ブルーロックネタバレ【第72話】最新話の感想も紹介!馬狼は蜂楽、千切は蟻生、凪は時光とぶつかる事に

2020年2月12日発売の「週刊少年マガジン 11号」ブルーロック【第72話】最新話の紹介!再戦の開始!

ブルーロック【第72話】のネタバレを紹介します!

 

馬狼は蜂楽、千切は蟻生、凪は時光とぶつかる事に!!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年11号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ブルーロックネタバレ【第72話】最新話の感想も紹介!馬狼は蜂楽、千切は蟻生、凪は時光とぶつかる事に

作戦会議

凛との再戦に向けて、潔達は作戦会議をします。

潔は相手はこういうフォーメーションで来ると3人に話し、自分は凛と対峙するポジション、千切は右、凪は左、馬狼は誰でも喰えるようなポジションにつくように提案します。

 

そうなると馬狼は蜂楽、千切は蟻生、凪は時光とぶつかる事になるのです。

最後に潔はこの試合に勝てば次に進めるから、自分達の全てをぶつけろと言うのでした。

両チーム、顔合わせ!

そして試合の時間になり、凛達はフィールドに向かうとすでに潔達が準備していました。

蟻生は千切を見るや否や近づき、髪に対してどこのトリートメントを使っているんだと彼の髪を弄り、千切は鬱陶しそうにします。

 

そんなこんなでお互い握手を交わし、千切は蟻生の事を名前である十兵衛と言います。

しかし、名前に関してコンプレックスを抱いている蟻生は大いに狼狽え、時光が宥めます。

 

そこへ馬狼がイラつきながら早くやるぞと口にし、完全にビビった時光はブツブツとネガティブな言葉を述べていきます。

そして自信のある人間は勝ち続けて楽しく生きていくのだと、自分のような弱い者の痛みを知らずにのうのうと勝ち続けているのだと時光は言っていきます。

マッチアップの変更

ついさっき挫折し這い上がった馬狼にとって、時光はイラついた存在に感じ、潔に時光とぶつかると言って彼を起き上がらせようとします。

しかし、馬狼の力を持ってしても時光を起こせなかったのです。

 

次に凪は御影の言葉を思い出し、潔にわくわくしたい相手を選びたいという事で凛と戦うと言います。

了承した潔はその代わり負けたら自分が代わりに潰すと言ってから、蜂楽に目を向けながらと戦おうかと言ったのです。

 

こうしてお互いに戦う相手が決まったと同時に、試合開始となって凛がボールを蹴るのでした。

ブルーロック【第72話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ブルーロック」最新刊の【72話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年11号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

ブルーロック【第72話】最新話の感想

潔が念入りに考えたであろうフォーメーションですが、早々に崩壊した感じがしますね。

唯一変わっていないのは千切だけであり、残る3人はフォーメーションを決めた時の相手とは別の相手になっています。

 

しかし、そんな状況になっても潔が何も言わないという事は、それぞれのエゴに従っているからなのだと思います。

馬狼は自分が挫折したことも知らずに好き勝手言う時光を懲らしめるために、凪は凛を倒してもっと強くなるためにと言うエゴに従いました。

潔は流れで蜂楽とぶつかる事になりましたが、きっと潔も本音は蜂楽と戦いたかったのだと思います。

 

次回から試合が本格的に始まりますが、さっさと倒したい凛はキックオフと同時にゴールに向かってシュートを撃つ可能性もありそうです。

ブルーロックネタバレ【第72話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はブルーロック【72話】最新話の感想も紹介してきました。

「ブルーロック」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です