす乾。

そして乾は病院ではなく、ある廃墟にタケミチを誘導する。

 

乾とココのアジトに。

【決意】

乾のアジトで手当てする二人。

乾はとある目的のために黒龍を再興したいのだとタケミチに打ち明ける。

 

そしてそれにココが賛同してくれたことも、ずっとココが自分を支えてくれていたという事実も。

そして乾はココの為なら死ねると言いながらおもむろにタケミチに頭を下げる。

 

そしてタケミチに自分の命を預けると誓う。

黒龍の再興、そして黒龍を背負えるのはタケミチをおいて他にはないと決心した乾。

 

その乾の口から出た言葉は「タケミチに第十一代目黒龍総長を任せたい」という衝撃的発言だった。

以上、東京卍リベンジャーズ【第142話】最新話のネタバレでした。

東京卍リベンジャーズ【第142話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「東京卍リベンジャーズ」最新刊の【142話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年8号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

東京卍リベンジャーズネタバレ【第142話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は東京卍リベンジャーズ【142話】最新話の感想も紹介してきました。

「東京卍リベンジャーズ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です