志尊淳のおススメ出演ドラマはどの作品?演技力の評判は?

志尊淳 おススメ 出演 ドラマ 作品 演技力 評判

たくさんのドラマに引っ張りだこになっている志尊淳さん(^^)

出演している作品が多くなってくると、役柄も自然と幅広くなってきますよね。

 

ではその志尊淳さんが出演しているたくさんのドラマの中で、評価が高い作品はどれなのでしょうか?

またそれだけの作品に抜擢されるということは、志尊淳さんの演技力は高いのでしょうか?

 

今回は、志尊淳さんの出演しているドラマ作品の中でおススメは一体どの作品なのか、また演技力の評判はどうなのかについてスポットを当ててみていきましょう~!

志尊淳のおススメ出演ドラマはどの作品?

志尊淳 おススメ 出演 ドラマ 作品 演技力 評判

ヒーローからまさかの女装まで、かなりの役柄を見事に演じている志尊淳さん

もはやドラマに出演していないときがないくらい、お茶の間を虜にしていますよね!

 

そろそろ出演しているドラマ作品の数も相当になっているはずです。

ではその中でどのドラマがおススメと世間では評価されているのでしょうか?

 

志尊淳さんの出演ドラマのおすすめ作品について、ご紹介していきましょう~!

志尊淳のおススメ出演ドラマ①きみはペット

志尊淳 おススメ 出演 ドラマ 作品 演技力 評判

まずは志尊淳さんの出演しているドラマでおすすめといったら、なんといってもこれでしょう!!

その作品とは「きみはペット」です!

 

この「きみはペット」は2017年2月から放送されていました。

 

小川彌生さん原作の漫画が原作のこの作品は、志尊淳さんが出演していたものがなんと2度目のリメイク作品というとても人気の高い作品なんです(^^)

 

志尊淳さんはこの作品の中で段ボールで捨てられていた青年・合田武志を演じています。

ヒロイン役のキャリアウーマン・スミレは、入山法子さんでした。

 

スミレちゃんにペットの「モモ」として接する志尊淳さんに、放送されていた深夜癒されていた女子がどれほどいたことでしょう( *´艸`)

 

またバレエダンサーという設定から、完璧なスタイルで見事に踊るシーンも決めていた志尊淳さんもとても魅力的でした!

 

ラブコメのストーリーの展開も相まって、最後まで目が離せない作品になっています♪

志尊淳のおススメ出演ドラマ②女子的生活

志尊淳 おススメ 出演 ドラマ 作品 演技力 評判

そして次に志尊淳さんが出演していたドラマ作品でおすすめといったら、「女性的生活」でしょう(^^)

 

この作品は世の中に志尊淳さんが俳優としてどっと注目されるきっかけになった作品といってもいいかもしれません。

 

なぜならこの「女子的生活」で志尊淳さんが演じていたのは、トランスジェンダーの役柄で、志尊淳さんは見事な女装姿を披露してくれたからです。

 

トランスジェンダーという難しい役柄を見事に演じ、また女性より女性らしい姿を見せてくれた志尊淳さん。

 

作品としても2018年1月のギャラクシー賞や、第11回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で主演男優賞を受賞されています。

志尊淳のおススメ出演ドラマ③半分、青い。

志尊淳 おススメ 出演 ドラマ 作品 演技力 評判

志尊淳さんの活躍は民放のドラマだけにとどまらず、朝の連続テレビ小説にも抜擢されています!

その作品は「半分、青い。」です(^^)

 

「半分、青い。」は2018年度上半期に放送された作品で、朝の連続テレビ小説としては第98作品目になります。

 

脚本はドラマ界でも有名な北川悦吏子さん。

ヒロインは若手女優の中でも大活躍中の永野芽郁さんです!

