川柳少女ネタバレ【第158句】最新話の感想も紹介!五央利、ついに気づく!?

2019年12月25日発売の週刊少年マガジン2020年4・5号、川柳少女【第158句】最新話のネタバレ本編になります。

無事、エイジと七々子が付き合い出した後日談。

 

今回はエイジの後輩の五央利が主役です。さて、五央利の心情やいかに。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年4・5合併号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

川柳少女ネタバレ【第158句】最新話の感想も紹介!五央利、ついに気づく!?

【何かがおかしい】

道場で主将と組み稽古をする五央利。

だがどうしても稽古に集中することができず、怒られてしまいます。

 

最近、胸がキューっと痛くなると主将に相談するも、主将は照れて返答に困ります。

モヤモヤがどうしてもとれないことでなやむ五央利。

 

そこへ仲睦まじい様子のエイジと七々子を見かける。

七々子と付き合い出してからエイジがどんどん非ヤンキー化しているなぁと眺める五央利でしたが、またあの胸の痛みを感じます。

 

一体この痛みは何なのか。

それを相談すべく、幼馴染の咲良の元へと五央利は向かいます。

【恋をしてるんだよ】

最近の集中力のなさや胸の痛みについて五央利から相談を受けた咲良は、五央利がエイジに恋をしているのだと言い切ります。

咲良が何を言っているのかよく分からない五央利はそんなことはないと否定しますが、エイジのことを語る五央利の顔は恋する乙女の顔だと指摘します。

 

恋をしたことがない五央利は戸惑います。

恋をする感情ということは雷に打たれたような衝撃がするものだと認識している五央利は、この気持ちが恋だとは信じたくはありません。

 

エイジの何気ないところが好きな訳で、これは恋ではないと。

咲良が説明しようとした矢先、そこへ同じ部活の同級生「藤田」が現れ、五央利を連れて行ってしまいます。

【好きを向けられる五央利】

藤田は五央利が好きだと、付き合ってほしいと告白をします。

どうして自分など好きになるのかわからないと五央利は戸惑います。

 

藤田とあまり話したことも、どこかへ出かけたこともなかったのに何がそうさせたのだろうかと。

五央利は藤田に何故自分が好きになったのかと問いかけます。

 

藤田の答えは五央利の何気ない優しさや強さ、笑顔の可愛らしさに惹かれたと答えます。

【五央利が抱く感情は】

藤田が去った後、こっそりと覗いていた咲良が顔を出します。

五央利は先ほどの告白を噛みしめるように咲良に尋ねます。

 

何気ないところが好きだということが恋に落ちる理由になるのかと。

咲良は諭すように「恋に落ちることは映画のように劇的ではない。特別な理由もきっかけもない。気が付けば落ちているものだ」と五央利に伝えます。

 

まるでジグソーパズルの欠けたピースが埋まるように五央利は理解します。

そして思い立った五央利はそのままエイジの元へと駆け出すのでした。

 

以上、川柳少女【第158句】最新話のネタバレでした。

川柳少女ネタバレ【第158句】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「川柳少女」最新刊の【158句】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年4・5合併号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

川柳少女ネタバレ【第158句】最新話の感想も紹介!五央利、ついに気づく!?まとめ

今回は川柳少女ネタバレ【第158句】最新話の感想も紹介してきました。

「川柳少女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × two =