鬼滅の刃ネタバレ【第191話】最新話の感想も紹介!意識を取り戻した炭治郎!

2020年1月27日発売の「週刊少年ジャンプ 9号」鬼滅の刃【第191話】最新話の紹介!復活の炭治郎!

鬼滅の刃【第191話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

意識を取り戻した炭治郎がついに!!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 9号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第191話】最新話の感想も紹介!意識を取り戻した炭治郎!

意識を取り戻した炭治郎!

仲間達が戦ってる頃、負傷していて意識が無い炭治郎は愈史郎によって数多くの注射を打たれていました。

しかし、無惨によって攻撃を喰らってからかなりの時間が経過していましたので今にも命を落としそうな状態に陥っていたのです。

 

意識が無いもの、まだ戦う気概だけは失っていないのか手に持っている刀を放そうとはしませんでした。

そんな中、炭治郎の脈が戻りかけていたので、傍にいたメンバーは何とか目を覚まさせようと呼びかけました。

 

その途中で彼の脈が弱りかけようとしていました。

炭治郎を何として目覚めさせるために村田は早く起きないと無惨に逃げられてしまうと叫ぶと、炭治郎が刀を握っている手に力が入り、ギシギシと言う音が何度も彼らの耳に聞こえます。

 

やがて、炭治郎が意識を取り戻したのでした。

満身創痍の仲間達

その頃、無惨との戦いが熾烈になる中、伊之助達が大量に持って来た愈史郎の札を実弥も使用してその姿を消します。

しかも札を持っていれば、同じく持っている者の姿を見ることが出来るのでした。

 

ほんの少しではあるものの戦力が増えて、ある程度の余裕が出来たのか行冥は集中力を高めて無惨を観察する事で彼の体に沢山の脳や心臓がある事が判明し、それらに同時攻撃出来ないかと考えて皆によく見るように言いました。

しかし、その前に無惨の攻撃が皆を飲み込んで大ダメージを与え、カナヲを除いた面々が地面に倒れ伏していました。

 

そのカナヲも満身創痍なので、動ける状態にありませんでした。

炭治郎、合流!

無惨がカナヲに接近して攻撃しようとした時、彼の左腕が何者かに切断されました。

斬ったのは炭治郎であり、まるで縁壱と姿が重なるくらいの雰囲気がありました。

そして全てを終わらせるため、2人の決戦が始まるのでした。

鬼滅の刃ネタバレ【第191話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第191話】が掲載されている2020年1月27日発売の「週刊少年ジャンプ 9号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第191話】最新話の感想

かなり負傷をしていましたのに、それでも刀を手放さないなんてまだ闘争心が衰えていない証拠ですね。

これならば、無惨が相手でも戦えるのではないかと思います。

 

次回は2人の激突が見られるのではないでしょうか。

炭治郎はついさっきまで生死の境を彷徨っていましたが、無惨に放った一撃から見るにまだ戦えるでしょう。

 

しかし、まだ病み上がりの状態ですので無理は出来ないでしょう。

対して無惨は問題ないように感じますが、仲間達がかなり攻撃をしましたので炭治郎が意識を失った時よりはダメージを受けているはずです。

 

それ故に付け入る隙はあるはずですので、炭治郎は何とか無惨の攻撃を如何に喰らわずに戦う事が出来るかが鍵になって来るでしょう。

鬼滅の刃ネタバレ【第191話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第190話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 1 =