ブルーロックネタバレ【第70話】最新話の感想も紹介!子供の頃の蜂楽

2020年1月29日発売の「週刊少年マガジン 9号」ブルーロック【第70話】蜂楽の過去!

ブルーロック【第70話】最新話のネタバレを紹介していきます!

 

サッカー以外に楽しい事はないと思っている蜂楽の異常さに恐怖を覚えていた子供の頃の蜂楽…!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年9号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ブルーロックネタバレ【第70話】最新話の感想も紹介!子供の頃の蜂楽

子供の頃の蜂楽

蜂楽は子供の頃からサッカーが好きで、暇さえあればサッカーで遊んでおり、寝る時もご飯を食べる時もボールを離しませんでした。

友達とサッカーをする時も、蜂楽が一番上手であり、特にドリブルはかなり上手でした。

 

サッカーをしているとボールと自分が一体化するような感覚を感じており、サッカー以上に楽しい事はないと思っていました。

しかし、友達からは理解されず、むしろサッカー以外に楽しい事はないと思っている蜂楽の異常さに恐怖を覚えていたのです。

怪物の声

蜂楽は母親にこの事を話すと、彼女は蜂楽に信じたいものを信じて生きれいればいいとアドバイスします。

同時に蜂楽が信じようとしているのは、蜂楽の心の中にいる怪物の声だと言います。

 

母親もその怪物の言葉に従って絵を描いており、蜂楽はサッカーの次に母親の絵が好きだったのです。

その日から蜂楽は自らの心の中にいる怪物を相手にサッカーをするようになりました。

浮いていってしまう蜂楽

それから月日が経ち、蜂楽はサッカーチームに所属するようになり、優秀な選手達がチームメイトだったのですが、その中でも蜂楽がトップクラスだったのです。

しかし、怪物の声に従ったサッカーをする蜂楽にチームメイトはついていきませんでした。

 

テレビの中でのサッカー選手は怪物みたいにプレーしていて、こんなサッカーをしてみたいと思ってプレーする蜂楽。

それでも誰もついていかず、反発されるばかりであり、次第に誰も理解してもらえないんじゃないかと孤独を感じ始めていました。

 

帰宅すると母親から心配されるも、蜂楽はちょっと疲れただけと言って誤魔化したのです。

そんな母親から日本フットボール連合から手紙が来た事を聞かされると、早速手紙を読みます。

 

強化指定選手に選ばれたので母親は喜び、楽しくなってきたと聞くと蜂楽はうんと答えるのでした。

ブルーロック【第70話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ブルーロック」最新刊の【70話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年9号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ブルーロック【第70話】最新話の感想

今回は蜂楽の過去が明らかになる話でしたね。

蜂楽は昔からドリブルがかなり得意だったんですね。

 

それに何時もサッカーをしていて、寝ている時も、食べる時も、ずっとサッカーボールを持っているのでまるでキャプテン翼の大空翼みたいでしたね。

もしかしたら翼みたいにドリブルしながら学校に通っていたんじゃないかなと思いましたね。

 

ただ、翼と違ったのはサッカーに対する考え方でしたね。

蜂楽は自身の中にいる怪物に従ってサッカーをしているので、他の人達と合わせる協調性は皆無でしたし、他の者達からは余り快く思われていませんでした。

 

対して翼はドリブルしながら登校しているのを見て、変人だなと思っている人はいましたが味方に合わせたサッカーが出来るので皆から好かれていました。

そうなると蜂楽は潔と会えて嬉しかったのでしょうね。

ブルーロックネタバレ【第70話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はブルーロック【70話】最新話の感想も紹介してきました。

「ブルーロック」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − ten =