カノジョも彼女ネタバレ【第30話】最新話の感想も紹介!自己紹介

カノジョも彼女【第30話】最新話を紹介!

2020年10月7日発売の「週刊少年マガジン 45号」カノジョも彼女【第30話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は理香が直也を襲って誘惑しようとするお話でしたね。今回の話で理香が改めて自己紹介する、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第30話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年45号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第30話】最新話の感想も紹介!自己紹介

引き留め

水瀬が自分の事を気にせずに咲とイチャイチャしてと言って去ってしまい、直也も後を追おうとしますが理香に捕まり、お風呂の中に入れられてしまったのです。

やっと2人きりになれたのだから滅茶苦茶に誘惑してやると言って迫る理香。

 

何をする気かと驚きの顔をする直也に理香はドキドキしつつも、自分に夢中させてやると言います。

話を聞いた直也はもしかして胸を見せたり、触らせたりするつもりなのかと閃いたかのような表情をして言うと、理香は一瞬思考停止してから赤面してそう言うのは付き合ってからだろうと突っ込みます。

 

更に身を乗り出しながらそんな恥ずかしい事が出来るか、ただ谷間を見せつけてやろうとしただけだと言う理香。

直也はそうかと言いつつ、胸を見せたり触らせたりするのは駄目なのにキスはいいのかと言うと、理香はあれは特例だと言って誤魔化すとすぐさま直也の背後に回って抱き着きながらどうだったんだと聞きます。

 

何のことだか分からない直也は何がと聞くと、理香はキスの事だと言い、キスをしてから自分の事が頭から離れなくなっただろう、しょっちゅう思い出してドキドキしていたんじゃないかと囁きます。

因みに理香はキスをした自分自身に暫くドキドキしていたとの事です。

 

そう言われた直也はいやまぁ、凄く驚いたと答えたので理香はそうだろうと言うと暫く間が生まれます。

自分が期待している答えが全然出てこないので理香は、それだけなのかと聞くと、直也はうんと頷いたのです。

 

その答えに理香は表情を青ざめながら驚くと、この自分のファーストキスが驚かせただけなのに愕然としました。

その間に直也はお風呂から上がって、水瀬を追いかけようとしたのです。

 

そうしたら理香は何かを閃いたのかよしと大きな声で言ったので、直也はもう油断してキスはさせないと言ったのです。

しかし、理香はキスをしようとしているのではなかったみたいです。

 

理香は話をしようと言って、直也の服の袖を掴むとどうせ自分が変な誘惑をしても乗ってこないだろうから、せめて自分の事を知ってほしいし、興味を持ってくれないと何も始まらないし、それ以前に直也の事も知りたいと必死に言います。

しかし、直也は水瀬の方を最優先しようとしていたので理香はそれは分かると言いつつも、今度は直也の言う事を何でも聞くからちょっとだけでもいいから頼むと言ったのです。

 

そこまで言うならと直也は5分と言い、理香はそれだけと驚きつつも了承すると直也をお風呂の中へと入れました。

自己紹介

そして直也をお風呂へと入れた理香はスマホで5分計りつつ、直也の腕にしがみ付いていたのです。

直也は近くないかと言うと、理香は細かい事は気にするなと言いつつ、そう言えばまだ自己紹介がまだだったと言って、自分は星崎理香で女子高校生兼ミーチューバーだと言います。

 

対する直也は自分の名前を名乗ると、理香は自分が好きなものは自分自身だというと、直也は何が好きなのかと聞いたのです。

そうしたら直也はバナナと言ったので、理香は驚くと共に笑いながら変なのと言います。

 

笑われると思っていなかったのか直也はバナナは美味くないかと言うと、理香は美味しい事は否定はしなかったが他にないのかと突っ込みつつ、嫌いなものはと聞きます。

因みに理香が嫌いなものは、学校の勉強とアンチと父親でした。

 

直也は少し考えてからものじゃないけどと言いつつ、後悔する事が嫌いだと言うと後悔しないために毎日を全力で生きる事を大切にしていると答えたので、その答えを聞いた理香はドキッとしてかっこいいと言います。

そして理香は夢は何と聞いたので、理香は自分はミーチューブのチャンネルを大きくしてもっと稼いでファンを増やして凄い事をして世界に爪跡を残したいと言ったのです。

 

直也は前は余り考えてなかったけど、今は咲と水瀬を幸せにしたいと言ったのです。

幸せにしたい人の中に自分の名前が入っていなかった事に少しショックを受けつつも、ムカつくけどそう言う正直なところも好きだぞと理香は言います。

 

それからも質問は続き、理香には妹がいてハワイに行きたいとの事で、直也は一人っ子なので兄弟の存在に憧れがあり、行きたい場所は飛行機に乗らなくていいところとの事です。

そして暇なときに何をしているのかと言う質問になると理香は動画の事ばかりと言うと、直也は理香の動画を見ていると言ったので理香は驚いたのです。

 

理香は直也が前に見ていたと言ってたのを思い出すが、ここ最近の出来事が原因でもう見てないと思っていたと言います。

しかし、面白いからと直也は言ったので理香は救われた思いになり、直也と話せて良かったと笑顔で言ったのです。

 

そして時間になったので、直也はお風呂から脱出します。

最悪

屋根をつたって咲の部屋へと戻ってから水瀬を探そうとする直也。

しかし、足を滑らせて別の部屋のお風呂に落っこちてしまいます。

 

しかも落ちたお風呂の部屋の主が、咲の友人の紫乃であり、丁度お風呂に入ろうとしていた彼女に見つかってしまったのです。

カノジョも彼女【第30話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【30話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年45号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第30話】最新話の感想

まさかの展開になってしまいましたね。

紫乃相手に直也が何て言い繕うのか楽しみな反面、彼女に何て言われてしまうのかと言う恐怖もありますね。

カノジョも彼女ネタバレ【第30話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【30話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − three =