ゆらぎ荘の幽奈さん【第196話】最新話の感想も紹介!後輩達はコガラシを恋人にした雲雀に握手を求めます。

2020年2月22日発売の「週刊少年ジャンプ 13号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第196話】最新話の紹介!皆は夢を見ている?

ゆらぎ荘の幽奈さん【第196話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

後輩達はコガラシを恋人にした雲雀に握手を求めます。

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 13号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さん【第196話】最新話の感想も紹介!後輩達はコガラシを恋人にした雲雀に握手を求めます。

雲雀の夢

雲雀はコガラシと共にお祭りに来ており、買った食べ物を食べさせ合っこしていました。

こう言う事をしていると本当に付き合っているのだと雲雀は実感します。

 

そこへ雲雀の友達である巴とその後輩達がやって来て、後輩達はコガラシを恋人にした雲雀に握手を求めます。

握手に応じる雲雀に、後輩達は技を見せてほしいと頼まれたので調子に乗って技を繰り出しますが途中で失敗してしまいました。

 

それから時雨に挨拶に行きました。

因みに狭霧は黒衣機関に所属しているので帰っていませんでした。

 

狭霧が機関に所属しているのは海外の霊的存在に霊装結界が広まっているからであり、狭霧の技が有効だからでした。

それから雲雀は眠りにつくと、狭霧からの霊子通信が入ります。

 

狭霧は幽奈と別れた事で心に傷を負ったコガラシを支えてくれた雲雀にお礼を言うと、幸せになれと言って切りました。

朧の夢

コガラシはドラクエみたいな装備をした状態で帰還しており、実に4年以上も姿を消していたのです。

蔵の掃除中に女将さんのコレクションである腕輪がはまったせいで、地下迷宮に飛ばされていたのです。

 

何とか帰ってきたのと言うと、ようやく幽奈の墓参りが出来たと言います。

そして宴が繰り広げられ、それが終わって皆酔いつぶれました。

 

コガラシが後片付けをしようとしており、朧が手伝おうと神速を使いますが自分達以外の皆の時間が止まります。

朧は今の自分は他者と神速を共有出来ますが、コガラシの霊媒体質と朧が酔っているのもあって暴走していました。

 

しかも解除できるには何年もかかってしまうのでした。

かるらの夢

かるらはコガラシと海水浴デートに来ていました。

そんな中、かるらはスズツキに調査させており、スズツキは自分を始めとして狭霧達は夢の世界にいるという可能性があることを突き止めていました。

 

その理由はかるらの他心通で遠くにいる狭霧達の心の声が聞こえ、ごく稀に過去の夢を見るからでした。

この事から流禅によって未来の夢を見せられていると仮定するかるら。

 

そしてかるらはコガラシと共に移動し、マトラと呑子と合流して地球外妖怪と戦います。

かるらはこの夢が叶わぬものだとしても現実にすると意気込んでいました。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第196話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第196話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ13号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第196話】最新話の感想

今回の中で狭霧達が夢の中に閉じ込められており、かつて千紗希に予知夢を見せた流禅が絡んでいる可能性が出てきました。

確かに修学旅行後の彼の言動からまだ何かを企んでいるような感じがしましたが、その動機が未だに不明となっています。

 

もしかしたら流禅は醸之介をそそのかした可能性がありますね。

今のゆらぎ荘の皆は余程の敵でなければ攻略できない程の状態になっています。

 

そこで流禅はゆらぎ荘に恨みがある醸之介を怪しい秘術とかを教えてあげる代わりゆらぎ荘を襲ってと頼んだのだと思います。

そして醸之介がやる事をやってくれましたので、後は狭霧達を夢の世界へと誘ったのでしょう。

 

次回でこの真相が全て明らかになる事になると思います。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第196話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第196話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です