七つの大罪ネタバレ【第338話】最新話の感想も紹介!襲い掛かるキャス!

2020年1月15日発売の「週刊少年マガジン 7号」七つの大罪【第338話】最新話の紹介!

 

襲い掛かるキャス!

怖い!!!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 7号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

七つの大罪【第338話】最新話のネタバレ

不穏な空気

メリオダスはマーリンに混沌とやらを生み出すために、自分達を利用したのかと問い詰めると彼女は肯定も否定もしませんでした。

巫女は混沌は皆と共に行動をしていたと伝えると、後ろにいたホークママがまるで風船みたいに萎んでいきました。

この光景に動揺する面々に、巫女はアーサーにホークママの中にいた混沌の力は貴方の覚醒と共に中に入ったのだと言います。

メリオダスはすぐにアーサーを元に戻せと言い、マーリンは混沌の力はアーサーの選んだのだからそれは不可能だと言い、両者の間に不穏な気配が漂います。

アーサーの夢

そんな中、アーサーは自分の憧れであるメリオダス達に争ってほしくなかったので、2人の間に入ります。

そして自分は困っている人を守れるかっこいい大人になるのは夢だが、叶いそうになくて諦めかけたところにマーリンが現れて、励ましてくれた事で色々学ばせてもらった事、彼女と王になってみたことがない世界を作ると約束した事を話すアーサー。

そう話している間に、巨大なブロックが積み重なってやがて幻想的な雰囲気のある空間に変化します。

アーサーも話している途中でこの事に気づいて驚きます。

キャスの襲撃

そんな中、萎んだホークママから以前ガランとの戦い後、ドルイドでアーサーが修行を経て行動を共にするようになったキャスが現れます。

待ち望んでいたアーサーの覚醒を喜ぶキャス。

巫女はキャスの存在に驚き、キャスを近づかせるなと言います。

その言葉と同時にキャスは大きな口を開けてアーサーに襲い掛かり、メリオダスがすぐさま助けるもアーサーの右腕は食いちぎられていました。

右腕を食べるキャスに対し、巫女はメリオダス達に早く彼を始末するように言い、同時に混沌の力の一端を知る事になると言うのでした。

七つの大罪ネタバレ【第338話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら七つの大罪ネタバレ【第338話】が掲載されている2020年1月15日発売の「週刊少年ジャンプ 7号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

七つの大罪【第338話】最新話の感想

今回のタイトルからメリオダス達とマーリン、アーサーが決別する話だと思っていましたが、まさかの展開でしたね。

キャスはずっとアーサーの傍にいましたし、十戒の統率者の頃に戻っていたメリオダスやゼルドリス、チャンドラー、キューザックからの攻撃もアーサーを守るためにボロボロになるまで喰らい、彼が命を落としてからも口から血を流すくらい守れなかった事を悔しく思っていましたのでなお驚きでした。

 

そうなってくるとキャスはアーサーが覚醒するのを待っていて、あの時悔しがったのは覚醒した彼を食えなかった事を悔しく思っていたのかなと思いましたね。

次回はキャスがアーサーの腕を食った際に得た混沌の力を発動させるのではないでしょうか。

 

巫女の言い様から察するに、かなりの力が発揮されると思います。

七つの大罪ネタバレ【第338話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は七つの大罪ネタバレ【第338話】最新話の感想も紹介してきました。

「七つの大罪」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です