僕のヒーローアカデミアネタバレ【第267話】最新話の感想も紹介!駆けつけるヒーロー!

僕のヒーローアカデミア【第267話】最新話を紹介!

2020年4月6日発売の「週刊少年ジャンプ 19号」僕のヒーローアカデミア【第267話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はトゥワイスが命を散らしたお話でしたね。今回の話で窮地のヒーローをヒーローが救う、注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第267話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年19号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第267話】最新話の感想も紹介!駆けつけるヒーロー!

僕のヒーローアカデミア

窮地のホークス

職場体験の時にホークスは常闇に自分の弱点は火であり、出される前に倒すのが対策だと言っていました。

現在の常闇はファットガム達と共に後衛へと避難していました。

 

その途中、常闇は火が出ている場所を見つけて嫌な予感を感じていました。

その予感は的中しており、荼毘が炎を噴出させながらホークスを痛めつけ、よくもトゥワイスを始末したなと叫びます。

 

しかし、ホークスは荼毘の顔が悲しんでいるようには見えませんでした。

荼毘曰く悲しんでいるが涙腺が焼けているので泣くに泣けないとの事です。

 

ホークスは超常解放戦線の情報を集めつつ、連合の情報も調べていたが弔と荼毘だけ情報がなく、自分の捨てた名前である鷹見を知っていた事から何者だと聞きます。

荼毘は自分をトゥワイスよりも警戒すべきだったと、連合も弔もどうでもいいと、人間の執念で世界は変えられると、自分はステインの意志を全うする者だと言い、ホークスに止めを刺そうとしていました。

ピンチのミルコ

一方、脳無達と戦っているミルコは徐々に劣勢になり始めていました。

その理由は脳無達の体が暖まってきたからでした。

 

このままではやられてしまうと考えたミルコは志賀を追う事にし、脳無達の追撃を受けながら走りました。

どのみち命を落とすのなら志賀を捕まえてからだと思いながら走るミルコ。

 

そして志賀と弔のところに追いつくことに成功するも、脳無の触手による攻撃を足に喰らってしまいます。

しかし、それでもミルコは諦めていませんでした。

駆けつける者達

一方、荼毘は何者かの攻撃を受けて吹っ飛ばされ、ホークスは九死に一生を得ました。

荼毘に攻撃をしたので常闇でした。

 

ミルコの方でも脳無が何者可能攻撃を喰らって撃破されました。

脳無に攻撃をして倒したのはエンデヴァーであり、彼のおかげでミルコの足に突き刺さっていた触手が取れました。

僕のヒーローアカデミア【第267話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【267話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年19号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第267話】最新話の感想

確かによく考えたら荼毘の過去ってよく分かっていませんね。

荼毘はトゥワイス、トガヒミコ、スピナー、コンプレス達と同時期に連合に加わり、長らく活躍していました。

 

トガヒミコやスピナーと同じようにステインの意志を受け継ごうとしている荼毘ですが、現在では上記の2人とは決定的な違いが生まれつつあるようですね。

トガヒミコは今の連合に満足していて、スピナーは意志は捨てていないが連合にも愛着が湧いている状態ですが、荼毘はずっと意志を捨てず連合にも愛着を持っていません。

 

それ故に自身の考えにブレは一切なく、ステインのように今のヒーローの現状に不満を抱いているという事になりますね。

次回は常闇、エンデヴァーがホークスやミルコに代わって目の前にいる相手と戦うのではないかと思います。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第267話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【267話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + seven =