僕のヒーローアカデミアネタバレ【第260話】最新話の感想も紹介!捕らえられる志賀が…!

2020年2月10日発売の「週刊少年ジャンプ 11号」僕のヒーローアカデミア【第260話】最新話の紹介!志賀を追い詰める!?

僕のヒーローアカデミア【第260話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

捕らえられる志賀が…!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年11号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第260話】最新話の感想も紹介!捕らえられる志賀が…!

捕らえられる志賀

今回の作戦は志賀がいる病院、超常解放戦線の面々が集まっている山荘を先手を打って制圧しようとヒーロー達はしています。

そしてエンデヴァー達がやって来ると、完全に想定外と言った様子で志賀は取り乱しながら逃げますが相澤の捕縛布によって捕まります。

 

彼の個性によって志賀の体がどんどん年老いていきます。

エンデヴァーは志賀も個性持ちなのだと言い、続けて脳無が持っている複数の個性のうち超再生は決してありふれたものではないから、志賀は個性の複製や人造個性の技術をオール・フォー・ワンに提供していると言います。

 

再生医療でそういう能力を生かせばいいのに何でオール・フォー・ワンに力を貸したんだと憤りを隠せないマイク。

脳無、始動!

事情を知らない医者達が志賀を庇ったので、一部のヒーロー達はその医者達を下がらせます。

相澤は脳無との戦闘に備えて人々を避難させていると、脳無は特定の人物が指示しないと只の遺体だと、そして今度はこっちが奪う番だと凄味ある表情をしながら言います。

 

必死で命乞いする志賀を尻目に、ミルコから脳無が動き出した事がエンデヴァー達に知らされ、実際脳無が出現して志賀を奪われてしまいます。

まさかのデジャヴ!?

エンデヴァー達の目の前にいる志賀はトゥワイスの個性で生まれた分身で、本体は実験室みたいな場所で弔の様子を見ていました。

この部屋には沢山複製した個性のストックがあり、志賀とオール・フォー・ワンとの思い出が詰まっていました。

 

しかし、ヒーロー達が来た今、ここがバレるのも時間の問題だと思った志賀はジョンちゃんに自分と弔をワープするように命じます。

その前にミルコが扉を蹴破って駆けつけ、その衝撃でストックされた複製個性や台無しになったので志賀は二重の意味で驚くのでした。

僕のヒーローアカデミア【第260話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【260話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年11号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第260話】最新話の感想

朧の一件があったからマイクと相澤の志賀に対する怒りは尋常ではなかったですね。

親友を黒霧と言う脳無に近い存在にさせたのですから、怒るのも無理ないでしょうね。

 

それにしてもミルコに発見された際の志賀の驚きの顔はデジャヴでしたね。

ヒーロー達が来たのは想定外だったが、本体がいる場所に辿り着くにはそれなりに時間がかかると思っていたら来たので驚いたのだと思いましたね。

 

次回は志賀の過去が明らかになるのではないでしょうか。

前回と今回の話で、志賀が本来している仕事やオール・フォー・ワンと共に何をしていたのかが明らかになりました。

 

何時からオール・フォー・ワンと出会い、今みたいに個性の複製や脳無作成に手を染めていたのかが明らかになると思います。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第260話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は僕のヒーローアカデミア【260話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です