PとJKネタバレ【60話】最新話の感想も紹介!功太たち警察が刺されたちい先生に救急車を要請…!

2019年12月13日発売の「別紙フレンド2020 1月号」の最新話の「PとJK」の60話

功太がなんと怪我をして救護室へ…。

 

二人の喧嘩の行方は…?

功太は無事なのか!?

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「別紙フレンド2020 1月号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

PとJKネタバレ【60話】最新話の感想も紹介!功太たち警察が刺されたちい先生に救急車を要請…!

養護施設で開かれたお祭りに参加していたカコですが、突如刃物を持った男が押し入り籠城してしまいます。

みんなの元へ助け出されたカコ。

 

みんなが無事でよかったという言葉になぜか顔をくもらせるカコですが、そこへ大神が声をかけます。

カコは功太のことを心配していたのです。

 

唯からちい先生が刺されたと聞かされた大神は、もし自分だったら見殺しにするかもしれないといいます。

功太だったらそうするかと問われるとカコは、きっぱりとしないとこたえます。

 

すると大神は今は待とうとカコに言うのでした。

一方、養護施設に立てこもった犯人はちい先生のせいで自分の計画が上手くいかなかったと怒ります。

 

怒りながらちい先生を蹴りつけます。

そしてお前こそは殺すといい、ちい先生に刃物をむけますが、なぜかちい先生はうっすらと笑みを浮かべます。

 

そこへ功太が現れます。

「警察だ。刃物を捨てろ」そういいながら銃を向ける功太。

 

しかし犯人は未成年だから撃てるはずがないとたかをくくります。

そして銃はあんまり当たらない、ちい先生に当たったらやばいだろうと功太を脅します。

 

そこでちい先生が功太に銃を撃つように言います。

勝手にしゃべるなと怒る犯人。

 

しかし功太は天井に向けて威嚇射撃をしてもう一度刃物を捨てるように言います。

意地にならずに刃物を捨てろと、功太が犯人を諭しますが、ちい先生はなぜか犯人を煽ります。

 

犯人が人を深く刺せないことや低脳のクズなどと犯人に罵声を浴びせます。

激昂した犯人がちい先生を刺そうとします。

 

そして発泡音がカコたちのもとに聞こえます。

間一髪のところで功太が犯人の右肩を撃ち身柄を確保します。

 

功太たち警察が刺されたちい先生に救急車を要請します。

しかしちい先生は犯人の持っていた刃物を使って自殺しようとしていたのです。

 

カコは、ちい先生が自分で自分を刺そうとしたところを功太がとめ、怪我をしたことをきき、功太のもとへと向かいます。

功太と仲直りをするためなにを話そうかと考えますが何を言ったらいいのかわかりません。

 

ぐるぐる考えていると功太が救護室からでてきました。

目があった功太はふっと微笑みます。

 

カコは功太に近づき、なにも言わずに手を繋ぐのでした。

PとJKネタバレ【60話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「PとJK」最新刊の【60話】が掲載されている「別紙フレンド2020 1月号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

PとJKネタバレ【60話】の感想!

犯人と功太の攻防は本当に手に汗握る展開でした。

ちい先生が自殺をしようとするシーンは衝撃的でした。

 

ケンカしていたカコと功太はこのあときっと仲直りするのでしょう。

これからの展開に期待です!

PとJKネタバレ【60話】最新話の感想も紹介!功太たち警察が刺されたちい先生に救急車を要請…!まとめ

今回はPとJKネタバレ【60話】最新話の感想も紹介してきました。

「PとJK」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です