ブルーロックネタバレ【第79話】最新話の感想も紹介!2人の怪物に劣る蜂楽

ブルーロック【第79話】最新話を紹介!

2020年4月1日発売の「週刊少年マガジン 18号」ブルーロック【第79話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は馬狼が動き出して同点にしたお話でしたね。今回の話で蜂楽が2人よりも劣る事を実感してしまう、注目の最新話です。

ブルーロック【第79話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年18号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ブルーロックネタバレ【第79話】最新話の感想も紹介!2人の怪物に劣る蜂楽

ブルーロック

馬狼が鍵

馬狼の味方からボールを奪ってゴールを決めるやり口は、凛の合理的サッカーにとってイレギュラーなのだと察する潔。

馬狼を上手く使って読めない存在になれば、凛には支配されないと考えた潔は様々な考えを張り巡らせます。

 

蟻生、時光、蜂楽が困惑している中、凛は行動は既にインプットしたから次はないと自信満々に言ったのです。

生かす潔と凌ぐ凛

試合再開になったと同時に、潔は千切に鬼プレスを指示して凪は蟻生のマークに走り出しました。

凛の目の前に立ち塞がった千切はぶち抜いてみろと挑発するも、挑発に乗らずに凛は凪にパスを出します。

 

蜂楽の前には潔が立ち塞がり、動きを封じている隙に千切も向かってきて、2対1になってしまいます。

凛がいい位置で待っていたがその動きを潔が警戒していた事から、蜂楽は千切を使って凛の動きを警戒していると感じます。

 

それ故に千切と勝負する事になり、摩訶不思議なプレーで抜き去りますが凛を警戒していたはずの潔が立ち塞がった事に蜂楽は驚愕したのです。

しかし、ほんの隙間から抜き去ろうとしていた蜂楽は潔に引き付けられた馬狼にボールを奪われます。

 

馬狼は時光にチョップフェイントで抜き去ったのだが、凛が止めてラインの外へとボールは転がりました。

潔は凛は馬狼のプレーを読んだのではなく対応できるポジショニングを取っていたのだ察します。

 

それ故に馬狼を最大限に使う自分と、最小限に凌ぐ凛がいて、馬狼とフィールドを制した側が勝つと潔は考えているようです。

置いていかれる蜂楽

蜂楽は高いレベルでバチバチにやり合っている潔と凛は怪物だと察し、どっちがいいかなんて思いは既に捨てていました。

遂に怪物達がいる楽しいサッカーが出来ると思っている潔。

 

しかし、千切のスローインでボールを受け取った潔は動き出し、凛はその後を追うと2人は目の前にいる蜂楽には眼中にないと言わんばかりに抜き去っていきます。

この事から蜂楽は2人の中には自分はいないのだと察したのでした。

ブルーロック【第79話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ブルーロック」最新刊の【79話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年18号」を無料で読むことができます。

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ブルーロック【第79話】最新話の感想

馬狼のプレーに凛は唖然としているようなので動揺しているかと思っていましたが、あっという間に対応してくるとは恐ろしいですね。

しかし、対応できるポジショニングをするしか防ぐ事が出来ないようですので潔が思っているように馬狼をどう生かすかで凛を再び攻略できる可能性は十分にあると思います。

 

次回は蜂楽が殻を破るために奮闘するのではないかと思います。

潔と凛と言う怪物が目の前にいるので、ようやく自分が望んだサッカーが出来るとわくわくしていました。

 

しかし、その2人はまるで蜂楽は取るに足らないと、眼中にないと言わんばかりに抜き去った事は蜂楽にとって衝撃的な事実だったはずです。

それでも蜂楽は何とか2人の間に入り込むために、奮闘していくことになるのではないかと思います。

ブルーロックネタバレ【第79話】最新話の感想も紹介!まとめ

ブルーロック

今回はブルーロック【79話】最新話の感想も紹介してきました。

「ブルーロック」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =