ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第202話】最新話の感想も紹介!かるらの番になる

ゆらぎ荘の幽奈さん【第202話】最新話を紹介!

2020年4月6日発売の「週刊少年ジャンプ 19号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第202話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は朧が光り出したお話でしたね。今回の話でかるらの番になる、注目の最新話です。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第202話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 19号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第202話】最新話の感想も紹介!かるらの番になる

ゆらぎ荘の幽奈さん

かるらの推理

かるらは流禅の言っている事に嘘はないと、今はこれに賭けるしかないと言って皆を説得する夢を見て目覚めました。

そして宇宙へと向かったかるらはスズツキに未来への分岐点が分かったと言います。

 

かるらは自分の未来の出来事、他のメンバーの未来の出来事も把握していて、この出来事がきっかけになってコガラシと結ばれる未来へとなるのだと言います。

流禅は未来予測の能力を使って、この出来事を引き起こしており、そのおかげで地球外妖怪を生贄にした儀式で超越者クラスの力を手に入れてコガラシと結ばれたのだとかるらは分析していました。

 

そしてこの事を現実にし、自分以外この事実に辿り着いてない事を利用して現実世界でもコガラシと結ばれようとしていたのです。

霊媒体質の克服?

今のコガラシの様子を探ったかるらは、コガラシが呑子とマトラ相手にエッチな目に遭っているのを発見して彼らの元に向かう。

コガラシはかるらと付き合っていても、霊媒体質だけは全然治らなかったのです。

 

それ故に治そうとかるらは決意しますが、方法が分からないので流禅の元を尋ねます。

流禅はコガラシの霊媒体質はどうにも出来ないと言いつつ、未来の夢である事に気づいたかるらを褒めます。

 

同時に現実にしたら現実も地球外妖怪の危機に晒す事になると口にすると、かるらはコガラシと結ばれるためならやむを得ないと答えます。

そして霊媒体質の克服を行おうとするも中々上手く行かず、最終的には五感や手足の全てを封じる以外に手が無かったのです。

覚悟を決める

コガラシはこんな体質だからかるらに心配をかけている事を詫びます。

かるらはコガラシがわざとやっていない事も罪悪感も分かっているので特に責めはしなかったのです。

 

そしてかるらはコガラシにキスして体質すらも受け入れて自分色に染め上げる事を決めました。

同時に地球外妖怪を利用せずに現実世界でコガラシの恋人になることも決めたのです。

 

同時に現実世界のかるらの体も光り出しました。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第202話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第202話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ19号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第202話】最新話の感想

地球外妖怪を呼び寄せて力を得てまでコガラシを惚れさせるという選択を取らなくて良かったです。

幾ら好きな人を惚れされるためとはいえ、地球を危機にさらしてしまえば安全な生活など望めませんからね。

 

それにコガラシの霊媒体質はそう簡単に治せるならコガラシ自身が治そうとするはずですし、それが出来ないから今に至っているのだと思います。

それ故にかるらはコガラシの全てを受け入れて、現実世界でも恋人になろうと決めたのだと思います。

 

次回は千紗希の番になると思います。

一度は流禅の未来予測を見たことがありますので、ある程度耐性が出来ていると思います。

 

かるらみたいにまでは把握できていなくても、ある程度は把握していると思います。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第202話】最新話の感想も紹介!まとめ

ゆらぎ荘の幽奈さん

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第202話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です