七つの大罪ネタバレ【第346話】最新話の感想も紹介!最終回…息子トリスタン

七つの大罪【第346話】最新話を紹介!

2020年3月25日発売の「週刊少年マガジン 17号」七つの大罪【第346話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はメリオダスとバンが自分の子供の名前を決めたお話でしたね。今回の話で遂に最終回を迎える、注目の最新話です。

七つの大罪【第346話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 17号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

七つの大罪ネタバレ【第346話】最新話の感想も紹介! 息子トリスタン

七つの大罪は大悪党!?

メリオダスとエリザベスの息子であるトリスタンは街中を走り、子供達に今夜城に伝説の逆賊の七つの大罪が来ると告げます。

だから王子として自分はリオネスの平和を護り、彼らを捕える義務があると告げたのですが呆れた子供達は去っていったのです。

 

それ故に自分一人でも捕まえようとしていました。

そこへエリザベスが現れて皆が探していると言うと、トリスタンは七つの大罪が探しているのだと思ってエリザベスに王国を転覆させるという情報があると言います。

 

更にメリオダス、キング、ディアンヌ、バン、ゴウセルが現れ、トリスタンは戦う気満々でした。

ディアンヌはこの様子から本当の事を教えてないのかと呆れており、メリオダスはその方が面白いと言ったのでバンは面白がって自分もやりたかったと言います。

 

トリスタンは成敗するために立ち向かいますが、メリオダスは軽くあしらっていきました。

事の真相

そして時間になったのでメリオダス達はトリスタンを連れて景色の綺麗な場所へと向かいます。

そこでは沢山の花火が鳴ると共に、住民達がトリスタンの誕生日を祝っていました。

 

エリザベスはこの日のためにメリオダスは皆を集めたのだと言い、トリスタンはまだ信じられませんでした。

そんな彼にバンは本当に大悪党なら皆から慕われないと言うが、彼はメリオダスはチビでいい加減で大酒飲みでエリザベスの胸を触っているから騙されないと言いました。

 

そしてメリオダスに伝説の剣をプレゼントとしてほしいと言いますが却下されたので、代わりにゴウセルが七つの大罪の真実をトリスタンにプレゼントしました。

真実を知ったトリスタンは涙を流しました。

未来は無限大

後日、メリオダスはトリスタンに稽古をつけていました。

そしてどんな大人になるのかと呟くと、トリスタンは未来の事はまだ考えられないと答えます。

 

この答えに対してメリオダスは逆に言えば未来は無限にあり、なりたいものになればいいと言いました。

そしたらトリスタンは七つの大罪だと言ったのです。

七つの大罪ネタバレ【第346話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら七つの大罪ネタバレ【第346話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ17号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

七つの大罪【第346話】最新話の感想

トリスタンはメリオダスとエリザベスの目の色を片方ずつ持っていて、全体的な様子や言葉遣いからはエリザベスよりな感じでしたね。

それに魔神王の息子のメリオダス、最高神の娘のエリザベスの血を受け継いでいますのでまだ覚醒してはいないものの、覚醒したら強くなるかもしれませんね。

 

バン達も来ていましたが、どうせなら子供達を連れてきてほしかったなと思いましたが、次回作に期待したいと思います。

メリオダスは未来には無限の可能性があるとトリスタンに言っている辺り、トリスタンの可能性を狭めたくないのだと感じましたね。

 

聖騎士から七つの大罪になりたいとトリスタンは言っていましたが、ここから先どうなっていくのか気になりますね。

こうして最終回を終えた七つの大罪ですが、まだアニメとか続いていきますし、続編となる漫画も連載になると思いますから楽しみですね。

七つの大罪ネタバレ【第346話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は七つの大罪ネタバレ【第346話】最新話の感想も紹介してきました。

「七つの大罪」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + four =