彼女お借りしますネタバレ【第121話】最新話の感想も紹介!見つかるか返礼品?ぶっちゃけ女子トーク回。

2019年12月25日発売の週刊少年マガジン、彼女お借りします【第121話】最新話のネタバレ本編になります。

前回はクラウドファンディング成功の為、映画を成功させるため水原千鶴・更科瑠夏・八重森みに・木ノ下和也の4人は一丸となります。

 

その名も203作戦。今回の最新話はその203作戦の一つ、返礼品探しをすることから始まります。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年4・5合併号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

彼女お借りしますネタバレ【第121話】最新話の感想も紹介!見つかるか返礼品?ぶっちゃけ女子トーク回。

【千鶴の部屋にて】

クラウドファンディング成功時の返礼品を探すため、みには千鶴宅へ訪れます。

お隣さんである和也の部屋とは間取りも雰囲気も違うことに驚くみに。

 

千鶴は言います。

「自分が入居する前にリノベーション工事された物件で、他と一緒なのは玄関だけ」と。

 

それにしても清潔感で溢れた千鶴の自宅はまさにメインヒロインの部屋そのものだとみには言います。

ゲームに疎い千鶴は不思議そうに思いながら来客用のお茶を出すのでした。

 

さてここから本題の返礼品の話に移ります。

みにが部屋に来る前から千鶴は返礼品になりうるものを集めていました。

 

みにはそれを見るなり賢いと褒めますが、ただし絶対的に数が足りないと忠告します。

数がそれほど必要なのか千鶴は疑問を持ちますが、みにはこの世に2つとない私物の返礼品はいくらあっても足りないくらいだと進言します。

 

返礼品は相対的に価値のあるものに限るのではないかという千鶴の言葉に、みには「千鶴の住む空間に無価値なものなど存在しない」と否定します。

【どんなものでも返礼品です】

ヘアゴムを持ってくるみに。

トイレに置いてあったものですが、これもお宝だといいます。

 

「百均で買ったものであろうが、市販であろうが、千鶴の身に触れたものはそれだけで価値のあるものに変わる。そういう世界なのだ。」とみには言います。

次にメインイベントと称して千鶴とみにはクローゼットを開けます。

 

その中には大量の衣装が所狭しと詰め込まれていました。

その理由は同じお客さんと会う時に前回着た服は着て行くことができないので、季節ごとに買い足していたらこんな数になってしまったというレンカノならではのものでした。

 

まさに宝の山だとみには目を輝かせます。

そんなみにはあるものを発見します。

 

それはチャイナドレス。

役者仲間にもらったものだと言う千鶴の言葉も聞かず、最高の返礼品になると喜ぶみに。

 

恥ずかしいやなんやで返す返さないの問答を繰り返した千鶴とみにでしたが、最終的には千鶴が折れる形に。

折れた千鶴をよそにみにはクローゼットに手ごろな大きさの可愛らしい引き出しを見つけます。

 

これはもしや・・・と好奇心から引き出しを開けようとするみに。

そこだけはダメだという千鶴。

 

返礼品を探す目的が下着を見る目的に変わりつつあるみにを制する千鶴。

そんな押し問答が続きます。

【好きと伝えてしまう】

時間が経ち、ようやく50以上の返礼品が揃いました。

そんな休憩の折、みには千鶴に彼氏がいるのかどうか問いかけます。

 

師匠(和也)の為に言質を取ろうと質問をしたみにに千鶴はあっさりとNOと返答します。

デートは仕事だけで十分と。

 

みにはさらに踏み込んで「和也は彼氏としてどうか。」と問います。

いい人だとは思うととぼける千鶴。

 

それは恋心とは違うものではないかと。

しばらくして、話題が変わって写真の話をする二人。

 

先の話題で釈然としなかったみには意を決し和也が千鶴に恋愛感情を持っていると告げます。

好きという言葉で。

 

以上、彼女お借りします【第121話】最新話のネタバレでした。

彼女お借りしますネタバレ【第121話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女お借りします」最新刊の【121話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年4・5合併号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女お借りしますネタバレ【第121話】最新話の感想も紹介!告白のその後は?

今回は彼女お借りしますネタバレ【第121話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + fourteen =