僕のヒーローアカデミアネタバレ【第266話】最新話の感想も紹介!トゥワイス、命燃やす

僕のヒーローアカデミア【第266話】最新話を紹介!

2020年3月30日発売の「週刊少年ジャンプ 18号」僕のヒーローアカデミア【第266話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は荼毘が現れたお話でしたね。今回の話でトゥワイスが仲間のために命を燃やす、注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第266話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年18号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第266話】最新話の感想も紹介!トゥワイス、命燃やす

僕のヒーローアカデミア

荼毘の強襲

駆けつけた荼毘によってやられたと思われたホークスですが、傷だらけになりながらもトゥワイスを連れてここから逃げようとします。

対する荼毘は傷ついた者を助けようとするヒーローの癖を利用して、トゥワイス諸共燃やし尽くそうとしています。

 

ホークスは自分がスパイである事を知っていたのかと聞くと、荼毘は最初から信用していなかったと言い放ちます。

荼毘が放つ炎の前に逃げ場が少なく、羽根も燃えている状態でもホークスはトゥワイスを連れて逃げようとしていました。

 

そんな中、もう動けないと思っていたトゥワイスが逃げ出して、荼毘の元へと向かいます。

荼毘はお前の力があれば仲間は助かると口にして、彼を逃がしました。

追撃のホークス

分身を出して逃げるトゥワイスだったが、ホークスは荼毘の追撃を受けながらも仕留めるつもりでいました。

逃げていると近くで激しい戦いが繰り広げられているのを見かけたトゥワイス。

 

そんな彼にホークスは一撃を叩き込んだのでした。

仲間を助けて逝く

その頃、Mr.コンプレスとトガヒミコがヒーローに捕まっていたのを確認したトゥワイスの分身がヒーローを始末して2人を助けました。

Mr.コンプレスはトゥワイスが来てくれたから増えて逃げようと提案していきます。

 

しかし、本体が刺されたせいか限界が近かったのです。

本体が逝く前にトゥワイスの分身は2人に事のあらましを説明すると共に謝罪し、トガヒミコの傷に以前借りていたハンカチを当てました。

 

本体がそろそろ逝きそうになっていたのか、分身は消えようとしており、トガヒミコは優しく抱きしめて助けてくれた事を感謝します。

オーバーホールの一件、ホークスの一件で仲間を二度も危機に晒したトゥワイスは最期は仲間を守り、仲間に感謝されながら逝ったのです。

僕のヒーローアカデミア【第266話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【266話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年18号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第266話】最新話の感想

トゥワイスは最期仲間を助けて逝ったみたいですね。

間一髪で助けられたトガヒミコ達にとってはトゥワイスはヒーローみたいに見えたのではないかなと思います。

 

そのトゥワイスに止めを刺したホークスですが、冷静に任務を遂行すれば荼毘が来る前に逃げ出せたかもしれませんし、トガヒミコ達を確保できたのと思いますでその辺は惜しいなと思いました。

次回はトガヒミコ達が奮起するのではないかと思います。

 

彼女はオーバーホールの元に出向時に、仲間であるマグネを始末された事に怒っていて、ヒーロー達が攻めてきた際に裏切った事があります。

そのようにトゥワイスを始末したホークスに対して怒りを露わにし、この手で始末しようと意気込むのではないかと思います。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第266話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【266話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − eight =