川柳少女ネタバレ【第164句】最新話の感想も紹介!「ホテル代別で二万円でどうか」と。それ援助交際ですから。

川柳少女【第164句】最新話を紹介!

2020年2月18日発売の週刊少年マガジン12号、川柳少女【第164句】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はついにキスに興味を持った七々子とサポートに徹する琴の愉快なお話でしたね。今回はどんな波乱が待っているのでしょうか。注目の最新話です。

川柳少女【第164句】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年12号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

川柳少女ネタバレ【第164句】最新話の感想も紹介!「ホテル代別で二万円でどうか」と。それ援助交際ですから。

【悩むエイジ】

エイジは悩んでいました。

七々子との映画の一件で男らしくキスまで持っていけなかったことに。

 

まず映画館でキスはするものなのか、どういうシチュエーションが好ましいのか。

エイジは悶々と悩みこみます。

 

長い間悩み尽くした場所はなんと自宅のトイレの中。

ついに妹のハナビに注意されてしまうのでした。

【女子に相談だ】

悩んでも仕方がないとエイジはキスの相談を女子の誰かに持ち掛けようと試みます。

浮かんだ女子はひたすら下ネタの琴、天然ボケ顧問教師の倉、とにかく質問が通じなさそうな部長のアマネでした。

 

消去法だと全員対象外になるので、とりあえずは部長のアマネに相談することにします。

シャバさ満開の質問に恥じながらも他言無用でと念を押し、自分に女心を教えてほしいと頼み込みます。

 

他言無用のはずだったのですが、エイジが頼んでいる間に倉・タオ・キノが話を聞いており公然に拡散されてしまいます。

仕方なくアマネを含む四人に相談するエイジなのでした。

【キスについて】

エイジは四人にキスをしたくなるかどうかを聞いてみます。

「ある!」アマネは即答します。

 

そして、「常に」「勉強に疲れた時とか食事の後とか」と続けます。

キスはアマネにとって煙草みたいなものかと周囲は驚き突っ込むしかありません。

 

そしてエイジはふと疑問に思います。

今、相談している人でキス経験のある人はいるのだろうかと。

 

タオは未経験と答えます。

倉は海で溺れた時の人工呼吸しかないと言います。

 

聞いてほしそうにするアマネにエイジがしぶしぶ聞きますが「ない」と即答されます。

最高に無駄な会話のラリーになるのでした。

 

そして会話はキスのシチュエーションの話に。

人によって違うので、まずは倉が答えることに。

 

それは夜の観覧車というベタなシチュエーション。

ただし、まさかの別ゴンドラからの投げキッス・・・なのですが。

 

タオはデートの別れ際に突然彼にキスを迫られるシーンだと言おうとしますが、アマネに妄想妨害されます。

「ホテル代別で二万円でどうか」と。それ援助交際ですから。

 

キノは寝起きキスを描いてみせます。

どうやら本当に修学旅行でタオと恋人ごっこをしたようで、それが印象に残っているようです。

 

アマネはオフィスの先輩に強引に・・・というシチュエーションを語り出しますが、設定が両方結婚していたり、日本国籍取得していなかったり、腎移植のドナーが見つかっていなかったり(?)と複雑すぎて訳がわかりません。

【七々子登場】

なんやかんやと全く参考にならずでしたが、最後に七々子がどんなシチュエーションを望むのかという話題になります。

倉は七々子がピュアな女子だと言いますが、アマネとタオは「彼氏とドライブデートの帰りに無理矢理」「知人を彼役に見立ててキスの練習をしている」と冗談を言います。

 

七々子に限ってそんなことはないというエイジ。

アマネは今頃、本でキスの勉強しているんじゃないかとも言います。

 

そしてなんと部室の裏にはその一連の話を聞いていた七々子がいました。

手に「理想のキスのシチュエーション」という本を持って。

 

言われたことをほぼほぼ実践している七々子は恥ずかしいと赤面しながらも部室に入るのでした。

以上、川柳少女【第164句】最新話のネタバレでした。

川柳少女ネタバレ【第164句】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「川柳少女」最新刊の【164句】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年12号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

川柳少女ネタバレ【第164句】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は川柳少女ネタバレ【第164句】最新話の感想も紹介してきました。

「川柳少女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − six =