志尊淳に2020年現在彼女はいるの?過去の熱愛事情を大調査!

志尊淳 2020年 現在 彼女 過去 熱愛 事情 大調査

イケメン俳優でいま代名詞のような存在となっている方と言えば、志尊淳さんですよね!

演技力も男性から女性の役まで見事に演じきっていて、さすがです(^^)

 

どんどん大人の魅力を発揮していて目が離せない志尊淳さんですが、そんなイケメン俳優に気になるのはやはり彼女の存在ですよね。

 

志尊淳さんには2020年現在、彼女はいるのでしょうか?

またこんなにイケメンだったら過去の熱愛事情も気になりますよね~。

 

ですので今回は、志尊淳さんに2020年現在彼女はいるのかについて、また過去の熱愛事情について大調査していきたいと思います!

志尊淳に2020年現在彼女はいるの?

志尊淳 2020年 現在 彼女 過去 熱愛 事情 大調査

どんな髪型をしていても、どんな役柄を演じていてもカッコいい志尊淳さん。

そんな志尊淳さんに好きになってもらえたら、絶対幸せですよね~( *´艸`)

 

では実際2020年現在、志尊淳さんに熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

絶対いるだろうな~という気もしますし、いないでいてほしいような気も・・・

 

では詳細をおっていきましょう~!

志尊淳の彼女は永井芽郁?

志尊淳 2020年 現在 彼女 過去 熱愛 事情 大調査

ドラマに映画に引っ張りだこの志尊淳さん。

テレビで見ないときがないですよね!

 

そのくらいお仕事が現在お忙しいということは、彼女とデートしている暇もないのでは?とも思いますが、その熱愛事情が気になるところです。

 

調べたところ、2020年現在、志尊淳さんの彼女ではないか?と一番手に名前が挙がっているのが「永井芽郁」さんのようです!

 

永井芽郁さんもいま若手女優で人気爆発中ですよね(>_<)

 

そんな忙しすぎる二人になぜ熱愛中なのでは?という噂になっているのかというと、それは番組での共演や「誕生日」がポイントのようです。

 

まず志尊淳さんと永井芽郁さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「半分、青い」で共演されていましたね。

またその他にも映画「帝一の國」や、「タウンワーク」のCMでも共演が続いていました。

 

そしてその宣伝活動でファッションショーのランウェイを手をつないで歩いていた姿は、まるで本当にカップルのようだったんだそうです!

 

そのあまりにいい雰囲気のお二人が、永井芽郁さんの誕生日のお祝いに高級焼肉店で誕生会を開催していました。

 

これはもう決定的?!かと思いきや、この誕生会は二人っきりではなく、同じく女優で共演者だった清野菜々さんも一緒だったようです。

 

では友人関係なのでは?という意見もありますが、「清野菜々はカモフラージュだったのでは?」という見方もささやかれていたそうなんです。

 

たしかにこの二人なら絵になりすぎて、噂になってしまうのもわかりますね(;’∀’)

志尊淳の好みのタイプや結婚観は?

志尊淳 2020年 現在 彼女 過去 熱愛 事情 大調査

永野芽郁さんとの噂も気になりますが、決定的なスクープは2020年現在なかった志尊淳さん

ですがあんなにイケメンなんですから、モテないわけがないですよね。

 

そんな志尊淳さんの好みのタイプや結婚観などはわかっているのでしょうか?

 

どうやら過去に出演した番組で、志尊淳さんがご自身の好みのタイプや結婚観について語っていたことがあったようです。

 

まず志尊淳さんの好みのタイプについてですが、「やわらかい女性」がタイプのようです(^^)

 

これは見た目に関してというわけではなく、あくまで「やわらかい感じ」という雰囲気についてみたいですね。

 

志尊淳さんは恋愛についてあまり駆け引きが好きではなく、好きになると自分から告白するし、相手がやりたいことやしてほしいことに合わせたいんだそうです。

 

自分からグイグイ積極的に行くため、こっちが今度は一歩引いて女性がグイグイというのはあまり好きでなないみたいですね(;’∀’)

 

また結婚観についてですが、志尊淳さんは子供がめちゃめちゃ好きらしく、なんならすぐにでも結婚したいそうです(笑)

 

いつまでもみんなのイケメン俳優でいてほしい気持ちもありますが、もしかしたら志尊淳さんの結婚のニュースは案外すぐに聞こえてくるかもしれませんね!

