五等分の花嫁ネタバレ【116話】最新話の感想も紹介!二乃が言い争いのあと喧嘩別れをすること…

2020年1月8日発売の週刊少年マガジン6号、五等分の花嫁【第116話】最新話のネタバレ本編になります。

告白のあとに進展しない風太郎と四葉。

 

ですが五つ子のうち残された4人も自らの気持ちを整理するかのように葛藤を繰り返しています。

そんな中、謝りたい四葉と謝られたくない二乃が言い争いのあと喧嘩別れをすることになります。

 

その後、嵐吹き荒れる防波堤に佇む四葉に声をかけたのは四葉の格好をした三玖でした。

この後、三玖は何を語るのでしょうか。注目の最新話です。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年6号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

五等分の花嫁ネタバレ【116話】最新話の感想も紹介!二乃が言い争いのあと喧嘩別れをすること…

【嵐の夜カラオケボックスにて】

嵐の夜に出会う四葉と三玖。暴風吹き荒れ交通機関が麻痺し、二人は自宅に帰れなくなっていました。

五つ子の誰かと電話をする三玖。

 

自宅には帰れませんが、運よくカラオケボックスは空いていたので、ここで一夜を過ごすことに決めます。

ドリンクバーで三玖のドリンクを取る四葉に周囲から双子でおそろいの格好をしていることを噂されます。

 

やっぱり外見は似ているのだと苦笑いをしながら、三玖に好きなドリンクを取ってあげようと好きな種類を聞きますが、四葉と同じ種類のドリンクがいいと返されます。

四葉になりかわって風太郎と付き合うと宣言した三玖が言ったただけに四葉は苦笑いしかできませんでした。

 

本当になりかわるつもりなのではないかと。

動揺を隠せない四葉は何とか話題を変えようと交通機関の復旧やカラオケの話をしますが、全く話が弾みません。

 

少しして三玖はついに沈黙を破ります。

自分が四葉になりかわり風太郎と付き合うというのは冗談だとお揃いのリボンを外しながら三玖は言います。

 

仮になりかわっても、それは四葉の真似に過ぎないと。

せっかくカラオケボックスにいるのに歌わないのももったいないと何か歌を歌おうとする二人。

 

しかし二人ともカラオケはあまり慣れていないようで、自分の持ち歌というものもありません。

結局二人が選んだ曲は同じ曲。

 

それも同時に入れてしまいます。

その瞬間、三玖はこの一連の動きが四葉にとって自分が風太郎を本気で奪い取ろうとしているように映るのではないかと心配になります。

 

四葉はどこ吹く風で歌を聴き入ります。

【苛立ちと怒り】

三玖は歌い終わった後、次に四葉が歌おうとした矢先、三玖はリモコンの操作を誤り演奏中止してしまいます。

四葉はもしかしたら三玖が怒って演奏中止したんじゃないかと冗談を言います。

 

リモコン操作のミスだと言いかける三玖はその言葉を飲み込み「自分は怒ってはいる」と四葉に言います。

一花から風太郎に四葉がまだ告白の返事をしていないことを聞いていた三玖はそのことに苛立ちと怒りを覚えていました。

 

そして四葉は風太郎のことが好きだとはっきりと三玖に伝えます。

では何故、返事をしないのか。

 

三玖には思い当たることがありました。

転校する前の学校であった事件のことを。

 

そして三玖は続けます。

自分が選ばれなかったことはどう理解しようとしても悔しいと。

 

自分が風太郎にそれだけ本当に好きだった証拠なんだと。

そして四葉にはその想いを、苛立ちを、怒りをを受け止めてもらいたいと。

 

その言葉を聞いた四葉は吹っ切れ、三玖を超えてみせるかのように先の曲を歌いだします。

対抗する三玖と四葉。

 

夜通し歌い続け、ついに朝になりました。

【夜明け】

帰り道、四葉の事件のおかげで結果的に三玖は風太郎に出会えたことを思い返していました。

そして風太郎に出会たことで嫌いだった自分をもっと知ることができたと。

 

何かを吹っ切るかのようにリボンを海へ投げ捨てた後、三玖は自分のことを好きになれている自分を自覚します。

そこにはとても晴れ晴れとした表情で走り出す三玖の姿がありました。

以上、五等分の花嫁【第116話】最新話のネタバレでした。

五等分の花嫁ネタバレ【116話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「五等分の花嫁」最新刊の【116話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年6号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

五等分の花嫁ネタバレ【116話】最新話の感想も紹介!二乃が言い争いのあと喧嘩別れをすること…まとめ

今回は五等分の花嫁ネタバレ【116話】最新話の感想も紹介してきました。

「五等分の花嫁」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + 5 =