志尊淳は太ってたって本当?ダイエット方法を知りたい!

志尊淳 太ってた 本当 ダイエット 方法

体調が心配されていた志尊淳さんですが、つい先日無事に回復されたことが発表され、ファンもほっと一息ですね(^^)

 

元々モデルのようなスタイルの志尊淳さんですが、信じられないことに、志尊淳さん昔は太っていたというんです!

 

太っていたこともビックリですが、だったとしたらなおさら現在のようなスタイルまで痩せたことも驚きですよね。

 

一体志尊淳さんはどんなダイエット方法をされたのでしょうか?

 

今回は、志尊淳さんが昔太っていたって本当なのか、またあれだけ痩せられたダイエット方法について調べていきたいと思います~!

志尊淳は太ってたって本当?

志尊淳 太ってた 本当 ダイエット 方法

俳優としてはもちろん、そのスタイルの良さからファッションショーなどでも活躍されている志尊淳さん。

本当にモデルのようなスタイルですよね!

 

ご本人のファッションセンスの高さもファンの間でとても話題になっています。

そんな志尊淳さんが驚くことに、なんと以前は太っていたことがあるというんです!

 

信じられないですよね!

志尊淳さんが太っていたという話題について、詳細を追っていきましょう~。

志尊淳は最高で70㎏あった

志尊淳 太ってた 本当 ダイエット 方法

志尊淳さんは10歳のころには現在のスリムな体型違い、ぽっちゃりしていたそうです!

そのころの写真を番組でご自身で紹介していたときの画像では、たしかにぽっちゃりしていました(^^)

 

小学校、中学校時代はずっとぽっちゃりしていたようで、中学生時代にはMAXで70㎏あったそうです!

本当に現在の志尊淳さんからは想像できないですよね(;’∀’)

 

志尊淳さんご本人も

今とは全然違う

と言っていました。

 

志尊淳さんは子供のころ野球をしていたそうで、4番でキャッチャーというポジションだったようです。

キャッチャーってどちらかというと、しっかりした体系の方が多いですよね。

 

志尊淳さんもそのころは自分の体形を活かして活躍されていたのかもしれませんね。

しかも4番で、なんと150キロの速球も見事に打ち返せていたので、地元では有名小学生だったようです!

 

ぽっちゃりはしていたようですが、運動神経は抜群で、現在と体型は違えど目立つ存在だったことは変わらなかったみたいですね(^^)

志尊淳はなぜダイエットしたの?

志尊淳 太ってた 本当 ダイエット 方法

そんな志尊淳さんがぽっちゃり体型を脱した理由は何だったのでしょうか?

 

志尊淳さんがダイエットした理由は、ズバリ!

お小遣いが欲しかったから

なんだそうです(笑)

 

「え?」という反応をされた方もいたのではないでしょうか(^^)

 

志尊淳さんはそのころお母さんから

1キロ痩せたら1,000円あげるから、痩せなさい!

と言われたんだそうです。

 

ご本人は野球でも活躍していましたし、体型についてはそれまで気にされていなかったのかもしれません。

ですがお母さんはこれから年頃になっていくこともあり、ちょっと心配されていたようですね。

 

そしてそれを真に受けた志尊淳さんは、ダイエットを開始されたんだそうです!

結果は、なんと最終的には18㎏ものダイエットに成功されているんです~。

 

簡単に痩せられる数字ではないですよね!

 

おそらく相当な努力をされたのでしょうが、18㎏ですから18,000円もお小遣いをゲットすることもできて、当時の志尊淳さんもホクホクだったのではないでしょうか~( *´艸`)

志尊淳のダイエット方法を知りたい!

志尊淳 太ってた 本当 ダイエット 方法

子供のころ現在と大分違った体型だったことがわかった志尊淳さん。

体型だけでなく、お顔もダイエットに伴ってシュッとされています。

 

そのため昔の写真と見比べて「別人のよう」と言われることもたびたびあるようです(^^)

 

志尊淳さんは見事に18㎏ものダイエットに成功されたようですが、一体どんなダイエット方法をされたのでしょうか?