志尊淳の過去の熱愛事情を大調査!

志尊淳 2020年 現在 彼女 過去 熱愛 事情 大調査

かわいらしい見た目からは一転、意外と肉食男子だということがわかった志尊淳さん。

ということは、過去にいたであろう彼女のことが気になりますよね~。

 

次に志尊淳さんの過去の熱愛事情について調査していきましょう~!

志尊淳の噂の歴代彼女①小森美果

志尊淳 2020年 現在 彼女 過去 熱愛 事情 大調査

まず志尊淳さんと噂になったことのあるお一人目が小森美果さんです。

小森美果さんは元AKBで、7期生として加入された方でした。

 

そんな小森美果さんと志尊淳さんが噂になったのが2012年のことのようです。

 

そのころSNSで小森美果さんは「おこぷ~」や「ぽよ」という言葉遣いをよく使っていたようですが、同じ言葉遣いを志尊淳さんも多用していたため、匂わせ?と噂になったようです。

 

その後このお二人を含む複数人でのカラオケ合コンの様子がスクープ!

 

そしてこの後小森美果さんは芸能界を引退しており、志尊淳さんとの交際がバレたためにAKBを卒業することになったのでは?と憶測がとんだみたいですね。

志尊淳の噂の歴代彼女②森高愛

志尊淳 2020年 現在 彼女 過去 熱愛 事情 大調査

次に志尊淳さんと噂になったお相手が、森高愛さんです。

お二人の交際が噂されたのは2014年のことで、きっかけは「烈車戦隊トッキュウジャー」での共演でした。

 

その時の二人の様子があまりにも仲が良かったために、スタッフから「付き合ってる?」という噂になったみたいですが、二人のツーショットなどのスクープはなかったようですね。

志尊淳の噂の歴代彼女③小島梨里杏

志尊淳 2020年 現在 彼女 過去 熱愛 事情 大調査

次に志尊淳さんと噂になったのが、小島梨里杏(こじまりりあ)さんという方です!

小島梨里杏さんと志尊淳さんも「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演していたようです。

 

またこのお二人はそれだけでなく、その後もなんと6作品も共演されているそうです(>_<)

 

それだけ共演が多かったら仲が良くなるのも自然な気がしますが、あまりに仲が良かったために、映画「先輩と彼女」で共演した芳根京子さんが

 

「どうやってはいっていいかわからなかった」

というほどだったみたいです。

 

そのためやはり付き合っているのでは?という噂になったみたいですが、ここでも二人のツーショットや決定的な証拠は出回ることはなかったみたいです。

志尊淳の噂の歴代彼女④芳根京子

志尊淳 2020年 現在 彼女 過去 熱愛 事情 大調査

そして志尊淳さんの彼女と噂になった4人目が、芳根京子さんです!

志尊淳さんと芳根京子さんが噂になったきっかけが、映画「先輩と彼女」での共演でした。

 

このとき芳根京子さんがたびたびSNSで、

志尊淳さん演じるミノ先輩に恋愛感情を持ってしまった」や

「恋愛感情をもっていることがつらい」

などと意味深なコメントをすることがあったようなんです。

 

また二人のプライベートショットと思われるツーショット画像も数多くSNSに投稿されていたため

「もうつき合ってるじゃん!」

と噂を呼んだみたいですね(>_<)

 

これ本当に付き合っていたら、もはや公開ノロケのようですね・・・

ですが本当に付き合っているなら、やはりここまでおおっぴらにしないのではないでしょうか?

志尊淳に2020年現在彼女はいるの?過去の熱愛事情についてまとめ

志尊淳 2020年 現在 彼女 過去 熱愛 事情 大調査
まとめ!

・志尊淳の彼女で現在一番濃厚なのは永野芽郁!

・志尊淳は過去に4人ほど熱愛の噂になっていた!

・志尊淳は肉食男子!

 

見た目からして優しいイメージな志尊淳さんですが、実は肉食男子とギャップがあることがわかりました!

意外ですが、志尊淳さんに肉食でこられて嫌な女子はいないのではないでしょうか( *´艸`)

 

これからも志尊淳さんの活躍と熱愛事情から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × two =