ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第12話】最新話の感想も紹介!早乙女と碧が和解

ヤンキーJKクズハナちゃん【第12話】最新話を紹介!

2020年6月12日発売の「週刊少年チャンピオン 28号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第12話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女が碧に誘われるお話でしたね。今回の話で早乙女と碧が和解する、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第12話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 28号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第12話】最新話の感想も紹介!早乙女と碧が和解

ヤンキーJKクズハナちゃん

本音

肝試しが開始され、パートナーを組んでいる鷹江と牛込は歩いていましたが、途中で生徒が扮したお化けが姿を現します。

鷹江は大声をあげて驚くが、牛込は平然としていました。

 

牛込は鷹江にビビりすぎだと笑顔で言うが、鷹江はこんな真っ暗なところで脅かされたら誰でもビビると言うと、そもそも生徒に夜の林道を明かり一つで歩かせるとか茂手高のコンプラはどうなってるのと愚痴ります。

牛込はブツブツ言わないで早く早乙女のところに行こうと言ったので、鷹江はいい機会だからと言わんばかりに早乙女の事が気になるのかと質問します。

 

そしたら牛込は気になるし好きだよと答えたので、鷹江は驚きました。

牛込は以前早乙女が助けに来てくれたし、その後も見返りとか求めてこないから今まで知っている男子とは違うと感じているので好きなのです。

 

そして鷹江はどうなのかと尋ねると、突然振られたのか鷹江は驚いた表情をしていました。

牛込は鷹江と早乙女が委員長同士で仲良さそうだし、特別な関係なのかなと言う考えから発言したようです。

 

特別ではないと思うと茶を濁しつつ、何でこんなに早乙女を機になっているのか自分でもわからないと心の中で呟く鷹江。

そんな彼女を牛込がじっと見つめていたので他のクラスの子が早乙女に悪さしないか気になっているだけと誤魔化したが、背後から来たお化けに驚かされるのでした。

和解

その一方、鷹江達よりも先を歩いている早乙女と碧の耳に鷹江の悲鳴が聞こえていました。

早乙女は自分達のところはお化けが来ないけど、自分がいるから出てこないかもと和ませようとするも碧は何も言わないので気まずい空気が流れていました。

 

下手に喋ってあらぬ疑いとかかけられたくないと思ったのか、早乙女は早くゴールへ向かうことを考え始めます。

そして碧の方は、萌恵がしでかした事に対して謝罪したのと騒ぎを大きくしないで有難うと言おうとして早乙女とペアを組んだのですが中々言えませんでした。

 

過去の事が原因で男子の事が苦手なのもあるのだが、男子と喋るのが久しぶりなのもあって中々言い出す切っ掛けを見いだせないのです。

それでも話しかけないといけないと思って勇気を振り絞って声をかけた碧だが、石につまずいてしまって早乙女にぶつかってしまいます。

 

そのせいで早乙女が手にしていたライトは何処かへ行ってしまい、碧は転んでしまった事で早乙女を押し倒している状態になっており、我に返った彼女はすぐさま離れて謝りました。

そしてライトがないし、携帯もないので下手に動かずにほかのペアが来るのを待つ事になりました。

 

碧はこの場で萌恵がしでかした事について謝ると共に、萌恵は入学してから自分に色々と良くしてくれている子だから悪い子ではないと弁明します。

そして黙ったり強がったりしているせいで皆に色々と勘違いさせていると自分を卑下する碧。

 

碧の言葉を黙って聞いていた早乙女は何かに絡まれるんじゃないかと言って、ホッとしている様子でした。

この高校では男は自分一人だから色々警戒することが多くなったから絡まれるとか疑ってゴメンと碧に言う早乙女。

 

話を聞いていた碧は早乙女も過去の自分と同じように目立ちたくないのに目立ち、色んな噂を立てられたんだと思うと共に、今の自分は仲間が出来たせいで辛い人の立場の気持ちを忘れていたと思います。

そして碧は男子にも早乙女みたいな人がいると教えてくれて有難うと、自分も早乙女の事を何も知らなかったのに誤解していたと言うのでした。

発見

そんな中、華子がやってきて2人に対して明かりを消して何をしていたんだと問い詰めると、早乙女はライトを失くしただけだと弁明します。

続いて牛込がやってきて、早乙女に抱き着いて暗くて怖かったと口にするも鷹江がめっちゃ余裕こいてたでしょと突っ込むのでした。

 

それから桜子と萌恵がやってきて、碧が早乙女とペアを組んでいた事を知って驚いたのです。

碧は今日組んで話を聞いた際、桜子が言っていたように早乙女は割といい人であり少なくとも女子目当てで茂手高に来たわけではなさそうだと信頼を口にしました。

 

そしてその早乙女は鷹江、牛込、華子に言い寄られたせいで押し倒されていました。

この光景を見た碧は女子目当てで来たのではないという早乙女に対する信頼が薄れ、本当は女子目当てではないかと言う疑念に代わってしまったのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第12話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【12話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 28号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第12話】最新話の感想

碧は男嫌いなので、早乙女とペアを組んで誰もいない場所で何かしらの疑いをかけるのではないと思っていましたが、そうではなかったみたいでしたね。

一応萌恵の代わりに謝罪しようとしていたけど、中々切っ掛けを見いだせてないみたいでしたので、わざとではないにしろ転んだことでこうして和解できたのですから怪我の功名と言ったところですね。

 

次回では臨海学校の2日目に突入すると思います。

初日は泳ぎでしたが、2日目は前回のプールの授業の時みたいに実際に海で溺れた際に助ける話になるのでhないかなと思います。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第12話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第12話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − seven =