彼女、お借りしますネタバレ【第159話】最新話の感想も紹介!映画を見る

彼女、お借りします【第159話】最新話を紹介!

2020年10月7日発売の「週刊少年マガジン 45号」彼女、お借りします【第159話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は和也が選んだ服を着た水原がこれでデートすると言ったお話でしたね。今回の話で水原と映画を見る、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第159話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年45号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第159話】最新話の感想も紹介!映画を見る

歓喜

水原は和也がチョイスしてくれた服を買い、それを着た状態で和也と一緒に行動していました。

今の水原の服装は上着に関しては女を美しく見せる黒色であり、レース柄でセクシーに見せると共にダボッとした袖でトレンドを意識させます。

 

他には白とピンクのキュートなバッグ、男の夢を叶えたタイトなデニムミニスカートを穿いており、自前の少し秋っぽい黒の大人サンダルを履いていました。

そんな中、水原は和也に手を繋いでもいいかと尋ねてきたので、和也は驚きつつも赤面しながら手を差し出すと、彼女はその手を握ったのです。

 

和也はかなり緊張している様子でしたが、水原は能面でした。

そんな2人を見た男性達は水原を特に見ていて、滅茶苦茶タイプだし、下手すれば人類皆タイプだと呟いていました。

 

その言葉を聞いた和也はやはり彼女モードの水原はマジパネェし、新宿の人混みにも埋もれない存在感を放っていて、輝いているように感じると思っていたのです。

黒い服がチラリと覗く肌の白さをより際立たせ、こんな凄く短いスカートを普段は穿かないから、そのおかげで見える太ももはCGか何かであり、綺麗すぎると心の中で呟く和也。

 

それ以前に今の水原は自分が選んだ服を着ているから全能感が凄いし、繋いだ手もドキドキし過ぎて手首から先の感触が無いように感じていました。

そんな中、和也は首をぶんぶん振りながら自分が楽しんでどうするんだ、これは水原の励ましデートなんだと心の中で言い聞かせたのです。

 

そんな和也に水原はこの後どうするのかと聞くと、自分を言い聞かせていた和也は驚きの声を上げました。

メールでも今日のプランは秘密だと言っていたし、何か予定があるんじゃないのかと水原は言うと、和也は心の中で今日はあくまで傷心の筈の水原を励ますための全力デートプランであり、さっきは自分が選んだ服を着てくれるというカウンターパンチを喰らったけどデートはまだ始まったばかりだと言います。

 

そして次は絶対に楽しんでもらえるはずだから、最高のデートにすると意気込んだのです。

映画

そしてやって来たのは映画館であり、和也は水原が好きそうな奴があったから偶にはいいかなと言うも水原は怪しんでいるのかジト目でした。

和也は心の中で第二プランは映画であり、本来はレンタルだから2時間無言なのもって思って敬遠しているけど、水原と言えば芝居や映画だから本当は見たいはずだし、水原が好きそうなのを事前情報で調べたから喜んでくれるはずと思っていました。

 

和也はコーヒーはホットでいいかと言って買いに行こうとしますが、水原はまだ怪しんでいる様子でした。

そして席に着いた水原はホットコーヒーを買ってきた和也に対し、変な気遣いをしているんじゃないか、そもそも映画に何て普段来ないでしょと指摘します。

 

やばいと思う和也だったが、水原は特に問い詰めずにこの映画の監督の唐木田監督はドキュメンタリータッチで重厚なテーマが作風だと言うと、プライベートではよく観るのかと聞いたのです。

和也は少し間を置いてから普段はハリウッド映画ばかりだと言いつつ、自分にも偶にはこういうのが観たいというのはあると言いました。

 

水原はこれ以上何も言わず、そして映画も始まりました。

水原は楽しんでくれるかなと和也は思っていると、水原が和也が手を置いている手すりに手を置いてくれたので、和也は握り返すと共にまさかこんな日が来るなんてと思っており、願わくは死ぬまでこうしていたいと思っていたのです。

 

そして映画は終わり、上映室から出てきた和也だったが水原の手を繋ぎっぱなしだったせいか内容が全然分からないし、座っていたのに謎の疲労感があると思っていたのです。

同時に流石に難し過ぎたんじゃないか、自分がこの様じゃ盛り上がるにも盛り上がれないし、金と時間がかかっているだけに余計に気を遣われる結果になり、この後にもデートに支障が出ると思って恐る恐る水原を見る和也。

 

そんな和也を尻目に水原は感動している表情をしており、和也に対してさっきのラストシーンは見たか、役者さんの演技も最高だし、唐木田監督は役者さんな味を引き出すし、2人がお互いを傷つけ合いつつも抱きしめ合う出色のクライマックスも凄いし、夕焼けの色味でテーマを表現する演出も凄いおしゃれとマシンガントークをしていきます。

そんな水原の顔を見た和也は一生懸命調べた甲斐があったと泣きそうでしたが、同時に水原が楽しそうにしていると自分も楽しくなるから純粋に水原だけを楽しませるのは無理なんじゃないかと思えたと言ったのです。

 

そうしたら水原が我に戻って、シンプルに面白かったって話だと言って歩いていったのだが、和也はあの顔を見れただけでも今日誘った甲斐があるし、目指すは楽しさカンストデートだと思っていました。

心中

そして今度はカフェに入ろうとする2人。

そんな中、水原は和也の背中を見ていると和也が祖母のために映画を見せてくれた光景を思い出していました。

彼女、お借りします【第159話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第159話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年45号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第159話】最新話の感想

デートは順調のようですが、最後で水原が和也が祖母のために映画を見せてくれた時の事を思い出したのが気になりますね。

この事が後のデートに大きな出来事をもたらすのではないでしょうか。

彼女、お借りしますネタバレ【第159話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第159話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 1 =