七つの大罪ネタバレ【第342話】最新話の感想も紹介!メリオダスは自分達の絆は永遠に消えることはないと言い放った!

2020年2月19日発売の「週刊少年マガジン 12号」七つの大罪【第342話】最新話の紹介!キャス・パリーグが見せる幻!

七つの大罪【第342話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

メリオダスは自分達の絆は永遠に消えることはないと言い放った!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 12号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

七つの大罪ネタバレ【第342話】最新話の感想も紹介!メリオダスは自分達の絆は永遠に消えることはないと言い放った!

キャス・パリーグの最期

キャス・パリーグはどうして邪魔をするんだと言って、バラバラになった体を再生させていきます。

マーリン曰くキャス・パリーグは生死を超越した存在になったとの事。

 

アーサーは意識を取り戻すも、キャス・パリーグは彼を責め立てます。

いずれ七つの大罪と魔神王がやらなくても自分が滅ぼしていたと、どちらにせよ無駄な足掻きをするなと言い放ったのです。

 

だから大人しく食われろと言うのかと言うアーサーにその通りだとキャス・パリーグは言いました。

しかし、メリオダスとバンは彼を庇い、戦うつもりでいました。

 

そして七つの大罪とアーサー、キャス・パリーグの死闘が始まります。

やがてマーリンはキャス・パリーグの時間を止めますが、混沌の影響なのかいずれ復活するかもしれないと言います。

 

エリザベスは皆で力を合わせれば大丈夫だと言い、彼らは別れたのです。

もう一つの未来

それからメリオダスとエリザベスは結婚し、幸せな日々を送りました。

やがて月日が経ち、バンは寿命によって命を落とし、ディアンヌとキングは妖精界から戻りませんでした。

 

そして呪いが解除されたのでエリザベスも老化し、長寿を全うしました。

そして復活したキャス・パリーグが来襲して、メリオダスは彼と戦います。

 

その際、あの時自分にやられていれば辛く悲しい事にならなかったと、この世は混沌そのものだからいずれ皆消えると囁くキャス・パリーグ。

しかし、メリオダスは自分達の絆は永遠に消えることはないと言い放ったのです。

メリオダスとアーサー

そしてメリオダスは意識を取り戻すと、アーサーを除いて皆はまだキャス・パリーグがかけたであろう幻覚に囚われていました。

アーサー曰くメリオダスが見ていた未来はまだ確定しないもう一つの世界観だとの事です。

同時にアーサーはキャス・パリーグを倒す方法が見つかったと言うのでした。

七つの大罪ネタバレ【第342話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら七つの大罪ネタバレ【第342話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ12号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

七つの大罪【第342話】最新話の感想

キャス・パリーグは手強いですね。

七つの大罪やアーサーがあれだけ攻撃しても復活してくるとは、恐ろしいですね。

 

それに何時の間にか幻覚をかけていたとは、驚きです。

マーリンが時を止めただけで済ました事が怪しいと思っていましたが、そこから幻覚がかけられていたという事なのでしょうか。

 

幻覚はメリオダス以外の者達もかけられているようで、彼らはメリオダスのように運命を受け入れている感じがありますね。

メリオダスが何とか抜け出せたのは、かけがえのない仲間に出会えたから彼らと育んだ固い絆を信じているから抜け出せたのでしょうね。

 

アーサーは最初からかけられていなかったのか、マーリンや多くの民との絆を信じられたから抜け出したのだと思います。

そしてアーサーは弱点を見つけたと言いましたが、恐らく混沌の力が集中してある部位を見つけたのではないでしょうか。

七つの大罪ネタバレ【第342話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は七つの大罪ネタバレ【第342話】最新話の感想も紹介してきました。

「七つの大罪」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × three =