ザ・ファブル1巻を無料で読むなら漫画村が良い?zipやrarはない?

ザ・ファブル 1巻 あらすじ 感想 紹介

ザ・ファブルは、南勝久による漫画で2017年に第41回講談社漫画賞一般部門を受賞しています。

また、2019年6月には岡田准一主演で映画も公開されています。

映画では原作ザ・ファブルの7巻部分までを映画化しているようですね。

特殊部隊での訓練を受けたフランス人アクション振付師を起用し、岡田准一本人が一部の振り付けをこなすなど楽しめる映画となっています。

 

すでに映画「ザ・ファブル」を見た人の中には原作が気になる!と思う人もいると思います♪

また中には映画は見ていないけど原作がどんな内容なのか知りたい!という人もいるでしょう。

 

そこで今回は、ザ・ファブル1巻のあらすじと感想を紹介したいと思います。

ザ・ファブル1巻は漫画村で全巻無料で読める?

ザ・ファブル1巻は漫画村で読むことができるのか??

まずはここから調べていきましょう。

 

実際に検索をしてザ・ファブル1巻は漫画村のサイトでは読むことができるのが試してみましたができませんでした…!!!

漫画村とは、有名な漫画掲載サイトで、多くの漫画が無料で読めてしまう違法サイトのことですね。

 

現在漫画村のサイトは国によって強制的に閉鎖させられており、漫画村の本体のサイトそのものにアクセスが出来ないようになっていますね。

今後漫画村が復活することはないかと思います!

ザ・ファブル1巻のzip・rarファイルは存在する?

続いて、ザ・ファブル1巻のzip・rarファイルは存在するか調べていきます!

zip』や『rar』といったファイルが落ちていればもしかしたら無料で見ることができる可能性がありますからね。

 

実はネット上を全て調べることができる便利なツールがありますので、こちらを使って最大範囲でリサーチをしてみたところ、『ザ・ファブル1巻』の『zip』『rar』がネット上のどこを探しても見つけることができませんでした!!!

PDFのファイルはどこを探しても手に入れることはできないということですね。

 

実は、『zip』や『rar』のファイルには強力なウィルスが含まれていることもあり、大変危険です!

悪質なウイルスはあなたの端末から個人情報を盗み勝手にアドレスを抜き取って、違法サイトに登録されて架空請求がきてしまう事例も多発していますし、乗っ取られてしまい、友人の情報まで抜き取られてしまい、迷惑を書けてしまうかもしれません。

 

安全のためにも、『zip』ファイルや『rar』ファイルをがあってもそっとしておくようにしましょうね。

『ザ・ファブル1巻』を無料で安全に読むならこちら!

ここまで、『漫画村』『zip』『rar』といった、3つの無料で見る方法を調査してきましたが、どれも無料で見ることはできませんでした。

また、違法性の高い方法ばかりなので、ウィルスの危険もありますしおすすめできません。

 

そこで私が一番おすすめなのが、公式電子書籍配信サービス『U-NEXT』を利用してザ・ファブル1巻を見る方法です。

 

『U-NEXT』では現在、”31日の無料トライアルキャンペーン”を実施しており、登録初月で『ザ・ファブル1巻』を安全に読むことができます♪

また、期間中にて解約すれば、解約料金も一切かからないので、まったくリスクはありません!

 

U-NEXTは電子書籍なので、漫画を持ち歩く必要がないところもおすすめ理由の一つです。

何千冊でも持ち歩くことができますので本当に便利です♪

 

料金設定も普通に書店で買うよりも安いので、良く漫画を買う方にとってはかなりお得なサービスとなっています。

 

現在配信されている人気漫画としては

『ゴミ屋敷とトイプードルと私』
『キングダム』
『約束のネバーランド』
『転生したらスライムだった件』
『外面が良いにも程がある。』
『あなたがしてくれなくても』
『進撃の巨人』
『突然ですが、明日結婚します』ONE PIECE モノクロ版』
『ゴールデンカムイ』
『エロスの種子』
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』
『生贄投票 』

等々、超人気作が揃っていますよ^^

まずは、どんな作品が配信されているのか、公式サイトにて検索してみてくださいね♪

U-NEXTの公式ページ

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『ザ・ファブル1巻』を今すぐ読む↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

U-NEXTの登録は簡単!

U-NEXTの登録はとっても簡単!!

