高嶺の蘭さんネタバレ【30話】最新話の感想も紹介!とっさに晃に抱きつく形になった蘭は思わずドキドキ

1月13日発売 別冊フレンド2月号 高嶺の蘭さん

とっさに晃に抱きつく形になった蘭は思わずドキドキ…!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「別紙フレンド2020 1月号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

高嶺の蘭さんネタバレ【30話】最新話の感想も紹介!とっさに晃に抱きつく形になった蘭は思わずドキドキ

「じゃあ2人きりになろっか」後夜祭で人目を盗んで2人きりになる蘭と晃。

ふたりはだれもいない教室にやってきます。

 

窓から外を見ると同級生たちが蘭たちを探している様子でした。

ふと1人が振り返りふたりと目が合いそうになると晃はいそいで蘭と自分をカーテンにくるみ姿を隠します。

 

とっさに晃に抱きつく形になった蘭は思わずドキドキしてしまいます。

文化祭が無事終わってよかったという晃。

 

恵のことで再度お礼を言う蘭です。

晃は2人で話せてよかったと返します。

 

すると晃がいつものブレスレットを付けていないことに蘭は気づきます。

飲食を扱うため外していたと晃はいい、ブレスレットをつけます。

 

お気に入りなの?と蘭が聞くとお守りみたいなものだと晃は答えます。

それは晃が父からもらったものだといいます。

 

聞いてくれる?といい、昔の話をはじめます。

晃が店を手伝うのをやめた後、母が倒れ、入院します。

 

病院に来た晃は、父と母が2人で話しているのを耳にします。

早く店を開けたいという母の言葉で、晃は母がいた頃の賑やかなお店を思い出します。

 

父がお店に戻ってくるとお店を手伝うと告げます。

花がないのはやっぱりさみしいといいます。

 

それを聞いた父は自分のブレスレットを晃に渡します。

そして晃が戻ってきたら渡そう思っていたことを打ち明けます。

 

そのブレスレットはサンストーンからできていて、店にある花たちの太陽になるようにと願ってつけていたといいます。

それを晃に譲ることで今度は晃がそんな存在になってほしいといいました。

 

それを聞いた蘭はとっても素敵と言います。

だから晃のとなりはいつも暖かいのだと。

 

文化祭の最中に晃がお花屋さんであることをカミングアウトしたとき、蘭は1人で慌ててしまったことを思い出して笑います。

どういう反応されるかドキドキしたと言う晃ですが、初めて蘭に知られたとき素敵だと言われたことで、みんなに話すことも大丈夫だとおもえたといいます。

 

2人だけの秘密でもよかったと言う晃に、蘭はそれはもったいないと言います。

お花屋さんの晃をみんなが知ればもっと晃のことを好きになるからと。

 

蘭がそう言うと晃は突然蘭にキスをします。

すると廊下を女子生徒が歩く音が聞こえ、音を立てるとすぐに逃げて行きました。

 

音を立てたのは蘭でした。

そろそろ戻ったほうがいいと言い、たとうとする蘭の腕を掴み、晃はまたキスをします。

 

「1回だけなんて言ってないよ」そう言って3回目のキスをします。

晃が蘭の首筋にキスをすると蘭は変な声を出してしまいます。

 

「もうちょっといようよ」そういって晃は蘭の頭に優しくキスをするのでした。

その次の朝、蘭は水やりをしに朝早くから学校に来ていました。

 

恵が来てくれるか不安だと独り言を言うと、花壇に恵の姿が。

なぜ朝からいるのかわからない蘭に恵は、週末実家に帰ったことを明かします。

 

恵の父とのやり取りを聞いて笑う蘭。

園芸が嫌いなままでよかったという言葉とは裏腹に照れる恵。

 

これからも園芸部をよろしくという蘭に、インスタを始めようという恵。

2人で写真を撮ろうとするとそこへ晃が止めに入ります。

 

しかし恵は自分が育てた花のおかげで蘭と晃が出会えたから感謝してほしいと言い、晃に写真を取らせます。

恵の部分だけカットした晃と文句をいう恵を蘭は叱ります。

 

にぎやかになりそうな園芸部でした。

高嶺の蘭さんネタバレ【30話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「高嶺の蘭さん」最新刊の【30話】が掲載されている「別紙フレンド」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

高嶺の蘭さんネタバレ【30話】最新話の感想

恵と蘭は一体どうなるのかと心配でしたが、まるく収まったようでよかったです。蘭と晃の親密度もどんどん高まっていますね!これからの展開に期待です!

高嶺の蘭さんネタバレ【30話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は午高嶺の蘭さんネタバレ【30話】最新話の感想も紹介してきました。

「午高嶺の蘭さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 4 =