鬼滅の刃ネタバレ【第200話】最新話の感想も紹介!倒れる柱達!

鬼滅の刃【第200話】最新話を紹介!

2020年3月30日発売の「週刊少年ジャンプ 18号」鬼滅の刃【第200話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は太陽の光を浴びせた無惨が消滅していくお話でしたね。今回の話で柱達が倒れていく、注目の最新話です。

鬼滅の刃【第200話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 18号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第200話】最新話の感想も紹介!倒れる柱達!

鬼滅の刃

逝く行冥

現れた太陽によって無惨は焼けていき、下半身のみになっていました。

殆ど倒したも同然だと思ったのか、隊士達は喜び合います。

 

輝利哉も力が抜けつつも、負傷した者の治療をするように命じ、隊士達は命令通りに動きます。

行冥は自分はもう助からないと思っているのか、治療を拒んでいました。

 

今にも逝こうとする行冥の元にかつて一緒に暮らしていた子供達の姿が現れ、子供達は鬼から行冥を守るために色々動いていた事を伝えます。

助かりたくて裏切ってしまった獪岳を追い出した事に関しても、明日を待って話をしようとしていたと子供達は謝ります。

 

そんな子供達を前に行冥は子供達に謝罪して、あの世へと逝きます。

逝こうとする小芭内と蜜璃、逝けなかった実弥

一方で小芭内と蜜璃もあの世へと逝こうとしていました。

小芭内は蜜璃に初めて会った際、彼女によって救われた気がして普通の人間でいられ、自分以外にも多くの者達を救ったのだから自信を持てと言います。

 

蜜璃は小芭内に好きだと言って、もし生まれ変わったら嫁にしてくれるかと聞くと小芭内は勿論だと言いました。

実弥は鬼になって兄弟に手をかけた母親の元へ逝こうとしていましたが、父親に止められます。

 

今の実弥は兄弟がいる天国にも、母親がいる地獄にも行けないと父親は言って現実世界に引き戻したのでした。

逝ってしまった炭治郎

善逸と伊之助はかなりの重症を負ってしまったが、何とか助かっていました。

一方、動かないように言われていた義勇は痛みにこらえながら炭治郎を探していました。

 

やがて3人の隠に囲まれて座り込んでいて、息をしていないかつ脈もない状態の炭治郎の姿がありました。

炭治郎を守れず、みすみす死なせてしまった事に義勇は涙を流して彼の手を握ります。

 

守れなかった事を謝る義勇の元に、禰豆子が到着しました。

鬼滅の刃ネタバレ【第200話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第200話】が掲載されている2020年3月30日発売の「週刊少年ジャンプ 18号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第200話】最新話の感想

無惨が下半身だけになったせいか、気が抜けたかのように柱達があの世に逝き始めましたね。

ここまでの死闘によってかなり傷だらけの状態で、何時死んでもおかしくありませんでしたが、何としても無惨を始末する、ここで好機を逃したら死んでも死にきれないと言わんばかりの気力で戦っていたのだと思います。

 

そして全てが終わったから、仲間達が待つあの世へと向かったのでしょう。

次回は禰豆子が炭治郎を生き返らせるのではないでしょうか。

 

彼女は無惨の血を受けて鬼となって復活しましたので、今の彼女の体には無惨の血があるも同然だと思います。

しかも、これまでの鬼とは感じが大分違っていますので禰豆子の血を与えても炭治郎は鬼にならずに復活するかもしれませんね。

鬼滅の刃ネタバレ【第200話】最新話の感想も紹介!まとめ

鬼滅の刃

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第200話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − eight =