通常2~3分程度で簡単に誰でもできるようになっています♪

順序を説明していきますので、是非参考にしてください!

1.下記のリンクから公式ページへ

U-NEXTの公式ページ

2.「無料でお試し」をクリック!

 

3.名前やアドレスなどを記入!

 

4.クレジットカードを登録!

5.登録完了!

登録後すぐに全てのサービスが利用可能になりますので、すぐにザ・ファブル1巻を読むことができます♪

今すぐ登録して読んじゃいましょう!!

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

ザ・ファブル1巻のあらすじ

ザ・ファブル 1巻 あらすじ 感想 紹介

野球ーー

サッカーーー

 

武道ーー

格闘技ーー

 

数学ーー

化学ーー

 

音楽ーー

芸ーーー

 

各ジャンルあらゆる分野にーー

天才と言われる人達がいるーー

 

それはもちろん裏社会にも存在するーー

そんな男の少し風変わりな物語ーー

 

ーーー

裏稼業であるヤクザの世界には殺しを専門に請け負う通称「殺し屋」が存在します。

 

その中でも腕がいい!と言われているのがファブルという男です。

なんと6年間でヤクザや政治家・医者や社長など71人もの人間を暗殺しているのです。

 

ファブルが受ける仕事はいつも大物ばかりで単価も高くタレコミ屋やら情報屋やらと億もの金が動いています。

ファブルは、マスクを被り全身黒という出で立ちでとあるマンションへと向かいます。

 

「こんなときに早くこい、エレベーター」

「あせるなって 俺が時間をかせぐッ!」

 

「下で田中らが車用意しているはずなんで……」

「…ったく どいつもこいつも」

 

そんな会話をしている男性たち…

しかしこのあと殺し屋ファブルによって暗殺されます。

 

彼らは人身売買に手を出していたのです。

エレベーターで逃げようとする組員をまず殺し、階下へ逃げる男性をベランダの手すりを伝って地上へ降りるファブル。

 

逃げた男性をいとも簡単に暗殺します。

さすがプロなだけあって動きが俊敏です。

 

あっという間に5人全員を暗殺し、ファブルはマンションの下に止めてある車に乗り込みます。

その車にはいつも車の運転を担当している組合員の1人である美しい女性が。

 

車に乗り込んだファブルは、被っていたマスクを脱ぎますがいたって普通の男性。

車の中では、テレビに出ていたジャッカル富岡を見て大声で爆笑しています。

 

まさかさっきまで暗殺していた人とは思えませんね。

ファブルはジャッカル富岡のファンなのです。

 

車は小さな事務所に向かい、そこではファブルたちのボスが待っていました。

ファブルは「次はいつ頃?」と次の仕事の依頼を聞きますが

 

「いや、しばらく仕事はとらん。今年は殺りすぎたため1年ほど休業してもぐるといい」

返し、これまで稼いだ大金を全てファブルに渡します。

 

なんとその大金…5千万近くもあるそうです。

そして、ファブルは運転手の女性と兄妹という設定でそれぞれ佐藤明・佐藤洋子という偽名を使うことになり、その名義で作成された免許証を渡されます。

 

彼らは大阪で潜伏することになり、大平市浅瀬町にある真黒組へと向かいます。

真黒組はどこにも属していないため組員も20人ほどしかいません。

 

ファブルと運転手の女性は、真黒組組長である浜田、若頭である海老原に挨拶をし、海老原の案内で小さな一軒家に行きます。

この小さな一軒家こそが2人が1年間潜伏する場所となるのです。

 

家に案内されたファブルはまず換気扇をチェックします。

ファブルの予感的中。

 

換気扇には盗聴器が仕掛けられていました。

他にも探すと監視カメラがあったり…。

 

ファブルはそれら全てを破壊しました。

洋子の部屋にも監視カメラが仕掛けてあるようですがそれはあえて残しておくファブル。

 

実はこの盗聴器や監視カメラは組長である浜田に相談せず海老原が勝手にやったことで、海老原は彼ら2人がいると何かトラブルがあると思い何か証拠を見つけて町から追い出そうと企んでいるのです。

ザ・ファブル1巻の感想

ザ・ファブル 1巻 あらすじ 感想 紹介

ザ・ファブル1巻のあらすじを紹介しましたがいかがだったでしょうか?

最初は主人公って誰?と思うほど地味な主人公ですが読んでいくうちに主人公にどハマりしてしまいます!

