メイカさんは押しころせないネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!墓参り

メイカさんは押しころせない【第13話】最新話を紹介!

2020年4月10日発売の「週刊少年チャンピオン 19号」メイカさんは押しころせない【第13話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はパソコンを直す晃汰にメイカがときめいたお話でしたね。今回の話でその2人が墓参りに行く、注目の最新話です。

メイカさんは押しころせない【第13話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年チャンピオン 19号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

メイカさんは押しころせないネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!香水の効果

2人きりの墓参り

ある日、2人は制服姿でお墓参りへと向かいました。

花や線香を供えたりしてから2人はお墓に対して拝んでいました。

 

そして一通り終わると風が吹いてきたので帰る事にし、晃汰は次に来るのはお盆かなと言うとメイカはそうだと肯定しました。

覚えていない晃汰

七回忌からもう一年が経っているので、晃汰は時間が経つのは早いなと呟き、メイカも自分達が隣に住んでたのももう10年以上前だと感慨深くなっていました。

そんな中、メイカは晃汰に自分達が初めて会った時の事を覚えているかと聞くと、晃汰は勿論と答えました。

 

しかし、その事を何も覚えていないのか次第に晃汰の顔色が悪くなり始めていました。

その様子から晃汰は覚えていないのかと感じたメイカはジト目をしながら思いっきりかつ長い溜息を吐きました。

晃汰はまだ小学校前だったからと言い訳を始め、メイカは初めて会った時の晃汰はと呟くと共にくしゃみをしました。

晃汰は大丈夫かと聞くと、メイカはくしゃみを晃汰に聞かれた事で赤面しており、それ故に小声で大丈夫だと、中にもう一枚着た方が良かったと口にします。

 

そしたら晃汰は自身が身に着けていたマフラーをメイカに身に着けさせ、自分は下着ていて、馬鹿は風邪をひかないからとどや顔で言います。

その様子を見ていたメイカは子供の頃の晃汰からマフラーを身に着けてもらった事を思い出し、またこうして身に着けてもらえた事にお礼を言います。

競争

晃汰はさっきの話を聞こうとするも、メイカは突然走り出したので晃汰も後を追います。

そして自分に追いつけたら話の続きをすると言うメイカ。

 

懸命に後を追う晃汰でしたが、5分後に完全に息切れを起こしていたのでメイカは高校生なのになんでそんなに体力がないのかと呆れていました。

メイカさんは押しころせない【第13話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「メイカさんは押しころせない」最新刊の【13話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 19号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

メイカさんは押しころせない【第13話】最新話の感想

メイカにとって幼少期の晃汰との思い出は決して忘れられない出来事なのでしょうね。

晃汰は完璧に忘れていたようですので、ジト目になったり、溜息をつく気持ちは分かりますね。

 

それにしても女性に追いつけないとは晃汰は情けないですね。

もう少し根性を見せてほしいなと思ってしまいましたね。

 

次回はメイカのメイドが誰かにバレる話になります。

彼女は晃汰の家ではメイドとして働いており、周囲にばれないように気を遣っているとおみます。

 

それ故に彼女がボロを出すとは思えませんが、何らかの拍子でバレてしまったか、晃汰の友達が偶々メイドとして働くのを目撃したのかもしれません。

その事を追及されたメイカがあの手この手で誤魔化す事になるのではないでしょうか。

メイカさんは押しころせない【第13話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はメイカさんは押しころせないネタバレ【第13話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「メイカさんは押しころせない」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + three =