魔入りました!入間くんネタバレ【第168話】最新話の感想も紹介!劇の開始!

魔入りました!入間くん【第168話】最新話を紹介!

2020年8月21日発売の「週刊少年チャンピオン 38号」魔入りました!入間くん【第168話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は入間達の劇が始まるお話でしたね。今回の話で無事に劇が終わる、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第168話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 38号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第168話】最新話の感想も紹介!劇の開始!

魔入りました!入間くん

劇の前編

アブノーマルクラスの劇が始まり、入間はピアノの前で一礼すると椅子に座ってピアノを弾き始めました。

これを皮切りに、男達に求められ愛された極上の美悪魔の曲である地獄踏み(ヘルダンス)リリス・カーペットが始まりました。

 

まず最初は純朴な街の少年を演じるリードがリリス演じるエリザベッタに告白をします。

リード演じる街の少年の印象は楽しくて、必死で真っ直ぐで可愛らしい愛を感じるリリスだったが、醜い心も愛には必要と言う結論を下すとケロリとクララ演じる付き人が追い返したのでした。

 

その次に現れたのは危険な香りを放つジャズとアスモデウスが演じる黒と白の蛇の踊り子でした。

ジャズが黒の蛇の踊り子は、愛と快楽を両方知る悪い男だったがリリスから見れば、まだ本当の恋を知らない経験不足な男に過ぎなかったのでケロリとクララ演じる付き人が追い返しました。

 

アスモデウス演じる白の蛇の踊り子はまるで宝石の如く美しさを誇っており、正直言って彼以上の美しさと輝きを持つ者は他にはいないと思えるほどでした。

リリスも美しいと評価をするも、多少の汚れも必要と考えている彼女は自分には相応しい相手ではないと評価して、ケロリとクララ演じる付き人は追い出したのでした。

 

そうしたら今度はどうだと言わんばかりに、リリスを危険から守ってくれる三騎士が現れました。

三騎士とはガープ演じる優しい武士、カムイ演じる情熱の騎士、アロケル演じる賢き博士でした。

 

リリスから見て、優しい武士はその名の通り優しく、心で通じ合えると評価するも、同時に引き留める強さが足りないと思っていました。

情熱の騎士はいつもリリスの事を褒めてくれるので嬉しくはあるものの、全然叱ってくれないので不満でした。

 

賢き博士はいつも正解を教えてくれるので嬉しく思うも、同時に冒険をしてくれないからつまらなくもありました。

自分はただただ護られるだけじゃあ全然足りないとリリスは思っていると、そこへ現れたのはアガレス演じる我儘王子でした。

 

我儘王子の愛や欲求を満たせるのは自分だけだと思ってその手を取るリリス。

注ぐ愛と我儘王子の笑顔が見られるのなら嬉しいと思うリリスでしたが、同時に本当に満足しているのか、一方通行の愛では味気ないのではないか、迷う事こそが愛のスパイスなのにとも思っていました。

劇の中編

そんな迷えるリリスの手を掴んだのは、サブノック演じる強欲な男でした。

強欲な男は地位も名誉も欲しいものは全て手に入れる大富豪でした。

 

そんな男が強引に自分を求めてきたのだから、とても男らしいと感じるし、愛ではないかと感じるリリス。

しかし、それ故に手に入っては駄目だと思い、付き人が懸命にサブノックからリリスを引き離します。

 

その理由は強欲過ぎて手に入ったその時から、愛が薄れてしまうからでした。

全然理想の男性と会えない悲しさから、リリスは誰かと愛を育むなんて出来ないし、悲しい思いをするくらいなら自分自身を愛すればいいのではないかと思い始めていました。

 

しかし、我に返ったリリスはそれは駄目だと言い、このままじゃ駄目、絶対に誰かと愛を育める筈だから必ず手に入れると誓いました。

劇の後編

そして演奏をしている入間は心の中でプルソンに、皆の期待の目が自分達に注がれているし、自分達がやって来た事が皆に伝わっているし、震わせているよ、そしてもうすぐクライマックスだと叫びます。

そしてリリスは自分はここにいるから早く自分の元へ来てと、自分は一秒でも早く出会いたいと叫びます。

 

その叫びが届いたのか、ここまで出るかどうかで悩んでいたプルソンが衣装姿に着替えていて、トランペットを構えて出現したのです。

プルソンが現れたのを見て、嬉しそうな表情をする入間。

 

プルソンは母親から言われた事を思い出すと共に、会場全体に自分の気持ちをぶつけるかのようにトランペットを吹き、その音は多くの人を魅了します。

この音は観客だけではなく、ヘルダンスを踊っているリード達の心をも高揚させ、リリスもまだ見ぬ貴方と燃えるような恋がしたいと言いながら、プルソンと共にステージ中央に並び立ち、他の皆は彼らの前で跪いて終わります。

 

一切のミスもなく、完璧に行ったヘルダンスを見て、多くの生徒達は惜しみない拍手を送り、この拍手を聞いたプルソンは思わず嬉しそうな表情をします。

観客席で見ていた母親はいつも表情のままでしたが、プルソンの頑張りを見て、拍手をします。

 

そして入間はプルソンに対して手を差し伸べ、プルソンも応じて2人は握手を交わしました。

リード達もプルソンを揉みくちゃにした事で、アブノーマルクラスの劇は幕を閉じました。

魔入りました!入間くん【第168話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【168話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 38号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第168話】最新話の感想

滅茶苦茶良かったですね。

プルソンがいなくてもかなり良かったと思いましたが、プルソンが現れたおかげで余計に良かったなと感じましたね。

 

次回ではプルソンがどうして合流する事に決めたのかを、入間達に話すのではないでしょうか。

同時に音楽祭が終わり、アブノーマルクラスの得点と優勝クラスが明らかになると思います。

魔入りました!入間くんネタバレ【第168話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第168話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − 3 =