 

マネできるものがあればマネして、志尊淳さんのような素敵なスタイルに近づきたいですよね~。

志尊淳さんのダイエット方法について、まとめてみたいと思います~!

志尊淳のダイエット方法はダイエットコーラとランニング

志尊淳 太ってた 本当 ダイエット 方法

まず志尊淳さんがとったダイエット方法というのが、「ダイエットコーラを飲んで走る!」だったそうです!

 

というか、なんとダイエットコーラとところてんしか口にしないという、すごく極端なダイエット方法をとられていたみたいです(;’∀’)

 

やっぱりそういうところは、中学生って感じだったのかもしれませんね。

大人になると、なかなかそこまで極端な方法は「健康に良さそうではないな」と思ってしまいます。

 

番組などでも、この志尊淳さんのダイエット方法について触れられていた時がありました。

 

そこでも

「倒れないんですか?」

と質問されていました。

 

答えは、

「倒れました。」

という即答でした(笑)

 

さすがに若い中学生だった志尊淳さんにも無理があったようで、なんと志尊淳さんは極端なダイエット方法によって体調を崩してしまったんだそうです。

 

しかも入院までされたとか・・・

親にも「いい加減にしなさい」と怒られる始末だったようです。

志尊淳はダイエットで人生激変!

志尊淳 太ってた 本当 ダイエット 方法

無理なダイエットだったようですが、結果18㎏ものダイエットに成功された志尊淳さん。

入院することになってしまったほどですから、本当に一歩間違ったら危なかったくらいですよね(;’∀’)

 

ですが、それだけ痩せられた志尊淳さん。

 

無事退院し、夏休みが明けて学校に登校すると、周りの友達からの見る目がビックリするくらい変わったんだそうです!

 

中には

「お前、脂肪吸引したの?」

という発言をしてくる同級生までいたんだそうですよ(笑)

 

18㎏も痩せると、そんなに周りの反応も変わるんですね!

そして手の平を返したように、女の子から優しくされるようになったんだそうです( *´艸`)

 

周りの女の子も正直・・・(笑)

そこはただ痩せただけでなく、志尊淳さんが元々もっていたポテンシャルの高さもあることは間違いないですよね。

 

そこから志尊淳さんの人生は激変!

 

高校時代は男子校に進まれたにも関わらず、志尊淳さんの噂は噂をよび、モテモテの高校時代を過ごされたようです。

 

バレンタインには他校から女子や、お姉さんの友達などから合わせて40個ものチョコレートをもらっていたそうなんです!

 

志尊淳さんのダイエットはあまりに過激でしたが、そこか志尊淳さんの人生が変わったというのは本当だったみたいです(>_<)

志尊淳は太ってたって本当?ダイエット方法についてまとめ

志尊淳 太ってた 本当 ダイエット 方法

 

まとめ!

・志尊淳は本当に昔太っていた!

・志尊淳のダイエット方法は「ダイエットコーラ」と「ところてん」と「走る」!

・志尊淳はダイエットで人生が激変していた!

 

現在の志尊淳さんからは太っていたことが信じられませんでしたが、どうやら本当に本当のことだったみたいです(;’∀’)

 

参考にさせてもらえたらと思った志尊淳さんのダイエット方法は、ダイエットコーラとところてんと「ただ走る」というちょっと極端なものでした!

 

ちょっとストイックすぎたそのダイエット方法についても驚きましたね~。

皆さん決して出来心で真似されないようにお願いしますね(笑)

 

志尊淳さんがダイエットを始めた動機はお小遣いがもらえるからという理由だったとしても、やっぱり18㎏も痩せるのは並大抵ではなかったと思います。

 

志尊淳さんの現在の素敵なスタイルは、持って生まれたものだけというわけではなく、ご本人の努力のたまものだったということですね!

 

これからもそんな頑張り屋さんの志尊淳さんを、応援していきましょう~(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − 11 =