五等分の花嫁ネタバレ【第115話】最新話の感想も紹介!告白のその後は?

2019年12月25日発売の週刊少年マガジン、五等分の花嫁【第115話】最新話のネタバレ本編になります。

掲載となったの週刊少年マガジン2020年4・5合併号。

 

前回は、風太郎が五つ子の誰を選ぶのかハラハラドキドキとさせられる展開でしたね。最終的に、風太郎は四葉を選びました。四葉も自分の気持ちを正直に風太郎に伝えます。これからハッピーエンドに向かうのかどうなのか。注目の最新話です。

今回は五等分の花嫁最新話のネタバレ本編になります。

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年4・5合併号。」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

五等分の花嫁ネタバレネタバレ【第115話】最新話の感想も紹介!告白のその後は?

【祭りのあと】

激動の学園祭が終わり、風太郎と五つ子たちの普段の日常が始まった。

今までの生活と違うことは風太郎が五つ子の中から四葉を選らび告白したこと。

 

シーンはとあるボウリング場で風太郎が誰かを待つところから始まる。

そんな中で聞こえる学園祭で付き合い出すカップルや告白する人への嘲笑の声。

 

風太郎はそんな中、苦虫を噛み潰したような面持ちで誰かを待つ。

そこへ登場したのは両想いになったはずの四葉ではなく一花だ。

【バドミントンに興じる一花と風太郎】

ボウリング場で学生らしくバドミントンに興じる二人。

そんな中で、「普段から自分が大人びて見られるが姉妹と風太郎だけは自分に普通に接してくれる。そんなところに自分は惹かれたのだ」と風太郎に告げる一花。

 

その後すぐに四葉が嫉妬するんじゃないかと冗談を言う。

どうやら一花は風太郎が誰を選んだのか以外、詳しく知っているわけではないようだ。

 

それを察した風太郎は「四葉から何も聞いていないのか?」と一花に確認するかのように問うのだった。

【やらなければいけないこと?】

バドミントンの休憩中、学園祭での告白のシーンを一花に説明する風太郎。

四葉は二人が告白した後、やらなければならないことがあると言い残しどこかへ行ってしまい進展していないと。

 

「え!?まだ付き合ってないの?」

両想いになっているはずなのにまだ正式に付き合っていないことに疑問を感じる一花。

 

「自分が何かしてしまったのではないか」と不安をあらわにする風太郎。

一花も四葉のやらなければならないことについては見当もつかない様子。

 

風太郎はまだ誰のものでもないと揺らぐ一花だったが、二人を応援することを選択した。

「二人は両想い。そんな態度だと四葉に嫌われてしまうぞ。」と。

 

ボウリング場からの帰り道、一花は「好きという言葉をはっきりと伝えたのか」にふと疑問を持つ。風太郎も確かに「好き」という言葉は伝えていない為、それが四葉の態度に出ているのではないかと勘繰る。

【風太郎か家族か】

突き飛ばされる四葉。見下ろす二乃。

四葉は二乃に謝りたいと告げる。

 

風太郎に選ばれた四葉が二乃に謝るということは何を意味するのか。

心配などされたくないと激昂する二乃。

 

大切な家族が心配だと叫ぶ四葉。

二人の感情は平行線をたどる。

 

二乃は言う。

このままなら姉妹の縁を切ると。

 

同時刻、自宅にいた五月と帰ってきた一花の会話。

五月は皆のことを考えると素直に祝福ができないとつぶやく。

 

また同時刻、風太郎は信楽焼の狸の置物に向かって「好き」の練習をしているのだった。

【三玖と四葉】

夜の防波堤でたたずむ四葉。

風太郎か姉妹かを選ばなければならないと選択に迫られる中、三玖が背後に現れる。

 

三玖は四葉の恰好をしながら、自分が選ばれないなら四葉になりかわわって風太郎と付き合う作戦を提案する。

倫理的に許されるものじゃないと真面目に答える四葉だった。

 

その後、三玖と四葉は何を語るのか。

以上、五等分の花嫁【第115話】最新話のネタバレでした。

五等分の花嫁ネタバレ【115話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「五等分の花嫁」最新刊の【115話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年4・5合併号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

五等分の花嫁ネタバレ【115話】最新話の感想

まだ付き合ってなかったの(笑)

もうあれは確定だと思っていましたが、。総社な方のですね(笑)

 

じらされる~!!

早く付き合っちゃいなよ!

 

ってやきもきする115話でした(笑)

五等分の花嫁ネタバレネタバレ【第115話】最新話の感想も紹介!告白のその後は?

今回は五等分の花嫁ネタバレ【115話】最新話の感想も紹介してきました。

「五等分の花嫁」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × five =