 

志尊淳さんはこの作品で、美青年ながらなんとゲイという役柄の「ボクテ」を演じ、話題になりました。

 

志尊淳さんの発する一言一言が時に深く、「心にしみる・・・」と思わず心の声がもれてしまう視聴者が続出したようです(^^)

志尊淳のおススメ出演ドラマ④ハケン占い師アタル

志尊淳 おススメ 出演 ドラマ 作品 演技力 評判

次に志尊淳さんの出演していたドラマでおすすめなのが、「ハケン占い師アタル」です。

この「ハケン占い師アタル」は2019年に放送された、主演杉咲花さんの作品です。

 

志尊淳さんはこのドラマではやる気のないイマドキ男子を演じていたのですが、それがあまりにリアルで好評でした。

 

はじめはちょっと憎たらしい感じの志尊淳さんが、主人公のアタルや職場の人と関わっていくことでだんだんと変わっていくところも、すごく成長が感じられていつの間にか癒されるんですよね~(^^)

 

アタルのハッキリした物言いや、言ってることの真実味にもきっとドキっと考えさせられる面白いドラマですよ♪

志尊淳の演技力の評判は?

志尊淳 おススメ 出演 ドラマ 作品 演技力 評判

ほかにも数えきれないくらいたくさんのドラマにすでに出演されている志尊淳さん。

 

それだけ数多くの作品にオファーされるということは、やはり志尊淳さんの演技力が買われているということでしょうか?

 

志尊淳さんの演技力の評判について、世間の声を見ていきましょう~(^^)

とにかく幅広い役柄を演じきっている!

志尊淳 おススメ 出演 ドラマ 作品 演技力 評判

見た目がカッコいいだけならとりあえずお仕事のオファーは来そうですよね。

 

もちろん志尊淳さんがイケメンなことは間違いないですが、志尊淳さんのすごいところはそのオファーが絶えないところではないでしょうか?

 

それこそ「烈車戦隊トッキュウジャー」でのヒーロー役から、「女子的生活」でのトランスジェンダーの役、また「半分、青い。」でのゲイの役。

 

かなり実生活とは遠い役柄を演じ切るには、かなりの想像力だけでなく、演技を自然に感じさせるような裏付けが必要ですよね。

 

役柄事にそれぞれの役柄についての指導はもちろん入ると思いますが、それを超えるくらいの見えざる努力をされているからこそ、あれだけの役柄を演じ分けられるのでしょうね(^^)

俳優の枠を超えてくれた存在

志尊淳 おススメ 出演 ドラマ 作品 演技力 評判

また志尊淳さんがこれだけ活躍の場を広げられているのは、俳優だけにとどまらない活動が大きいかもしれません。

 

志尊淳さんといえば、このコロナ禍で行っていた「志尊淳の自粛部屋」というインスタライブがかなり注目されました。

 

8日間も続けて行われたこのインスタライブでは、ファンの想いを楽曲の歌詞にして「きぼうのあしおと」という曲まで作成されていました。

 

この「志尊淳の自粛部屋」は、俳優なのにそんなにプライベートを見せていいのかと思われるくらい、志尊淳さんの飾らない一面が映し出されていました!

 

そのためコロナで不安を感じる人が多い中、ファンだけでなく、見てくれているたくさんの人の心に寄り添ってくれる存在だったようです。

 

「俳優だから」「俳優なのに」という一部の概念にとらわれない志尊淳さん。

なんと次は映画監督にも挑戦されるらしいですよ!

 

志尊淳さんの俳優としての演技が見られるドラマ出演はもちろんですが、それだけでなく次にどんなことをしてくれるのか、期待が高まっていきますね(^^)

志尊淳のおススメ出演ドラマはどの作品?演技力の評判についてまとめ

志尊淳 おススメ 出演 ドラマ 作品 演技力 評判
まとめ!

・志尊淳の出演ドラマは多数!

・志尊淳のおススメ出演ドラマは「きみはペット」など!

・志尊淳は幅広い役柄を演じきっており、演技力は高い!

・演技のほかにも志尊淳の活躍が楽しみ!

 

志尊淳さんは2011年に俳優デビューしてちょうど今年が10周年ですね。

 

その間本当にたくさんのドラマや映画に出演しており、おススメ出演ドラマも今回ご紹介したものは本当に一部です。

 

まだ志尊淳さんに注目してドラマを見たことがない人には、ぜひこれをきっかけにお好きな作品を見つけてもらいたいですね!

 

それだけこれからますますドラマ業界において、志尊淳さんは外せない存在になっていると思います(^^)

 

いまですらものすごい演技の幅を見せてくれている志尊淳さんですが、どこまでその幅を広げていってくれるのか楽しみでしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − five =