七つの大罪ネタバレ【第343話】最新話の感想も紹介! キャス・パリーグ、本当の最期!

七つの大罪【第343話】最新話を紹介!

2020年3月4日発売の「週刊少年マガジン 14号」七つの大罪【第343話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はキャス・パリーグの幻術から脱出したメリオダスにアーサーがキャス・パリーグを倒す手段を思いついたお話でしたね。今回の話でその手段が明らかになる、注目の最新話です。

七つの大罪【第343話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 14号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

七つの大罪ネタバレ【第343話】最新話の感想も紹介! キャス・パリーグ、本当の最期!

アーサーの策

アーサーがキャス・パリーグを倒す方法を思い浮かべたと言うと、キャス・パリーグは面白いと言います。

バラバラじゃやられないから粉々にするのか、焼くのか、溶かすのかと言いつつ、自分の方が先にアーサーを食べると口にします。

 

そして大きな口を開けてアーサーやメリオダス、動けない皆を飲み込もうとするキャス・パリーグ。

対してアーサーは食われるのはそっちだと言い放ちました。

 

そしたらキャス・パリーグの目の前に巨大な牙が無数に現れ、同時に遠くから長い舌が向かっていきます。

それと同時にキャス・パリーグの幻術にかかっていたエリザベス達は目を覚ましたのです。

 

突然目を覚ましてのこの状況なので、ディアンヌは驚いてしまいます。

無数の牙が襲い掛かって来たので、キャス・パリーグは体中から牙と同じくらいの大きさの棘を放って食い止めるも、長い舌によって捕まってしまいます。

 

倒せないなら取り込もうと言うのがアーサーのキャス・パリーグを倒す手段であり、混沌の力の一部も返して貰うと言います。

本当の最期

引きずられながらもキャス・パリーグは混沌は自分の物であり、自分が力を持つに相応しいと言います。

アーサーはどうして力を求めると言うと、キャス・パリーグは形あるものは何時か無くなるからその前に破壊すると口にします。

 

マーリンはキャス・パリーグは混沌が生んだ破壊衝動の塊だと察します。

キャス・パリーグはアーサーに混沌を何のために使うのだと、王国を作るとしても何時か無くなるし、命を落とした皆も無能な王様だと恨んでいると言います。

 

対してアーサーは皆に良い王と認めてほしいわけではないと言いつつ、自分はどんな脅威にも脅かされない永遠の王国を作ると宣言します。

対してキャス・パリーグはそんなのは幻想であり混沌だと言うと、思わずはっとしてしまいます。

 

アーサーは自分は混沌の王だと言う共に、キャス・パリーグは飲み込まれました。

誓い

キャス・パリーグを飲み込んだ事で、世界は元に戻りました。

アーサーはキャス・パリーグに取られた力は戻ったが、その実感はありませんでした。

 

マーリンは手中のものが混沌の力が完全に戻った証拠だと言う、アーサーは彼女の視線を見ているところを見るとエクスカリバーが更に立派なものになり、かなりの魔力がありました。

メリオダスも永遠の王国を創る王に相応しい剣だと言い、アーサーは照れながらさっきは売り言葉に買い言葉だったからと言います。

 

メリオダスは誓いを簡単に下げるなと言うと、何時かそんな王国を創れと、例え道を誤っても七つの大罪がついていると言います。

アーサーはお礼を言い、皆が自分の永遠の目標だと口にしました。

七つの大罪ネタバレ【第343話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら七つの大罪ネタバレ【第343話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ14号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

七つの大罪【第343話】最新話の感想

今度こそ完全に終わったでしょうね。

取り込まれてしまえば、出ることはないと思われますからね。

 

そしてアーサーが永遠の王国を創ると言いましたが、その事をメリオダスが後押ししてくれたのはアーサーにとって心強いと思います。

彼が一体どんな国を創る事になるのか楽しみです。

 

次回は未来へと言うタイトルになっていますので、ここから数年後の話になるのではないかと思われます。

メリオダスはエリザベスと結婚式を挙げて、魔界に行っていると思われます。

 

ディアンヌとキングも結婚して巨人族と妖精族が住む森を作り出し、バンもまたエレインと結婚しているでしょう。

マーリンはアーサーと共に永遠の王国を創っていると思います。

 

ゴウセルの方は分かりませんが、きっと平和な暮らしをしているでしょう。

七つの大罪ネタバレ【第343話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は七つの大罪ネタバレ【第343話】最新話の感想も紹介してきました。

「七つの大罪」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − seven =