ブルーロックネタバレ【第75話】最新話の感想も紹介!あっという間に逆転される…!

ブルーロック【第75話】最新話を紹介!

2020年3月4日発売の「週刊少年マガジン 14号」ブルーロック【第75話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はあっという間に同点にされるも潔はまだ勝てると思っているお話でしたね。今回の話で潔の持っている能力が明らかになる、注目の最新話です。

ブルーロック【第75話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年14号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ブルーロックネタバレ【第75話】最新話の感想も紹介!あっという間に逆転される…!

凛の能力

凛を喰う事が出来ればこの試合に勝てると踏んだ潔は、彼を攻略してフィールドを制圧する方法を考えます。

初めて凛のプレーを見た千切はあんなのどうやって止めるんだと言い、凪は何であんなプレーが出来るのかと疑問を抱きます。

 

そんな2人に潔はさっきの凛のプレーは自分のシュート射程でボールを貰うようにポジショニングしていたから自分達は後手に回っていたと、凛はフィールドの未来を数手先まで予測してこっちの思考回路を停止させて誘い込むのが凛のプレーのだと説明します。

その説明をされた凪は困惑し、千切はそれくらい説明が出来る潔も相当なスペックだと褒めます。

 

この事から潔は凛と互角に渡り合えるのは自分だけであり、止めるのは自分しかいないと思います。

まだ足りない

反撃を開始しようと凪は千切にパスを出し、彼は走り出していくも蟻生が立ち塞がります。

しかも、千切の選択肢を阻むかのように凛が立ち塞がっていたのです。

 

それを見ていた潔は凪が自由だから彼が動けば全員の目が彼に行くから、その間に潔は凪の死角に入ります。

千切からのパスが来たので、潔は受けようとするが凛が阻止したのです。

 

潔は見えているものは同じだが、凛の方が一歩先を見ていると感じます。

蜂楽と蟻生の化学反応

凛の行き先を馬狼と凪が立ち塞がりますが、彼は近くにいた蜂楽にパスを出し、ゴール前まで持ってくるように指示します。

蜂楽は潔が凛とやり合えるレベルになっている事を嬉しく思いながら、立ち塞がる潔の目の前で蟻生に対する超ロングパスを出します。

 

しかし、蟻生は千切が追っており、凪も立ち塞がっていました。

蜂楽は蟻生に点じゃなくて線で感じてほしいと言うと、蟻生はパスの意図が分かったと同時に自分の空中到達点に来たパスに向かってジャンプします。

 

そしてヘディングシュートを決めて逆転しました。

潔はここまで個人の力で戦ってきた彼らが蜂楽のアイディアによって組織で戦い始めた事を悟るも、それでこそやりがいがあると言わんばかりに目に炎を宿していました。

ブルーロック【第75話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ブルーロック」最新刊の【75話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年14号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

ブルーロック【第75話】最新話の感想

前回の試合では凛達は各々の長所を生かした個人プレーで得点に絡んできましたが、今回はその個人プレーに加え蜂楽のアイディアが加わる事で連係プレーも出来るようになりましたのでかなり厄介ですね。

潔達も最初は普通に点を取る事が出来ましたので、常にフィールド全体を見ている凛の予測を超えるプレーをすれば勝機があるはずです。

 

潔もまだ諦めていないようですので、期待したいですね。

次回は潔が彼らから逆転するための策を浮かび上がらせるのではないでしょうか。

 

相手はかなりの強敵であり、事実上の最終決戦と言っても過言ではありません。

それ故に潔はやりがいがあると言わんばかりに燃えているのです。

 

なので凛達を超えれるような思い切りのいい作戦を閃いたのではないかと思われます。

ブルーロックネタバレ【第75話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はブルーロック【75話】最新話の感想も紹介してきました。

「ブルーロック」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + seven =