彼女お借りしますネタバレ【第124話】最新話の感想も紹介!役者仲間の海くんはフォロワー23万人を超える有名人。

彼女お借りします【第124話】最新話を紹介!

2020年1月22日発売の週刊少年マガジン8号、彼女お借りします【第124話】最新話のネタバレ本編になります。

 

役者仲間の海くんはフォロワー23万人を超える有名人。

そんな海くんにクラウドファンディング情報を拡散してもらおうとする千鶴。

 

203作戦成功の為には是が非でもお願いしたいところですが、その交換条件が千鶴との観劇なのでした。

さて、和也の心境はいかに!?注目の最新話です。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年8号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

彼女お借りしますネタバレ【第124話】最新話の感想も紹介!役者仲間の海くんはフォロワー23万人を超える有名人。

【RTの見返り?】

クラウドファンディング最終日に海に観劇に誘われた千鶴は和也とみににそのことを打ち明けます。

最終日ということもあり、ビラ配りなどに徹したいと考えてはいますが、情報拡散RTをお願いした身としては非常に断りづらい状況にありました。

 

またその誘われた劇はその界隈では有名な劇団によるものでチケット取得も困難で、さらに演技の勉強にもなると千鶴も返答を迷っているのでした。

和也は情報拡散RTの見返りとして観劇をお願いされたのではないかと勘繰ります。

 

千鶴は海がただの役者仲間であり、そのような関係性にないときっぱりと言い返します。

海には彼女がいることも含めて。

 

和也は少し安心しながらも、海のルックスを考えて本当にその気はないのか疑問に思います。

そして千鶴を見て、さらに千鶴を目の前にして恋に落ちない男性などいるのかとさらに不安になります。

 

もし海が本気で千鶴にアプローチをかけたとするなら、自分にとって一番最悪な結果になるのではないかと。

そんな思惑を巡らせながら、和也は千鶴を観劇に行かせたくないと説得しようとします。

 

その矢先、みには和也の口を塞ぎ、観劇に行くべきだと勧めます。

焦る和也を横目に観劇をただただ勧めるみに。

 

ビラ配りは残りの3人でもできるし、第一縁起の勉強にもなるからと。

とっさに和也はみにを連れ出します。

 

小声で一体どういうつもりなのかを問い詰める和也にみには役者であり23万人フォロワーに協力を仰ぐことが203作戦成功の為には必須であると説きます。

クラウドファンディング成功の為の決定打になるかもしれない海のRTをみすみす捨てることなどできない。

 

この際、感情は捨て置いてでも優先すべきだと話します。

情報拡散RTという対価を得て観劇デートという対価を払う、レンカノ業務だと思えばいいと言うみにに和也は言い返すことができません。

 

これぞ肉を切らせて骨を断つであると。

和也はしぶしぶ納得せざるを得ませんでした。

【観劇のススメ】

千鶴の元に戻った二人は観劇に行くべきだという意見を千鶴に述べます。

和也はやや不服そうでしたが、涙を流しながらも演技の勉強にもなるからと千鶴に観劇を薦めます。

 

千鶴もそう言うなら観劇の誘いにのるつもりだと話し終えて和也の部屋を出て、自分の部屋に帰ります。

そんな後姿を見つめながら、和也は涙目になるのでした。

【観劇の日】

クラウドファンディング最終日の7月28日、千鶴は海を待っていました。

その美貌に注目の的になっている千鶴の元に海が駆け寄ります。

 

美男美女が歩く様子に周囲は羨望の眼差しを向けます。

二人で劇場に向かう途中、海は今日を楽しみにしていたと明かします。

 

千鶴は観劇を海が楽しみにしていたんだと理解し、そうだねと相槌を打ちます。

人気劇団のチケットを良く取れたものだと。

 

海はそこで千鶴に衝撃的発言を行います。

千鶴と観劇するのが楽しみだったんだと。

 

驚き呆ける千鶴は聞き返すことしかできませんでした。

以上、彼女お借りします【第124話】最新話のネタバレでした。

彼女お借りします【第124話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女お借りします」最新刊の【124話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年8号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女お借りしますネタバレ【第124話】最新話の感想も紹介!伍番隊隊長の真意は?まとめ

今回は彼女お借りしますネタバレ【第124話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − 9 =