 

殺し屋なのにジャッカル富岡という芸人が好きだったりとギャップもなかなか面白いですよね!

裏のは世界では殺しのプロといわれる主人公ファブルですが、ボスから一年の間人を殺さず一般人として生活をすることを命じられます。

 

暗殺者としては一流なファブルが、人を殺さずに普通の生活を送ることはできるのか…。

ヤクザを中心としたダークな世界と普通の生活を送るために始めたアルバイト先などの日常を交互に生き、様々な人と出会うことで「普通に生活をするとはどういうことか」を模索しながら人間らしさを身につけていくファブル。

 

そんな主人公の魅力に引かれてしまいます。

暗殺者という1面もありながらテレビを見てつまらないギャグで大笑いしたり…心は子供のように純粋で優しいというアンバランスなところが最高にいいですね~!

 

話しかけられた時に普通に受け答えする場面もなんか意外で面白いです(笑)

でも殺しのプロが普通の生活をしているなんて怖いですね(笑)

 

これがガッツリヤクザや殺し屋で命のやり取りをしているといったストーリーならきっと重くて疲れてしまいますがギャグを挟んだりとゆる~い感じが読者を楽しませてくれます!

映画の宣伝でこの漫画を知り、「そんなに面白いの?」と軽い気持ちで読んでみたらとても面白くて気づいたら全巻揃えてた!という人もいるようです。

 

1度読むと続きが気になってついつい揃えたくなるので青年漫画に興味がない!という女性でも楽しめる漫画だと思います。

ヤクザや殺し屋がテーマの漫画なので怖いというイメージを持っている人もいるかもしれませんが、ギャグも含まれているので面白いですよ★

 

ダークな部分もありますが重くないので読みやすいと思います。

主人公のアクションシーンが凄いですし、かっこいいですよ♪

 

2巻以降のストーリーがどんな感じになっているのか気になりますね~!!

ザ・ファブルはとても面白い漫画なので気になった人はぜひ読んでみてくださいね!

ザ・ファブル1巻を無料で読むなら漫画村が良い?zipやrarはない?まとめ

ザ・ファブル 1巻 あらすじ 感想 紹介
まとめ!
  • ザ・ファブルは南勝久による漫画
  • 2017年に第41回講談社漫画賞一般部門を受賞している
  • 2019年6月には岡田准一主演で映画も公開されている
  • 7巻までを映画化している
  • テーマはヤクザや殺し屋
  • ダークな部分もあるが笑いもあり面白い
  • 主人公は殺しのプロ、ファブル
  • 6年間で71人も殺している
  • 1年間運転手の女性、佐藤洋子(仮)とともに大阪に潜伏する

南勝久による漫画、「ザ・ファブル」ですが、2019年6月に映画化されたことをきっかけに原作を知った!という人も多いのではないでしょうか?

また、映画を見て漫画を読みたくなったという人もたくさんいるようですね

 

ザ・ファブルはヤクザや殺し屋をテーマとしているため内容が重そうで苦手…という人もいると思いますが、多少ダークな部分はあるものの所々にギャグが含まれていたりするので全体的にも重くなく面白い漫画ですよ♪

主人公のファブルのアクションシーンはかっこいいですね~!

 

この記事を読んで「ザ・ファブル」が気になったという人はぜひ1巻から読んでみてくださいね!

きっと1度読めばその面白さにハマると思いますよ!!

 

現在、ザ・ファブル1巻を確実に安全で見るならU-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して見るのが一番おすすめです!

私も実際に毎日利用しており、毎日の通勤の途中の電車の中や、会社の休憩時間にこっそり読んで楽しんでいます♪

 

また、U-NEXTはポイントを大量にもらえるので、月額790円のサービスとなる計算になりますよね。

1日に換算したら”30円以下”の料金設定です!!

これをまた4分割したら一週間に一本ジュースを我慢するだけの計算になります(笑)

 

ここまで便利なサービスで楽しませてくれるのにこんなに安くていいの!?っていつも思っています♪

漫画好きには必須のサービスだなって思いますね。

 

ただし、”U-NEXT”が行っている”31日間の無料体験”キャンペーンですが、いつ終了してしまうかわかりません!!

大変人気なサービスとなっていますので、そろそろ終わってしまうかも!!?

 

早めの登録がオススメです!!

 

無料体験の登録はこちらから!

U-NEXTを無料体験してみる!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して『ザ・ファブル1巻』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です