ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!新たな生徒が現れる

ヤンキーJKクズハナちゃん【第25話】最新話を紹介!

2020年9月18日発売の「週刊少年チャンピオン 42号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第25話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女と華子が一緒にトレーニングしたお話でしたね。今回の話で商業科の新しい生徒が登場する、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第25話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 42号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!新たな生徒が現れる

ヤンキーJKクズハナちゃん

行事

2学期初日のHRが始まり、担任の先生が黒板に強歩大会、体育祭、文化祭という言葉を黒板に書き込みました。

担任の先生は2学期は様々な行事が行われ、特に文化祭では自分達服飾科は授業や個人で製作した作品の発表会があり、例年特に大事な行事になっていると語ります。

 

最後に学校にも慣れてきたと思うけど、気を引き締めて2学期の学校生活を送ってほしいと言って去っていく担任の先生。

そしてHRが終わると牛込が早乙女に近づいて、何を作るのと聞くと早乙女はまだ決めてないと答えます。

 

続けてモデルは誰にやってもらうのと聞く牛込。

早乙女はきょとんとしていると、牛込は作るのは女性向けの服だから自分では着ないでしょと言ったら、得心が言ったのです。

 

そうしたら牛込が挙手しながら自分がやってあげてもいいし、早乙女になら測られても嫌じゃないしと満更でもない表情をします。

早乙女は仮にお願いしても授業で採寸したデータがあるから大丈夫だと言うと、牛込はそんな古いデータは参考にならないし、夏休み中にも色々とまた大きくなったし、それに久しぶりに来たワイシャツだときついと口にしながら胸をアピールしたり、お尻を触ったりする牛込。

 

そうしたら背後から鷹江が現れて、ただの夏太りでしょと言って牛込の脇腹をつねると彼女は悲鳴を上げます。

そして早乙女も何時までもデレデレしていないでクラス委員会に行くよと言い、早乙女はデレデレはしてないと否定します。

 

同時に自分の事を誰かが見ているような気配を感じて教室の外を見るも、誰もいなかったのです。

しかし、早乙女は誰かが見ていたような気がするという疑念を抱きました。

モデルと警告

そして1学年週例会議が行われ、早乙女と鷹江は参加しており、商業科からは碧達が参加していました。

発表会のことを聞かされ、服飾科は大変だねと他人事みたいに言う碧。

 

早乙女は商業科は何をするのかと興味本位で聞くと、碧は自分達はフリーの出し物だし、店頭に休憩室とかで逃げようかって皆で話していると言ってスマホを弄り始めたのです。

この様子を見て、いつも通りクールではあるけどやる気は全然ないなと感じる早乙女でしたが、同時に商業科は文化祭の時は結構暇なんだなと思いながら華子の事を思い出していました。

 

そんな早乙女を鷹江はジッと見つめていたのです。

そして早乙女と鷹江は印刷室へと行き、紙を印刷していました。

 

鷹江は早乙女に華子にモデルをお願いするつもりなんでしょと一応訪ねてみると、早乙女はまだ決めたわけじゃないと言いますが図星だったのか、言葉に詰まっていました。

鷹江もまた分かりやすいと呟きつつ、他の科の子にモデルを頼むのは変ではないかとも言います。

 

続けて牛込ではないけど、自分から協力したい子もいるし、もう何回も胸もお尻もみられているし、早乙女になら今更隅々まで測られても嫌じゃないよとスカートをめくりつつ言う鷹江。

この時の鷹江はろくでもない事ばかりするため、早乙女はまたからかってと言い、誰かに見られたら不味いと言いますが鷹江は扉ならもう閉めたから大丈夫と言ったのです。

 

自分にやらせてくれるのなら開けてあげるし、早乙女の服のモデルは他の誰にも譲りたくないと本気の表情をする鷹江。

そうしたら突然窓が開き、女子生徒が入って来るとちょっとエッチ過ぎると言います。

 

印刷室は3階にあるので、そこから降りてきた事に驚く早乙女と鷹江。

女子生徒は1学期の間は一応様子を見ていたけど、早乙女は大勢の女の子に囲まれてヘラヘラしているフヌケだったと急に酷評し始めます。

 

いきなり早乙女に対する暴言を言われてイラッとした鷹江は早乙女の何を知ってるのと食って掛かるも、何故か彼女はおらずしかも何か引っかかったかのように転んでしまったのです。

後ろを振り返ると女子生徒がいて、しかも何故か鷹江の下着が脱がされていました。

 

早乙女の目から見ても女子生徒が鷹江に何をしたのか分からなかったのです。

因みにスローモーションにすれば、女子生徒は鷹江が食って掛かったと同時に下着を下ろし、そしてすぐに背後に回って軽く背中を押しただけでした。

 

早乙女は女子生徒を無視して鷹江の元へと向かうも、女子生徒は自分を無視しないでと言わんばかりに早乙女の左手首を掴み、足を引っかけて転ばせると首を絞める体勢を取ったのです。

女子生徒は商業科の獅子堂清羅と名乗り、今後華子とは近づかないでほしいと言い、もし今から返事をしないと締め落とすと警告します。

胸騒ぎ?

早乙女がそんな目に遭っている事を知る由もない華子は屋上で熟睡しており、目を覚ますと完全に熟睡していた事に気づき、昼過ぎになっている事にも気づきます。

そしてまだ目を覚まして間もないため、目がしょぼしょぼしていたのです。

 

そんな中、何らかの殺気を感じて恐らく早乙女達がいるであろう印刷室の方に目を向けると、胸騒ぎを感じている様子でした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第25話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【25話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 42号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第25話】最新話の感想

新たな女子生徒が現れましたが、彼女の言動とかを見ている限り、華子の事を知っているようでしたし、それに格闘技を嗜んでいる様子ですので中学時代の華子の知り合いか、他校で華子と戦ったライバルなのかもしれませんね。

恐らく次回で事の詳細が明らかになると思います。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + fifteen =